【モンスト】※超ヤバイ※GameWith『ヤマタケ零』生放送中、まさかの¨放送事故¨発生wwwww

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ゲームウィズ可哀想
今のバグじゃね

414: 名無し@モンストJAPAN
あらら、バグ発覚

417: 名無し@モンストJAPAN
エアプウィズの配信なんだあれ

419: 名無し@モンストJAPAN
withのバグだよな今の
ワロタ

420: 名無し@モンストJAPAN
gamewith最終で乱打バグってワロタw

421: 名無し@モンストJAPAN
バグっw
乱打使えないなw

422: 名無し@モンストJAPAN
バグわろた

426: 名無し@モンストJAPAN
何もないところでプルプルワロタ

430: 名無し@モンストJAPAN
なんだったんだ、あの最後は。
みんな勝利を確信したろう。

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461918442/



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snj2015.10.21.09
管理人コメント
完全に勝ち確だったからこれは辛いわw
その場でプルプルしてて笑ってしまった

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/30(土) 20:48:30 返信

    貫通乱打はヒットしたとき進行方向に埋まるんじゃなかったかな
    初期位置でわずかに触れていたから逆方向に打ったときに離れたんだろ

  2. 匿名 2016/04/30(土) 20:49:44 返信

    神パールの乱打はヒット数多くて結構威力あるから、勝てたやろうにねぇ…

  3. 匿名 2016/04/30(土) 20:52:39 返信

    バグでもなんでも無いだろw
    騒いでる奴はPSもないカスなんだろうなw

    あれはヤマタケに少しめり込んでて、外に出て壁反射からの弱点狙いの時に判定に引っかかっただけ。

    あの場面は自分でも同じように打ってただろうけどバグとは思わないけど凹むのは間違いない

  4. 匿名 2016/04/30(土) 21:00:06 返信

    バグじゃないやん。
    地雷も取らないのに壁当てに行く意味がわからんわ。

  5. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/30(土) 21:16:28 返信

    SSの最初にザシュって当たり判定出てたな
    貫通タイプの乱打は気を付けるようにするわw

  6. 匿名 2016/04/30(土) 21:50:22 返信

    あの体力普通に弾けば終わるのに絵面気にしてSSで決めようとするから…

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/01(日) 13:07:05 返信

    敵に攻撃が当たらないってのは、充分バグだと思うんですけど(名推理)

  8. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/01(日) 14:45:20 返信

    バグじゃないにしても納得のいかない当たり判定があるのは確かだな

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