モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※新時代突入※『スピード爆弾』の影響でみんなが作ろうとしてるキャラがコチラwww

クシナダ


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342: 名無し@モンストJAPAN
中ボスタケちゃんが
マモンさんに「209km/h」って書いた爆弾投げてきやがった
どうみてもスピードです、本当にありがとうございました

 

343: 名無し@モンストJAPAN
マモン有能
鈍足が活きる

 

375: 名無し@モンストJAPAN
なるほど
スピードが早ければ早いほどダメージがでかくなる攻撃が来るな
スピード型出禁かも

 

383: 名無し@モンストJAPAN
ヤマタケが変な攻撃してくる。タイマーみたいな。でも、カウントダウンするわけではなく即、1体だけ1万以上のダメうける

 

384: 名無し@モンストJAPAN
ラストゲージカオスでワロタ

 

389: 名無し@モンストJAPAN
速度比例する爆弾あるっぽいし串は控えた方がいいのかもしんねえ
て言うか針怖いしSS的にも摩利支天の方がいいのかもな

 

396: 名無し@モンストJAPAN
なるほど、ニードルが痛いのでスピード遅めで友情広範囲の進化ロビン最適正。
正に接待クエ。

 

403: 名無し@モンストJAPAN
スピードが速いキャラほどダメージがでかい爆弾とかあほらしーギミックやな

 

413: 名無し@モンストJAPAN
針とスピード殺し
完全に糞ギミック入れてくる流れきたな
パズドラの二の舞w

なんかモンストやめれそう

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461918442/

以下、Twitterより
逆に言えばスピード爆弾出てきたらアイツは一気に強くなるんじゃないかな
スピード爆弾ってなんですか。
全然気づきませんでした
ガブ29000ぐらい受けて発狂してました
マモン欲しいです
ヤマトタケル零はどうすれば倒せるか
『まずは、スピード遅いキャラが居れば大丈夫!スピード爆弾が痛いからな…次回はクシナダ、パール、摩利支天、ロイゼでいくか』
ヤマタケ零はスピード爆弾のダメージを気づかずに初日クリアは無理だった。
今度は遅い適正を揃えて行く。
スピード爆弾的にもロビン最適(∩´。•o•。`∩)



スピード遅いからこそ避けられる地雷やらトゲ床やら爆弾やらが全て牙を向くんですが
ヤマタケ零のあの爆弾スピード高いと危ないことがわかってシャンバラゲットする欲が増した

昨日のスピードによって威力が変わる爆弾ってタスの分も反映されてるのかな

それならスピード無振りの串運極とか流行りそうだけど

タケル零の適正あんまりいなかったからクシナダ連れてったんだがスピード依存の爆弾の威力が高すぎてヤバイから次のクシナダ取ったらあえてスピードのタスを振らないで育てる
スピードのタスを振らないクシナダなラ爆弾対策可能かも

ヤマタケ零の爆弾はスピード早いキャラほど大きいダメージ食らうじゃないですか??

そこで串のタスを無振りにしたら320くらいまで遅くなる分ダメージ激減するかな!って考えです!!

スピードに相応する爆弾とかあるのか
1体タス振ってない串おるから使えそう
ヤマタケ零の新技「スピード爆弾」によって、クシナダのスピードにあえてタスを振らないなんていう戦法も出てきそう
ヤマタケ零スピード早いほど受けるダメージでかい爆弾とか何、タス振りするのを否定された気分

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
タス無振りクシナダ運極とか作る人も出てくるのね

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コメント

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  • コメント (14)

    • 名無し
    • 2016年 5月 01日

    魔法陣が来たあたりでモンストは一切課金しないでログインだけして、たまに昔の降臨で遊ぶくらいになったわ。
    難易度上げることと嫌がらせする事の区別が付いていない運営だからな。

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    今回はいうほどクソギミックでもないと思うぞ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    自分が下手なのを運営がクソギミックにしたとかいうやつ・・・
    今の難易度がちょうどいい。

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    難易度は問題じゃなくて強い奴ほど弱くなるっていうおかしなことやってるからクソだって話
    パワー型優遇するならパワー型に被ダメ補正追加すればいいのに一部のパワー型を強キャラにしてしまったために全体を弄れなくなったっていう
    ソシャゲ全般は仕様の追加を後から考えるからどうやったって破綻するって話かね

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    今の難易度でも良いと思うけど、針や魔法陣みたいな、ただのお邪魔ギミックはつまらない

    使い方しだいで有利にも不利にもなるギミック作れないものかね
    ひよこ状態の時は攻撃力DOWNするかわり、防御UPするとか
    針は踏んだらハートに切り替わるようにするとか

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    新ギミック 落とし穴 
    ブロックやニードル等と同じ感じ 何度も発動可
    効果 味方が触れると穴に落ちる(強制ストップ)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    弁慶連れていった俺には串の爆弾なんて可愛いもんだ。

    • 匿名
    • 2016年 5月 01日

    スピタス未振りとか柔軟な考えだなぁ
    次串取って運串食わせてみるか

    • 匿名
    • 2016年 5月 01日

    パワー型が救われていく気がしていい攻撃やと思うけどなぁ
    クソとか言うやつは下手なだけでしょ

    • 匿名
    • 2016年 5月 01日

    まさにパワー型専用クエ。
    なかなか良いと思うけどね。

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    運営も何やっても言われるんだから大変だな。
    今回はよかったと思うけどな、楽しめたし
    勝てなかった人はブーブー言いそうだな
    ブーぶーぶーぶー笑

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    パワーボム実装まったなし

    • 匿名
    • 2016年 5月 01日

    タス振ってない串と支店長でええな

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 5月 01日

    普通に串入れてもクリア出来たから、スピタス無しクリアは必須では無いとは思う。
    それよりも、ニードルに気をつけたほうがいいやろな。

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