【モンスト】「辛ない?」「頭がおかしい」数値設定が異常!●●撤廃を望む声が続出wwwwww

魂の紋章の魂気に注目が!

キャラに魂の紋章の付与するときや内容を変えるときなど、常に必要になってくるのが『魂気』ですが、明らかに足りないと話題に!1日の上限『1000』を撤廃して欲しいという意見が続出!


魂気の上限にクレームが!

36: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:03:04.87 ID:islqxJ4td.net
火属性で紋章つけたいキャラがいない
ノンノくらいか?

38: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:05:59.88 ID:CF3mCRVA0.net
運極ボーナス全部あるのに全然魂気足りないんだけどこれ全部恩恵受けれるようになるのに何年かかるんだ…
明らかに一日の上限の設定おかしいだろ
最低5000から10000はねーと無理だわ

39: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:09:00.49 ID:TGVmEN4Ea.net
>>38
それやったら紋章ゲー加速ストライクになって絶対ついてこれないやつ出てくる

43: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:12:20.49 ID:ITiyfvLp0.net
>>39
それ前スレでも見たけどそもそも紋章のハードル高いからそれはないと思うけどね
覚醒ばらまいてるパズドラと訳が違う
しかもインフレ抑え気味のモンストに限ってそんなことはない
そもそもマルチ前提ならフル装備したモンスター集めるのは容易なんだし

41: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:10:46.84 ID:CF3mCRVA0.net
もうすでに運極数の時点で大多数がついてこれてないし別に問題なかろう

42: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:11:26.32 ID:QKeeKrBf0.net
そのうち上限広げそうだけどな
わくわくも初めは厳しかったし
それまで俺がやってるかどうかは微妙だけどな

46: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:12:55.77 ID:FEoISe6Sa.net
根気もモン玉も書庫も制限いらんし自キャラくらいフレ枠で自由に使わせろと思う

47: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:14:00.86 ID:CF3mCRVA0.net
紋章付け替えるだけで5日間もかかるとかさすがに頭がおかしい

50: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:16:31.24 ID:MuwUdevNa.net
>>47
後からまともにして仕事した感出すためにわざとやってるんだぞ

48: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:15:28.98 ID:8itX0nfEM.net
むしろ紋章を簡単に付け替えられるほうが頭おかしいだろ
51: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:16:41.28 ID:J/CEEV1k0.net
簡単に付け替えれたらクエスト毎に付け替え可能で紋章ありきのクエが出てくるから今のままでいいよ
魂気なんか配らなくていいし手に入れる手段も増やさなくていい
簡単に溜まるようになったら終わりの始まりだと思え

53: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:19:16.29 ID:nS3fT8yh0.net
どうせ書庫みたいに紋章もめっちゃ緩和されるよ

54: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:19:33.10 ID:KBbTSwPJ0.net
緩やかに終焉へ向かえ

55: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:20:08.70 ID:Q4ZQx8PIM.net
紋章の恩恵受けてるのなんてプロハムか廃課金というマジキチだけでしょ。

56: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:20:37.10 ID:FEoISe6Sa.net
制限なくても究極以上50回やんないと5000たまらないから簡単には付け替えられなくね?

58: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:21:59.42 ID:yXB2on920.net
>>56
\ラッキー/

64: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:23:53.33 ID:CF3mCRVA0.net
>>58
1000/1000

57: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:20:50.09 ID:ARZTraSod.net
一日の上限いらんわ

61: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:23:12.61 ID:ITiyfvLp0.net
とりあえず各属性4つもセットできるわりに魂気の貰える上限少なすぎかな
そもそもセットにもかなり消費するのに

67: モンストJAPAN 2017/10/15(日) 05:26:20.56 ID:FEoISe6Sa.net
今メダルが実装されてたら1日1万枚までとか制限つけられてそう

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1508002826/

紋章力全部5000だから
割とあれなんだけど
根気をね…今季中に上限を…
紋章力獲得上限1000/dayとか全然貯まらないし辛ない???
一日分の魂気上限低過ぎるやろ。 紋章力とか有用に使える層ってアクティブの何%やねんやろ #モンスト
アンケート、魂気の質問なかったorz上限についての文句言いたかったのに。
魂気1日分の上限上げてくれないかなぁ
まじで魂気に上限要らなくない?
無駄に周回してる感半端ない
上限を10000にして、経験値の10%ぶんの魂気を入手にしてもいい。

