【モンスト】「強くて吹く」劇的に難易度が変わってワロタwwwww【画像あり】

ヤマタケ零

47: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:17:14.58 ID:w9fLwbq60.net
クソタケ零やっと落ちたわもうやらねえ
ラファダルワールドゼウスで貫通+友情主体パにラファの回復添えてるけど、
レイモス持ってたらそっちのが親和性高いだろうな


49: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:17:41.27 ID:vs7LXy8c0.net
タケ零どんなに気をつけてもイレバンで負ける事あるし全員貫通の方が安定するのかな
となるとシャンバラゼウスは確定として他に何がいいんだろ

53: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:20:43.38 ID:w9fLwbq60.net
>>49
ワールドは友情もなかなかで何よりラストが遅延でヌルゲーになる
ダルは貫通主体で友情操りやすいのといざという時のHWがある

50: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:17:45.20 ID:gTW/dA6C0.net
タケゼロとかロキで貫通に当たるだけで木属性なしでも余裕やで
茶々が中々強かったわ

55: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:20:55.09 ID:lCYFMf4X0.net
駄目だタケル零だけは無理だ
糞ゲー
こんなゴミクエ考えた小学生みたいな馬鹿死んでくれ

59: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:24:21.40 ID:0XG93U4r0.net
>>55
せめてキャラにクシ零並みの魅力があればいいだけどね。

57: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:21:46.17 ID:yb17YWPx0.net
竹零は爆弾きたら負けだと思ってる
それまでに超火力で倒すゲーム

「今までの苦労は一体…」「強すぎた」ヤマタケ零でまたしてもアイツが新たに適正入りキタ━━(゚∀゚)━━!!

58: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:24:16.74 ID:A4JzZSjna.net
スピード爆弾考えた奴頭おかしいだろ

61: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:26:08.94 ID:LxrFluAAa.net
シャンバラ一体は入れるべき
爆弾ダメージを抑えてラスゲに一発あって友情も強い

62: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:26:11.44 ID:gzfVlmMXd.net
ヤマタケ零はシャンバラ有れば余裕になったわ。

64: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:27:43.29 ID:ljcgq6NXr.net
底辺プレイヤー勢と上辺プレイヤー勢との差はタケ零でライン引きしやすい
底辺プレイヤーやボス前に配置気にせずに突入
上辺プレイヤーはボス前に上配置でザクザク出来てるもん
ここで嘆いてる奴は底辺プレイヤーは配置気にしたほうがいいよ

349: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 14:46:22.24 ID:bCNX1Nhs0.net
>>64
タケ零で線引きとかw

65: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:27:45.41 ID:osdy+Jho0.net
未だにタケ零運枠はこれ!ってキャラが出ないな
スピタス無し串なんて作ってられんし

66: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:28:35.73 ID:R5Ocr8T0d.net
ヤマタケ零ほんと苦手だわ
シャンバラより勝率悪い

68: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:28:52.31 ID:siJYBHPZ0.net
タケ零はただの運ゲー
これでクリアできた余裕とかは無意味
SSもほぼ使わんで完封できる時もあれば理不尽に瞬殺の時もある

69: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:28:55.67 ID:IsE/oCSv0.net
不二子のメテオがもっと強ければなあ

72: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:31:15.60 ID:Q41MUgBF0.net
ヤマタケ零のステージ考えたやつくたばれよ

73: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:31:21.64 ID:5ZPLQEsK0.net
やっと勝てたわ
シャンバラくっそ
強くて吹く
11

74: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:31:28.02 ID:eylVbszw0.net
ヤマタケ零は運ゲーではあるけど
圧倒的な理不尽さは無いからそこまで批判されない
アビリティで地雷か飛行の対策というシンプルなクエではあるから

78: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:32:59.25 ID:ljcgq6NXr.net
>>74
道中も温すぎるくらいだからな
文句言ってる奴は配置も気にしないチンパンなんでしょ
上辺プレイヤーの動画とか参考にすらしてないんだろうな



104: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:41:40.10 ID:i+qP466Yd.net
>>74
零シリーズは使い道考えるのむずそうなリンツー、アラジン、シャンバラやアンチブロック光らせたりアイデアはいい
だけどクセがあるから嫌いな人はきらいだろうな

112: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:45:00.42 ID:l/Mo88no0.net
>>104
そもそも零シリーズはテクニックよりキャラゲー率が高すぎるからな
ど適正キャラ手に入れたら難易度が劇的に変わる
タケゼロ理不尽っていうやつもロビンとシャンバラ手に入れたら間違いなくヌルゲー言い始めると思うよ

あのロビンすら圧倒!ヤマタケ零“最適正キャラ”爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!「負け要素なくなる」

114: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 12:45:19.02 ID:zJH5xZtzH.net
>>112
そこが理不尽なんだよな

211: モンストJAPAN 2016/08/28(日) 13:18:59.03 ID:YrcMswved.net
>>112
その一角にドロップキャラが入ってくるだけましだと思うけどね

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管理人コメント

重なったら凄いダメくるもんねw

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コメント

  1. 匿名 2016/08/30(火) 05:50:39 返信

    初見でスピタス食わせてるクシナダ連れてって他キャラと重なってる時に爆弾投げつけられて6万くらい食らって死んだわ

  2. 匿名 2016/09/01(木) 05:07:41 返信

    スピード爆弾重複ダメージはないです、エアぷ

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