【モンスト】※設定ミス※ライト勢置いてきぼり!あの”数値”がおかしいすぎぃぃぃいwwwwwww

魂の紋章がおかしい!?

最大の紋章力は現在では『5000』!特に対属性の極では多くの紋章力が必要とされます!しかし、運極をそこまで作成しない人は無理!?設定がおかしいと話題に!


紋章力の設定が異常!?

94: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 11:51:18.06 ID:ymM8FLRP0.net
新要素で盛り返すと思ったけど紋章力()だからなぁ
グラスマから武器マテリア要素持ってくれば良かったのに

118: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 11:57:25.99 ID:QgZt1I7V0.net
どうせコラボは始まったらメダルハムに紋章ハムに超究究極マウントガイジにコラボガチャスクショニキで盛り上がるよ
ハジストを受け入れろ

161: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:08:15.01 ID:0U9clwPHd.net

紋章ハムハム推奨なのもヤバイけどな

運極ぐらい趣味にして欲しかった

173: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:11:16.31 ID:slM/NmxZr.net
紋章
聖域
コラボ獣神化
ぶっ壊れ獣神化
その他クソクエこれだけストレス与えられても
平気なモンスト民ほんと尊敬するわ
ここまできたら止まるなよw

304: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:47:12.21 ID:hR155Zkd0.net
超爆運極は紋章力500 激究極は200くらいでどうよ

315: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:48:53.48 ID:S6+gZBVT0.net
>>304
ええな
モチベも上がるし

313: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:48:46.49 ID:SiSXpPYq0.net
確かに爆絶運極紋章力ボーナスは欲しい

317: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 12:49:00.26 ID:Y4nSGmLnd.net
ガチャ限、超爆絶、降臨は紋章加算率考えろ。ダクドラとラグナロクが何で一緒やねん
872: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:43:19.71 ID:DjN3lrCn0.net
紋章力を上げるために躍起になって運極作ってたけど
これ自分のプレイスタイルに合わんわ。
誰だよ5000設定した馬鹿は

874: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:44:39.33 ID:hRExrBYfF.net
>>872
1500から5000とかね、刻むだろ…普通…!

884: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:49:57.88 ID:DjN3lrCn0.net
>>874
まったくだよ・・今回3つとも作ってるけど忙しすぎて社会人には厳しいの・・><

896: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:54:06.69 ID:qKTplsFed.net
>>874
利根川乙

882: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:48:04.18 ID:o49ltxxCd.net
>>872
俺もだわ
いろんな楽しみ方があるんだからせめてランク勢や神殿勢にも直で紋章力に関わる要素付けりゃ良かったのにな
聖域のニードルパネルんとことか亀3とか紋章で難易度が大きく変わるクエちょくちょく放り込んできてるのは嫌な予感するし

897: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:54:15.23 ID:4vnR+ObRd.net
>>872
そら紋章力上げる為の運極なんて続く訳ない
正しくは運極作るの楽しくて気が付いたら紋章力上がってた
目的が違うからな

918: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:01:58.12 ID:DjN3lrCn0.net
>>897
けどあんなあからさまに数字見せられたら運極作る為に回る人も多いと思うんだ・・
いや運営に踊らされてるのはわかるんだけどさ・・
たぶん元のペースだと5000行く前にモンスト終了してると思ってる。

924: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:03:46.75 ID:S2Q9xQER0.net
>>918
そのうち紋章システムは緩和するだろ
そうでなきゃ運営は頭おかしい

934: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:07:25.57 ID:4vnR+ObRd.net
>>918
続く人もいるだろうが紋章力の為って事は逆いや紋章力なかったらそれほど運極作りに固執してこなかったって事っしょ?
自分にやる気無いのに無理矢理やっても長続きしないでしょ

944: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:09:47.42 ID:m1/Fbvmta.net
>>934
神殿勢もランク勢も道中のクエストが好きで周回してる奴なんて居ないと思うけど

962: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:15:39.79 ID:DjN3lrCn0.net
>>934
もっともな意見だわ
ちょっと背伸びしすぎたわ。自分のペース+αにするよ

971: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:20:02.17 ID:4vnR+ObRd.net
>>962
俺も書庫で色々作ってるけど紋章力の為にって思ってないもん
歯応えのあるクエを周回するって楽しみでやってるし
じゃないと苦痛で続かない

974: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:21:33.38 ID:gJD3PMRJ0.net
>>971 ちなみにどいつがおすすめ?
おれはミスタイプが最近のお気に入り。

981: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 17:26:09.64 ID:4vnR+ObRd.net
>>974
ミスタイプは摩利支天で使ってる

883: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:49:57.45 ID:LVBZvb7f0.net
ランク勢はともかく神殿勢に人権なんて無いぞ
神殿勢は本質的にガチャガイジだから

898: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:54:19.68 ID:S2Q9xQER0.net
正直ランクログイン日数ワクワクの特L所持数とかでも紋章力あげる要素になればまだマシだったね

908: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:58:56.85 ID:1cQC3oF4p.net
>>898
それな
ただ単純に運極の数というかラック数じゃ呆れるわサンクチュアリも爆も同カウント、なんじゃこりゃ
塔クリア回数や聖域初クリア報酬であげたり色々できたよな

901: モンストJAPAN 2017/11/06(月) 16:55:40.72 ID:yxyva1MNa.net
運極作るの楽しいとかもはや病気

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1509932041/

最新人気記事はコチラ



5000はハードルなかなか高いよね…

オススメ関連記事

トップへ戻る