【超大革命が必要】モンストの中でも『特大コンテンツ』だったアレが完全にオワコンにwwwwwww

【モンスト】神殿はどうすれば盛り上がりを取り戻せる!?

複合の実の追加などで一気に周回する人が減ってしまった神殿ですが、どうすれば盛り上がりを取り戻せる?フラパでの改革発表は絶対条件ですがテコ入れ方法などが話題になっています!

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神殿はどうテコ入れすれば盛り上がりを取り戻せる!?

283: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:34:28.69 ID:EcP5ABKva.net
いっそのこと今週は超絶や爆絶のステージが神殿
しかも金確定 金確定アイテム使うとM以上、あたりにしてもええんやないの
それぐらい神殿飽きたわ

284: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:36:39.92 ID:TaDYrsN50.net
ゴ実を上方する方向がいい

285: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:38:13.67 ID:gExNdXhN0.net
>>284
それ同感
今の倍にしたら2種のゴ実も輝くか

287: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:41:30.88 ID:zWHzM0Nd0.net
>>285
それ前提のクエが作られるだけ

289: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:47:10.87 ID:1rYencUgd.net
>>287
今の完全ハズレ実のままでその「前提」とやらに引っ掛かりもしないよりはマシだな

293: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:49:53.88 ID:zWHzM0Nd0.net
>>289
バクミタマ クシ攻撃力7000up艦隊くらいか

286: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:39:47.44 ID:fP5bO2bo0.net
今年のフラパが最後の打ち上げ花火になりそうだしせめて派手に打ち上がってくれよ
不発するなよ

288: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:46:32.53 ID:qX3GZNLka.net
ゴ実は削除するか何故追加したのか説明せよ

295: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:51:32.43 ID:Ptf3x1lvd.net
神殿緩和
ゴ実の強化→それ前提のクエを作る
狙った実を出やすくする→きつめのワンパンラインクエをバンバン出す
一級以下を廃止→同上
どうせどんなしても帳尻合わせてくるって

297: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 20:54:25.58 ID:1mGMZ6ko0.net
ステッキは実を入れ替えにして欲しい

303: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:01:24.39 ID:J7Tpuf/30.net
神殿って隙間時間にいつでもやれるし割と好きなキャラ連れてけるし
リアフレとのマルチ需要一手に担ってたんだけどな
運極以外で唯一のコンテンツだったのに特定実の要求やゴ実追加で終わらしたの本当アホ

308: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:08:06.20 ID:HwOZ+SRZ0.net
神殿昨日から通算150周して銀種7割だよ
絞りすぎだろガチャ回す気すら無くなる

314: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:18:32.35 ID:FQIg6XZF0.net
2段階アップミンを導入すればみんなの不満も解決

317: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:21:26.16 ID:vImvaObt0.net
金確は出る実全部金になるようにしなさい

323: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:28:40.28 ID:Ptf3x1lvd.net
>>317
ほんとこれ、アイテム使わなくても2割ぐらいは出る金を一個確定させるのに12000のアイテムとか舐め腐るにもほどがある

327: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:30:16.91 ID:0jdHxplAa.net
>>317
ベル配布をもっと増やすか超獣ガチャでおまけ常設とかでもいいね

329: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:32:43.68 ID:tTNUMm9l0.net
>>327
よくないな、ベル使うのもちょっと
ミクソは確定要素嫌いすぎ
319: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:24:12.61 ID:Ni4HoJxAa.net

フラパもう盛り上がる要素が何も無いからマジでモンスト2(仮)の発表しかもう無さそうだもんね

フラパでロビン ノア モンタナ ガブ獣神化発表して白けて終わりかな今のモンスト

321: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:27:37.20 ID:38B1JnBma.net
モンスト2に移行なら気兼ねなく辞めれる。惰性だからな今。過去に課金した者の性だよ寝よ🤣

325: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:28:58.96 ID:6NxjUsBz0.net
逆に盛り上がる要素って何?
コラボ三昧?ホームでキャラが動くとか?

326: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:29:28.68 ID:vliwbvW30.net
新しい神殿が一番盛り上がれる

330: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:34:51.78 ID:zWHzM0Nd0.net
金確がまだ12000枚の人は轟絶やろうよ
最大8400枚まで割引できるんだし
モラルとカルナは簡単だから轟絶ポイント稼ぐのにいいぞ

337: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:44:20.20 ID:tTNUMm9l0.net
>>330
軽減のためにそこまでやれいう発想がおかしいし宝箱3つ分でも4つ分でもそんだけ払って金1つ確定というのがおかしいのに何言ってんの?
しかもその金も大抵はゴミ

