【モンスト】※圧倒的理不尽※“爆絶”越えの難易度に怒り爆発www「考えた奴はすぐに辞表を出せ」

ネタ


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410: 2016/06/19(日) 21:39:21.94 ID:xluAP8a50.net
零の難易度的には
クシ零>ヤマ零>ナミ零なんかな?
クシは適正の幅がせますぎる
ヤマは幅は広いけど糞クエすぎる

456: 2016/06/19(日) 21:49:46.55 ID:ebyqcmzO0.net
>>410
串ゼロは確かに適正の幅狭すぎるのは確かだけど
逆に適正揃ってたらくっそ簡単だからなあ

419: 2016/06/19(日) 21:42:22.96 ID:5DDJn+Uk0.net
糞ギミック出して糞ギミック回避アビ出すのやめろ
幼稚園児かよ

420: 2016/06/19(日) 21:42:38.94 ID:ebyqcmzO0.net
タケ零勝つためのシャンバラに勝つための卑弥呼を手に入れるために超獣神祭全力しなければ

430: 2016/06/19(日) 21:44:31.65 ID:nmi3nbAy0.net
>>420
シャンバラはフレンドの卑弥呼一体いれば結構事足りないか?
どうせ死ぬ時は剣とターンの調整ミスだし

482: 2016/06/19(日) 21:55:16.74 ID:ebyqcmzO0.net
>>430
うーん俺はフレ卑弥呼だけじゃ安定しないんだよなあ・・・
なので自陣にも卑弥呼欲しい

421: 2016/06/19(日) 21:42:46.12 ID:hAHSweyu0.net
やっと初勝利
常設のニーパネ、どこに飛んでくるかわからないスピード爆弾
えげつないダメージのホライゾンにゾンビに感染
ステージはゴチャゴチャ
これ周回してるやつマゾだろ、ヤマタケ零なんていらん
1

428: 2016/06/19(日) 21:44:16.73 ID:CtBVti0M0.net
>>421
落ちないぞ

436: 2016/06/19(日) 21:45:30.40 ID:hAHSweyu0.net
>>428
おう当然のように落ちなかったわ
オーブ回収で終わりじゃこんなクエ

423: 2016/06/19(日) 21:43:03.60 ID:0cym6L8e0.net
どう考えてもタケ零>その他だろ

425: 2016/06/19(日) 21:43:38.44 ID:J+6F0i/a0.net
糞クエ、ドロップするキャラも糞
どういうこっちゃ

439: 2016/06/19(日) 21:46:38.32 ID:oXbepWeS0.net
タケ零がダントツのむずさ
それ以外はなんとかなる

441: 2016/06/19(日) 21:47:08.73 ID:xluAP8a50.net
スピード爆弾→遅いモンスターを選択する→救済のつもりか加速君→ニードルパネルの餌食

445: 2016/06/19(日) 21:47:39.56 ID:1WGNdIk4a.net
むずいと言うより理不尽って表現が正しい



526: 2016/06/19(日) 22:07:45.87 ID:hAHSweyu0.net
>>445
ほんとこれ
この降臨考えたゴミは今すぐ辞表出せ

446: 2016/06/19(日) 21:48:01.20 ID:FaNllYbhp.net
現状はシャンバラが一番の糞クエだと思ってる
タケ零も糞だと思うがシャンバラのやることの多さと最後のひよこに比べたらマシだわ

455: 2016/06/19(日) 21:49:24.31 ID:qgIiMrpwd.net
ココはそもそも被ダメ痛すぎなんだよ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466333172/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
同意w

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/06/20(月) 13:10:37 返信

    ヤマタケ零は降臨初回から安定した。
    ここでいろいろ言っている方は、管理人含め下手過ぎる初心者さんばかりですね…。

  2. 匿名 2016/06/20(月) 13:52:27 返信

    あー、じゃあ俺もその下手すぎる初心者だなぁ

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/06/20(月) 13:55:30 返信

    ふ~ん 俺も下手すぎる初心者だわ うますぎる人は違うんだね 

  4. 匿名 2016/06/20(月) 14:50:10 返信

    面白くないわタケ零わ
    難しくても良いんだよ
    だけど、面白くなかったらダメだろ

  5. 名無し 2016/06/20(月) 14:54:51 返信

    ・スピード爆弾はタケシから一番近いキャラに撃つ
    ・ニードルと回復と交互に

    このどっちかあるだけでも大分違ってたと思うんだけどな
    避けようのない要素が即死に直結するのは流石に擁護の仕様がないわ

  6. 匿名 2016/06/20(月) 15:18:38 返信

    蘇生速すぎだし沖田はアビロしてくるわ、清盛は回復するわ、ヤマタケ零はバ火力だし。何が面白いんだか。考えたやつ性格の悪さ滲み出てるわ

  7. 匿名 2016/06/20(月) 15:24:51 返信

    いい加減難しさと強さを比例してくれませんかね…。こいつといいシャンバラといい苦労の割に強さが追いついてなさすぎ

  8. ななし 2016/06/21(火) 06:34:16 返信

    例えばニライカナイなんかは被ダメ痛い代わりにヒーリングウォール出るじゃん
    タケ零は強友情持ちいなかったらニードルパネルある程度踏まなきゃいけない仕様なのに回復手段がこれまたニードルパネル踏まなきゃいけなくなるハートなのがクソだわ

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