【モンスト】恐らく自由にさせないはず!ヤマタケ零は『クシナダ』対策で¨アレ¨がくるかもおおお━━(゚∀゚)━━!?

ヤマタケ零


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278: 名無し@モンストJAPAN
木のMSが串しかいないからヤマタケ零つらいな
天狗使うならヨミで引っ張るほうがいいかな
マリは使えないし

281: 名無し@モンストJAPAN
重力なければ串潰しで反射制限入れて来るだろうな

283: 名無し@モンストJAPAN
>>281
MS飛行貫通の木っていうとシャンバラ、神ガブ、神パール、進ユグ、ギムぐらいしかいない、狭き門
ていうかプニプニ地雷ブロックだとクシ零とやらされること似てきそう

285: 名無し@モンストJAPAN
潰しと言ってもクシナダ自体は簡単には潰れんと思うがな。
ガブが不適正の水クエってほぼないのと同じように。
ニライでも妥協だが使えなくはないし。
ナミ零は他が水なら押し切れるし。

286: 名無し@モンストJAPAN
ヤマタケ戦が貫通固めってのも想像出来ないし、なんだかんだカンカンゲーになりそうな気もするんだけどな…

287: 名無し@モンストJAPAN
ヤマタケと言ったら鬼だよ
38階の地雷版とか

288: 名無し@モンストJAPAN
ナミ零が地雷+DW
串零が地雷+ワープ
となるともうタケ零は地雷重力で確定

292: 名無し@モンストJAPAN
地雷ブロックは解析結果かなんか?
そうすると実質地雷のみで適正かなり広くなるな。
マインアンチブロックなんてパールくらいしかおらんだろうし。

294: 名無し@モンストJAPAN
地雷とワープだろ
地雷と重力だったらヌルゲーすぎる

296: 名無し@モンストJAPAN
ワープは解析に出るはず
そして串零とかぶせてくるだろうかという話

297: 名無し@モンストJAPAN
ワープが出るなら解析でわかる
現時点でないのでワープの可能性はゼロ
敵の攻撃パターンにもない

299: 名無し@モンストJAPAN
1ターン地雷と鈍足床

305: 名無し@モンストJAPAN
重力地雷に対応してるキャラって木が一番多い気がする

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1461853852/

以下、Twitterより
ヤマタケ零でクシナダを使わせなくするために何が来るのだろう!
僕の中では反射制限か雑魚がガッチェスだな!クシ零であったからないとは思うけど友情コンボのブロックかな?
実際クシナダ零とクシナダ潰そうとすると重力地雷か重力ワープか反射制限になるからオワコン( ´△`)



個人的なヤマタケ零のギミック予想

地雷大量
重力
反射制限
友情ロック

ですかね

結局ここまでやってもクシナダならいけてしまうかもですが笑

ちなみにヤマタケ零の各フェーズも見た上で適正は
・進化ロビン(本命)→明らかな弁慶潰し、フェーズ
・クシナダ(複穴)→結局強い
・神化パールヴァディ(ダークホース)→どうやらブロックあるみたいだし貫通で地雷を回収?
かな?

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
クシは自由にさせないと思うしね
何かしら対策はしてくると思うけど、結局使えそう

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/29(金) 20:06:02 返信

    おそらくロビン・フッド進化、コルセア進化、マモン神化が適正になる

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