【モンスト】運極所持で勝ち組!オラコインを簡単クリア!アイツで高速周回キタ━━(゚∀゚)━━!!

オラコインはエアが運枠で躍動!


オラコインはエアで集めまくり!

8: モンストJAPAN
オラコインでコッコ交換出来るんかw
コッコ当時結構面倒だった記憶あるわ

10: モンストJAPAN
ゴエンギでモーセに当たるだけだから新規にも優しいな

11: モンストJAPAN
フグだるすぎ
時間があればプレイしてもらえるとでも思ってんのか?

15: モンストJAPAN
エア>レキオウ>ゴエンギかな
豚はありえん

16: モンストJAPAN
エア極まってる無職おる?

17: モンストJAPAN
エアって重力ないじゃん
運悪いと1体しかあたれん

30: モンストJAPAN
>>17
むしろ重力で仲良く固まる
バンテ入れてもS余裕

20: モンストJAPAN
フグがだるいってどんな面子で行ってんだよ

40: モンストJAPAN
豚完成させといてよかったわ
コインめんどいやろこれ

43: モンストJAPAN
レキオウ4で回ってるんだけどエア4のが早いの?

53: モンストJAPAN
>>43
属性有利だからね

49: モンストJAPAN

ビナーくれよ!

メダルクエはエアが一番っぽいぞ、アヴブタとか微妙だから

57: モンストJAPAN
そもそもエア極まってねぇよ
お前らモンストやりすぎ

69: モンストJAPAN
ツバサよりエア作成楽だぞ
キャラいれば

81: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 02:40:40.03 ID:lpHEy1sQ0.net
新年早々運極エアを要求してくるミクシィ

90: モンストJAPAN
ふぐでもエア出してくれ
さすがにEx周回はきつい

223: モンストJAPAN
豚部屋ばっかだな
エアのほうが早いのに反射なんかやってられねえ

297: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 03:40:08.42 ID:az7W7RiL0.net
オラコインで轟絶レキオウ以外で使える運枠おらんの

309: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 03:42:46.46 ID:oTURxbx0d.net
>>297
エア

313: モンストJAPAN
>>297
エアかな

319: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 03:44:57.50 ID:IvlyXMYv0.net
>>297
サブで豚ヘルシング2鎌倉とかいう意味のわからんパーティーで野良やったけど2分半だった
跳弾割とありかも

526: モンストJAPAN
なんでラックプラス99してくれなかったんや
新規は豚も鳥もエアもないが

528: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 05:00:47.43 ID:IvlyXMYv0.net
>>526
新規はゴエンキ3にモーセいれろとかなんか言ってたような

531: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 05:02:09.36 ID:Dpq83sqVM.net
>>528
モーセでホストすれば許されるんか?

542: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 05:05:57.74 ID:IvlyXMYv0.net
>>531
まあそういう風に集めればいいんじゃない
ゴエンキでモーセに当たるだけって
豚とか入ってきても気にすんな

545: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 05:07:32.56 ID:Dpq83sqVM.net
>>542
ならええんやけど

579: モンストJAPAN 2020/01/01(水) 05:28:55.40 ID:koBr6YmE0.net
エア4が最適

965: モンストJAPAN
ドカコインエアがいいって聞くけど
何がいいの?アンジェリカの方がよくない?

991: モンストJAPAN
>>965
アンジェだと火力低くね?

966: モンストJAPAN
結局ふぐぶくろは豚でいいの?野良で回るつもりだけど
敵が多いから貫通のレキオウの方が良いとも聞いたが

970: モンストJAPAN
>>966
エア

984: モンストJAPAN
>>970
すまんがエアは作ってない
てかやっぱりこれ豚3魚卵が一番速いのでは…?

985: モンストJAPAN
>>984
豚だとロレに当れない事が多い
ロレいるならせめて重力貫通×3

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1577812937/l50

管理人コメント

エアいきなり使い道きたね(´・ω・`)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2020/01/02(木) 09:53:27 返信

    エアは複数体編成ならいいかもだが、1体だけだと重力バリアに引っかかって友情拾えずにオラゴン逃がすことが割とあるな
    反射も敵が多いから配置によってはロクに動けん場合が多いが、1体だけだとクソだがヘルシングの艦隊だと友情で雑魚一層出来て楽

    • 匿名 2020/01/03(金) 17:39:10

      住谷翼 
      お前を死刑台におくるのもそう遠くない
      藤川翔と共に死刑台に必ず送る
      藤川翔ぎこちゃんユーチューバーは
      5年前元カノを監禁し、ストーカーで刑務所に入っている。
      そしてマーガレットL織田信長とぎこちゃん藤川翔ゴキブリと付き合っていた頃、性病をうつし、ちゅうにークソババアがマーガレットへの僻みで私をいじめてきて、
      ぎこちゃん藤川翔にはリストカットがあり、メンヘラ。

  2. 匿名 2020/01/03(金) 06:35:00 返信

    住谷翼 
    お前を死刑台におくるのもそう遠くない
    藤川翔と共に死刑台に必ず送る
    藤川翔ぎこちゃんユーチューバーは
    5年前元カノを監禁し、ストーカーで刑務所に入っている。
    そしてマーガレットL織田信長とぎこちゃん藤川翔ゴキブリと付き合っていた頃、性病をうつし、ちゅうにークソババアがマーガレットへの僻みで私をいじめてきて、
    ぎこちゃん藤川翔にはリストカットがあり、メンヘラ。

    東京都中央区晴海1丁目6ー1
    晴海ビュータワー4411
    藤川翔ほどわからないです。
    藤川翔、ちゅうにー、ゆんみ 含め私の虚偽の情報をセフレやファン、ユーチューバーに話し、血祭りにし、苦しめました。
    私はぎこちゃんと関係をもった人妻ゆかり。被害者が他にもいると週刊文春から聞きました。。

  3. 匿名 2020/01/03(金) 06:35:35 返信

    Chabu🤖⚜
    @chabu_sat20
    二重に整形した夢見たけど
    めっちゃ楽だったなぁ。爆笑
    元々二重だけど化粧の時は
    幅広げてる🥺元々二重とかいうところがウザい女wTHE・メンヘラだね@chabu_sat20はぎこちゃん@giko_pad の性病女である!彼氏にと我の誕生日11月21日にDVされている写メを添付。間違いない!@giko_padの性病女!さらには@giko_padが共演した中で一番すきと書いている間違いない!明らかににおわせ@giko_padの性病女である。インスタはchabu0220である。。

トップへ戻る