【モンスト】ツクヨミでガチ無双の適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!「負ける気しない」『ヤバすぎ』

ツクヨミで獣神化クレオパトラが適正だと話題に!


獣神化クレオパトラ

HP攻撃力スピード
タス上限2525920045381.72
種族亜人
バランス
アビリティアンチ重力バリア
ゲージ回復M
ラックスキル友情コンボクリティカル
友情コンボ 威力:14649
超強爆発 自分を中心に無属性の超強爆発攻撃
副友情コンボ 威力:1406
毒拡散16 16方向に毒拡散を3発ずつ乱れ打ち
ストライクショット ターン数:25+5
ラストファラオズ・グローリー ふれた敵に白爆発で追い討ち

爆発すらダメージソース化するクレオパトラがマジでツクヨミで大活躍中
ツクヨミでさクレオパトラ獣神化いたら死ぬ気しない笑
クレオパトラ2体入れてツクヨミ行ってみた。
ヘマしても勝てる……(´▽`)
昔手を震わせながらクリアしたツクヨミさんが余裕でクリアできちゃうようになったなー(´;ω;`)💓…にしてもクレオパトラさま強すぎる_(:3」∠)_
最新モンストニュース
ツクヨミに獣神化クレオパトラ強いなぁほしくなるw
ツクヨミにてクレオパトラの強さ検証結果が出ました!
元々使われてただけあって獣神化クレオパトラもツクヨミ強いな
ツクヨミ
超絶

獣神化クレオパトラを使ってみた

ウリエルとの相性もバッチリだし、使いやすくて欲しくなる

ツクヨミこんなに簡単だったっけ?(笑)
てかクレオパトラ強いいいいいいい
ツクヨミにクレオパトラ使ってみた、回復良いな
アビロ雑魚やツクヨミのアビロで回復M使えなくなること多いのは露骨すぎ
ボス2開始でジャックSS、クレオパトラSSで突破
ボス3はジャックで雑魚減らして武蔵、源氏のSSで終了

モンスト ツクヨミ
獣神化クレオパトラ連れていきました。
進化ガブと組ませると良かったです。
SSは170万くらいでした。
クレオパトラつよすぎてツクヨミがさらにヌルゲーに
ツクヨミのラスステ、クレオパトラSS(前ステージで攻撃力down中😅)
クレオパトラのSS使いたくてツクヨミへ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
一段階目も溜まらずŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹
運営さんオーブありがとう゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
ツクヨミのオーブ回収完了☆
分かってたけどツクヨミでクレオパトラの回復Mがかなり良かった★
SSも初めて使ったけど使いやすい。
ツクヨミに獣神化クレオパトラ

やっぱり回復が強いわー
安定する

クレオパトラ
ツクヨミに使ったら強すぎた
ss貯まる前に終わった

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

しかしSS貯まる前にクリアしちゃうねw

コメント

  1. 匿名 2017/03/15(水) 20:15:39 返信

    ツクヨミで苦戦する方がどうかと思うけどね。

  2. 匿名 2017/03/15(水) 20:19:27 返信

    一段階目のssすら貯まらないという現実 

  3. 匿名 2017/03/15(水) 20:22:46 返信

    初降臨当初はワンパンラインかつかつのキャラばっかだったからスピードUP持ちが必須だったな

  4. 匿名 2017/03/15(水) 20:40:20 返信

    ssたまらないという

トップへ戻る