最新人気記事はコチラ



そのうち上限が広がりそうだけどね!あとは運極の紋章力を200にして欲しい”(-“”-)”

オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2017/10/16(月) 16:45:15 返信

    積極的に降臨やらやってる人だと1000とかあっという間にいっちゃうしねぇ
    後、管理人の運極に件に関しては同意したいな。流石にフル解放に該当する属性の運極が50近く必要なのはやり過ぎじゃないかなと…

    • 匿名 2017/10/16(月) 17:01:43

      運極50がキツいと思うなら運極15くらいでつけられるやつで我慢しろよ

    • 匿名 2017/10/16(月) 18:12:41

      運極の紋章力を200にしちゃうと、運極ボーナス目当てで150体集めてた人はみんな紋章力5000超えちゃうだろうから、それ以上稼ぐ意味が無くなるからね。延命するための追加コンテンツなんだろうから、運極150体集めた人の次の目標にしたいんだろ。そう考えると紋章力5000にするために5属性250体ってのは、150体集めたあとの+100体なんだからやり過ぎでもなんでもないとおもう。

    • 匿名 2017/10/16(月) 19:20:56

      運極を多数作ってる人はほぼ、趣味で作ってる様なもんだし別に気にせんでもいいのでは?
      ボーナス目的にしても途中で運極作る事自体が目的になってたとかありえそうだし、運極を100とか200とか所持してる人はみんなそんな感じじゃないかな

    • 匿名 2017/10/16(月) 19:52:47

      >運極を多数作ってる人はほぼ、趣味で作ってる様なもんだし
      いや、運極ボーナス狙いのが多いだろ、紋章システム入ったときのツイッター画像とか紋章力3000前後(運極150体)が多かったしな。そういったユーザー情報は運営が詳しく統計出せるだろうし、調べた上でこのバランスにすれば周回が増えると考えて設定してるんだろう

  2. 匿名 2017/10/16(月) 16:52:07 返信

    簡単に出来たらそのシステム前提でクエスト作られるからやり過ぎな位が丁度いいよやらなきゃいいだけだし

  3. 匿名 2017/10/16(月) 16:53:26 返信

    運営はお気に入りのキャラに付けろと言っているが、貴様らのお気に入りキャラはコロコロ変わるのか?

  4. 匿名 2017/10/16(月) 17:03:26 返信

    ストレスを与えて、今後それをじわじわと撤廃するだけで、
    人はその解放による歓喜と称賛を行うからね、
    支配者がルールを作り、それに従わせながらユーザを喜ばそうとしたら、
    あえてルールを厳しくして、段階的に緩めて行くのが最善なんだよ

  5. 匿名 2017/10/16(月) 17:04:21 返信

    運極が50必要 ×
    ラック20以上が250体必要 〇

  6. 匿名 2017/10/16(月) 17:08:32 返信

    紋章ミンが出てくるのを待とうぜ!

  7. 匿名 2017/10/16(月) 17:20:03 返信

    そもそも高難度のバランス調整をすればいいだけで、
    紋章なんてのは、バランス調整できませんって運営が言ってるのと同じ。アホかと

  8. 匿名 2017/10/16(月) 18:43:13 返信

    魂気1日上限1,000なので一ヶ月30,000で一年で360,000だとして
    1属性4スロ解放してそれなりのスキルつけると70,000以上かかるから
    5属性すべて終わるころには一年かかる計算になる

    もちろん4スロ使わない場合もあるし上限が増えるかもしれんし
    運極ボーナス以外でも魂気貰えるミッションが来れば早まるけどね

    逆に一年もたてば紋章力1万のスキル導入します!とか来るかもしれんけど・・・

  9. 匿名 2017/10/16(月) 19:53:06 返信

    300貰ってラッキー、と言われるのも腹が立つ

  10. 匿名 2017/10/16(月) 22:54:07 返信

    ウィークミッションで1万でいいんじゃね?

  11. 匿名 2017/10/17(火) 09:12:46 返信

    過剰なストレス引っ張りハンティングだぞ

  12. 匿名 2017/11/18(土) 14:21:22 返信

    魂気の上限は1000でいいとしても、上限超えて無駄に捨てられる分が気になってしかたがない。神殿みたいにタスになったりしてくれないかな?あー、もったいない!

トップへ戻る