【モンスト】※大成功※運営さんが復刻ガチャを実装した結果wwwwwwww

復刻ガチャでセルラン1位!?

事前の反応では微妙、引かないという意見も多く出ていた復刻ガチャですが、ふたを開けてみればセルラン1位の大成功!?ガチャを回した人は少なくない!?

復刻ガチャでセルランも1位に!?

428: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 00:16:52.00 ID:jlTSdPG60.net
復刻ガチャ時代遅れのゴミばっかなのにセルラン一位とれるのな

未だにラファダル持ってない俺からしたら神ガチャ 8万で揃ったから勝ち

682: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 09:25:45.92 ID:ra581Upla.net
このゴミガチャでセルラン1位だからな
インフレするわけがない
クイバタなどのゴミ降臨をガチャで出してもセルラン1位は確実

738: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 10:15:34.45 ID:YgaOPL+Yp.net
誰がどう見てもゴミ寄せ集めガチャなのにセルラン1位わろた
自社買いか中毒が泣きながらゴミ箱漁ってるのかどっちの絵面もヒドイな

みんながみんな性能厨とでも思ってんのかね

742: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 10:19:27.12 ID:AzJPx4tC0.net
この状態でセルラン一位とか他のスマホゲーはどれほど地獄なんだよ

756: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 10:27:38.25 ID:7C/aUiN1p.net
>>742
この状態ってTwitterじゃ復刻ガチャでみんなワイワイ大はしゃぎだぞ
モンストじゃなくて、このスレが見限られただけだろ

758: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 10:28:52.46 ID:i+iKCoDFa.net
>>756
それはねーだろ。マジで復刻ガチャでわいわいしてんのか?どこの知的障害者サークルだYo☺

767: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 10:41:55.45 ID:7C/aUiN1p.net
>>758
モンスト 復刻でTwitter検索して出てくる全員が池沼なのか
それは多分そっちが世間一般でお前が池沼なんじゃね?

813: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:25:39.28 ID:PGvjHKSSa.net
売り上げの割にどこで流行ってるのか謎なゲームがモンスト

816: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:28:48.36 ID:ZM6emzCk0.net
>>813
それはFGOとかいうキモヲタゲーだろ誰がやってんだよあれ

817: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:30:48.15 ID:PGvjHKSSa.net
>>816
モンストもだぞ誰がやってんだよこのおはじき
ちなみに売り上げの割に(決して低くはないが)めっちゃプレイヤーみかけるのがポケモンGO

883: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:10:46.10 ID:4NmMGxkC0.net
>>817
逆にポケモンやってるやつみねーわ
840: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:50:56.33 ID:tvcWw9hi0.net
売上落ちればガチャにぶっ壊れ投入してくれるからまだ課金はやめとけまず落ちるとこまで落とせ

842: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:51:43.56 ID:OHMdkzdy0.net
今月は色々散財したから
つれーわ

855: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:56:15.07 ID:Dy2PTPR7M.net
だいたいもう課金してるやつ殆どいないだろ
オーブ配りまくりだしサブ有れば大体必要なキャラ揃うしな

856: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 11:56:57.68 ID:ZM6emzCk0.net
課金するなら5万くらいのクロスバイク買ってサイクリングおすすめ

860: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:00:51.13 ID:i+iKCoDFa.net
最後に課金したのは去年の正月に2万だな。オワロンのためにシール剥がすバイトしてんのにそのまま小遣いになっちまったYo☺

864: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:01:33.74 ID:wbfj61xja.net
計算したら65万使ってた…ワロタ

870: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:03:06.98 ID:ZM6emzCk0.net
>>864
このスレには累計でそのくらい使ってるやつかなりいると思うよ

872: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:04:36.31 ID:uzkXeondp.net
65000本のうまい棒買った方が有意義だな

病気になってしまうよ 割と笑えない方向で

875: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:05:20.04 ID:ixlBOS7G0.net
1日100本食っても1年持つな

876: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:05:26.40 ID:FZdg4BkWa.net
金なんて使ってなんぼよ

878: モンストJAPAN 2019/01/20(日) 12:07:23.02 ID:ixlBOS7G0.net
レッドスターズか新限定追加もしばらくなさそうだしオーブ溜め込めるわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1547892671/

管理人コメント

復刻ガチャは特別な感じがしてしまう( ;∀;)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/01/21(月) 09:06:41 返信

    >>428
    未だにラファダル持ってない俺からしたら神ガチャ
    8万で揃ったから勝ち

  2. 匿名 2019/01/21(月) 10:18:39 返信

    >>872
    病気になってしまうよ
    割と笑えない方向で

  3. 匿名 2019/01/21(月) 11:43:50 返信

    Fateは映画効果もあって今月はセルラン1位て思ってたけどもう転落してたのね、、、
    モンストは復刻ガチャで1位とは!!!
    王者なんすねー

  4. 匿名 2019/01/21(月) 13:33:21 返信

    クーフーとアポックスの絵違い欲しかったから10連だけ引いたぞ
    獣神祭だけ引いてるって層にはラファダルアポックスいるしそこそこいいガチャなんじゃない?

  5. 匿名 2019/01/21(月) 16:35:24 返信

    サブ垢つい最近作った自分にとってはいいガチャだった

  6. 匿名 2019/01/21(月) 17:40:48 返信

    >>738 みんながみんな性能厨とでも思ってんのかね

トップへ戻る