【モンスト】未来永劫放置濃厚!?「ログイン時間稼ぎ」ユーザーから見たら超無駄なことwwwwww

覇者の塔と連覇の道の道は合体させて欲しい!?

現在で覇者の塔をクリアした後に連覇の道に挑戦することができますが、最初から合体していれば無駄に2回もやらなくて済む!?

連覇の道の仕様を変更して欲しい!

315: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 01:39:52.30 ID:607/dmrc0.net
連覇最初から制覇できてたら何回目?

360: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:12:46.11 ID:HYKm3vdm0.net
覇者の塔すらもうやってない

361: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:14:33.00 ID:7lprkqE2p.net
それもう引退だろ

362: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:19:00.96 ID:FAhuyajGF.net
マジで連覇と合体してほしいわ
いいかげん不評な所は素直に改善していってくれよ

373: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:59:06.38 ID:tSMfRaDO0.net
>>362
ログイン時間稼ぎと今後も獣神化を塔適正にする為
未来永劫放置だろ
別に奴らは困らないから、そういう類は期待ゼロ

363: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:20:57.17 ID:7lprkqE2p.net
覇者クリアユーザーの連覇挑戦率で判断してるんじゃない?
挑戦するユーザーが一定数いれば合体することは無い

365: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:22:15.08 ID:KPputUR40.net
覇者と連覇を合体させて、失敗したらオーブ0、成功したらオーブ100とか盛り上がるべ

367: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 03:40:50.91 /K3x3VMt0.net
連覇はガチャ引く直前にオーブが48とか45みたいにあと少しで10連分できそうだったらやってるわ
普段はスルー

384: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 04:47:13.41 ID:GnKsjX0w0.net
連覇はオーブ50個くらいもらえないと誰もやらんやろ

385: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 04:48:42.85 ID:8D32vdOm0.net
>>384
おれやってるけど?

386: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 04:49:05.57 ID:JAzZC2VwM.net
連覇できない言い訳乙
388: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 04:59:57.00 /lJ2SBEpM.net
それより禁忌増設よ
また水増し報酬だったとしてもお前らやんの?

390: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 05:08:46.72 ID:23QQOIDe0.net
>>388
奈落神化解放からのラウドラ適正で
みんな大喜びでやるんじゃね
ラウドラ適正の奈落神化の為に禁忌行く為にガチャも回るし
み糞もニッコニコでwin-win

395: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 05:18:33.44 /lJ2SBEpM.net
>>390
友情が爆発でステよくてSSが動くなら
轟絶まわってる人だけには瞬間人気まったなしだな

739: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 12:48:05.68 ID:BV8iX0fga.net
連覇22で死んだわ みんなアイテム使ってる?

740: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 12:48:55.47 ID:eIpHUE8N0.net
流石に22では使わんわ

741: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 12:49:56.22 ID:urF/1T/f0.net
連覇とか別に死んでもいいしいちいちアイテム使わない
22は勝ちにいくならカエル2以上つむ

747: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 12:52:11.46 ID:TEfRHaF1a.net
22はシェヘラで無敵化が最新トレンドかな

758: モンストJAPAN 2019/03/10(日) 13:01:44.56 ID:2raveQzC0.net
先月サブ機の連覇22でカエル2モンクロマーリンでいったらホーミング全部マーリンに飛んできて即死したわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552130006/

管理人コメント

覇者の塔と一緒になってミスったら連覇の道は終わりになればみんな幸せ。

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/03/12(火) 06:41:48 返信

    連覇はミッション扱いでいいよな

トップへ戻る