※アカン※「今後もずっと続く」運営自らモンストの”売りの一つ”を潰した結果。

高難易度の直殴りクエストはまだまだ続く!?

最近の高難易度クエストでは友情はほとんど機能せずに直殴りばかりですが、この流れはまだまだ続く!?爽快感は失われてしまった!?

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直殴りのクエストは今後も継続しそう!?

299: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:25:01.81 ID:YF/PrL7P0.net
友情ゲーはマナ出た時に強いし楽だけどつまらなくなったから、直殴りの比率上げるのは悪くない

303: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:26:25.39 ID:Uu5aEySf0.net
>>299
それを考慮した結果出来上がったのがラウドラですが?

311: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:31:30.11 ID:QGrPzR8O0.net
>>299
周回して数こなすゲームなんだからつまらん云々の前に楽に越したことはないだろ
大体友情より殴る方が面白いとも思わん

306: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:29:18.85 ID:pr2WPWzc0.net
直殴り増えるのはいいけどイレバンと変なところにハマらないのを祈りつつ相互蘇生を倒すのばっかりやし

314: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:35:53.31 ID:X6K09tHB0.net
運営は直殴りゲーに味しめてるから今後もずっと続くぞ
ソロモンは運営の被害者

315: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:35:55.29 /kcm29DR0.net
直殴りゲーが悪いとは思わないけど友情ではミリも削れない億単位のHPはやり過ぎだと思った
巻き添えで吹き飛ばし、レーザー、爆発SSがまとめて死んでるのもどうかと

殴り倍率を多少上げるのはいいけど、度が過ぎてるんだよな

320: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:40:57.24 ID:Tdr7+1YMx.net
>>315
だから真面目におはじきなら高難度でやりゃ良かろうもん
ただの究極以下でうおおおはじきおもすれー俺モンスト上手くなりてえ修行するぞ修行するぞ何てやついないだろ?
何で余計な手間かけてまでわざわざ補正かけたり意味プなオナニーしてまで嫌がらせすんだっつの

316: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:38:03.07 ID:68H4KTLp0.net
怠かったらオーブ回収して終わり
楽で気が向いたら周回、モンストを長く楽しむコツだね!
317: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:38:04.07 ID:Dbt1HnOU0.net
友情はモンストの売りの一つなんだけどね
それを自ら潰すんだから爽快感がなくなるのも無理はない

324: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:45:46.27 ID:U389luDD0.net
事前知識、最適キャラ、紋章これらが揃ってスタートな上に面白くも無いという辛さ

325: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:47:23.45 ID:qx4L+8H00.net
もう友情火力が高い代わりにステが低いガチャ限出ても欲しいとは中々思わないだろうな

329: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:50:56.58 /kcm29DR0.net
>>325
アドゥブタでのパーシヴァルなんてギミック適正でも砲撃型のゴミステのせいで適正に入れなかったしな

339: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 23:12:06.73 ID:qx4L+8H00.net
>>329
ああいう神殿やノマダンすら楽にしてないのはマジでいらんな
>>331
昔のロキとかグィネとかはステ低くても欲しいと思ったし使ったぞ

331: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:53:29.50 ID:HufY2dEP0.net
>>325
なんちゃって砲撃がわりといたからステ低い砲撃とかまじで昔からいらんわ

327: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 22:49:45.58 ID:tr8epgfV0.net
不愉快ストレスハンティング

333: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 23:01:19.76 ID:YF/PrL7P0.net
ウリエル輝いてた時位が一番良かった

336: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 23:05:33.33 ID:tPvHyLEod.net
>>333
キャバ嬢天ウリor嬢王様地ウリ
どちらも捨てがたい…

338: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 23:09:32.82 ID:Zh3bvYu60.net
>>333
わかる超究極仙水クリアしたときがモンスト一番楽しかった

363: モンストJAPAN 2019/04/18(木) 00:13:21.25 ID:IiFJ4K0m0.net
>>333
同意
俺の中での全盛期
分岐且つイラストも両方気合い入ってたしな

341: モンストJAPAN 2019/04/17(水) 23:14:18.48 ID:U389luDD0.net
初見でも頑張ればクリア出来るくらいの手軽さがあったから流行ったのにね

初見でクリアしてる人たくさんいますが・・・w

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1555479596/

管理人コメント

高難易度で友情ゲーもたまには欲しいね(‘_’)

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コメント

  1. 匿名 2019/04/21(日) 13:01:22 返信

    >>341 初見でクリアしてる人たくさんいますが・・・w

  2. 匿名 2019/04/21(日) 13:39:41 返信

    >>315
    殴り倍率を多少上げるのはいいけど、度が過ぎてるんだよな

  3. 匿名 2019/04/21(日) 15:54:07 返信

    別ゲーの方が爽快感で勝ってるじゃん。
    人がなぜ減ったのか考えろよ廃人ども
    セルラン9位後退おめwwwww

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