333: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:36:35.73 ID:FDuiIYyf0.net
複合実廃止か大幅底上げ
とっきゅん、乱入は金M以上確定
全神殿常時解放、金確はオール金
ステージ数減少
こんなもんか

334: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:40:38.72 ID:0jdHxplAa.net
>>333
複合実廃止はおそらく無い
加撃ライン盛るためにつけてる人もたくさん居るだろうし炎上不可避だ

335: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:42:22.54 ID:j/fsy7IY0.net
仮に運営が血迷ってそこそこ盛り上がるアプデをフラパで持ってきてもこの状態から1年遊べんだろ
ゴ実と紋章と過去のクソクエと運極周回はいつまでも残るんだし

336: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:43:24.71 ID:zWHzM0Nd0.net
複合実そんなに嫌か?
複合実のおかげで俺のシュリンガーラ攻撃力8000upしてるんだが
サブアカマルチで水属性相手にも出勤できるから便利なんだ

早口で言ってそう(古)

338: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:44:51.58 ID:6NxjUsBz0.net
複合実の廃止とステージ数削減には賛成だけど
・神殿は闇時壱と光時弐だけに大幅整理
・ステージ数も4に減少 木のボナステ廃止
・ギミックも廃止
・マルチなら小僧の乱入確率だけアップ
こっちの方がマルチにもソロ周回にもやり易い

339: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:44:52.44 ID:r83cL93d0.net
廃止じゃなくていいから目的の実で神殿分けてほしい
複合前、複合後みたいに

341: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:48:14.10 ID:j/fsy7IY0.net
神殿緩和してどうにかなる段階じゃないって

343: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:49:32.47 ID:ISsp79xT0.net
もういっそのこと装備品に変えろ

344: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:53:32.25 ID:0jdHxplAa.net
>>343
同種族に限りベースキャラに任意のキャラ装備してssか使えるようにするとか
あれ?どっかであったような仕様だけども笑

345: モンストJAPAN 2019/06/12(水) 21:53:33.06 ID:zWHzM0Nd0.net
どう変わるかはフラパが楽しみ
何もテコ入れせずに獣神化してはい終わりだったら俺も擁護できん

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1560264637/

管理人コメント

流石に複合の実の廃止は無理だよね…何かしら変更は欲しい(‘_’)

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コメント

  1. 匿名 2019/06/15(土) 06:29:15 返信

    ぶっちゃけ落ちる実の種類がランダムって概念がもういらない
    特、特M、特Lの3階級だけのランダム要素にしてどの力にするかは好き勝手選べるくらいでいい
    つまり特Mが2個or3個でれば厳選終了
    もちろん特M以上の確率は下げずにね

  2. 匿名 2019/06/15(土) 07:35:39 返信

    フラパで改革とか言ってる時点では?ってなる 。
    ユーザーにとってマイナスを0にする作業をフラパとかいうイベントの盛り上げ要素にされるとか株価の吊り上げ売り抜けと変わらん。
    方針決まり次第毎週のモンストニュースで発表すべきだろう。

    • 匿名 2019/06/15(土) 08:14:42

      そうするべきだと思うけど、フラパといえど結局参加民以外にとってはニュースがメインコンテンツだし、その中の一つの目玉になりうる項目を安売りしないだろうね(ガッカリ)

  3. 匿名 2019/06/15(土) 07:39:53 返信

    現実的なラインとしては、Vメーター、複合の実は銭の間に隔離、乱入は金確定くらいじゃねーかな、っていう期待度の低さ

  4. 匿名 2019/06/15(土) 08:00:11 返信

    というか、周回させないでくれ
    頭がおかしくなる
    同じのアホみたいに周るのストレスやぞ

    • 匿名 2019/06/15(土) 20:44:22

      やんなきゃいいじゃん ドMなの?

  5. 匿名 2019/06/15(土) 08:26:43 返信

    加命、加速、追加のゴ実のドロップ率が異常、絶対ドロップ率絞ってるとしか思えない。

  6. 匿名 2019/06/15(土) 08:42:47 返信

    だからはよ加激の間とかに分けろと

  7. 匿名 2019/06/15(土) 09:15:47 返信

    >>336
    早口で言ってそう(古)

  8. 匿名 2019/06/15(土) 09:26:06 返信

    時の間修羅場は金種のみ、修羅場の上の難易度(阿修羅曰く修羅の道の末路か)追加で特M以上のみ。

  9. 匿名 2019/06/15(土) 09:27:48 返信

    フラパのテーマ曲聞くと不快感を思い出す

  10. 匿名 2019/06/15(土) 09:34:35 返信

    複合とかやっちゃった時点で詰んでるよ
    モンストをいつ辞めるか機会をうかがうだけになってしまった

    • 匿名 2019/06/15(土) 20:44:46

      さっさと辞めろ

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