【モンスト】ツ ク ヨ ミ 下 手 く そ P T

ツクヨミ(通常進化)

510: 名無し@モンストJAPAN
ツクヨミは加速入れてAGBで固めるだけで信じられないほどヌルゲーになるぞ
ひたすら雑魚処理してたら気づけばノーダメで抜けてる



513: 名無し@モンストJAPAN
ツクヨミ簡単ではないな
割と運からむ

515: 名無し@モンストJAPAN
>>513
ハートでないのに運が絡むのか?

518: 名無し@モンストJAPAN
>>515
靴運があるよ

514: 名無し@モンストJAPAN
ツクヨミ難しいっていってる人は非適正パでやってるか攻略全く知らないんだろうな
雑魚さえ毎ターン殲滅しとけばずっと被ダメほぼゼロで死ぬ要素ないのに

520: 名無し@モンストJAPAN
>>514
ホンコレだな
ずっと雑魚を狙いまくる
友情と雑魚倒したついでのカンカンでボス削る
ボスの攻撃ほとんどないからな

517: 名無し@モンストJAPAN
ツクヨミ下手な奴は反射の使い方が下手な奴

519: 名無し@モンストJAPAN

危ないかもしれないところは、ボス2のティヤマトくらい

ボスに入ってアビロにDWはられてもダメ少ないし1ターンで消えるから
最初に建て直せれば楽だと思うけどな
苦手な人は、ゾロとか入れるといいかもしれん
最終はメンツ次第だがSSまったく使わんくても勝てるから、ヤバイ時
ゾロとかのSSで貫通使ったりすれば抜けやすくなる

521: 名無し@モンストJAPAN
ツクヨミ負ける人は少しでも多くダメージを与えようと欲が出るんじゃないかな。
ツクヨミは即死攻撃無いし
雑魚だけ確実に倒しておけばダメージ受けないし
SS貯まるし長引いてもいいんだよ。

522: 名無し@モンストJAPAN
>>521
さっき野良でやってて、ラスボスまでいってアーサーのターンからだったんだが、
どう考えてもSS打つ場面じゃないのに周りがGJ連打してたから渋々打って負けてきたわ
ホスト様は絶対ですから

527: 名無し@モンストJAPAN
>>522
マルチはそういうのあるよねー。
え、なんで?みたいな(笑)



530: 名無し@モンストJAPAN

ツクヨミ下手くそPT

・一番手に貫通キャラ入れちゃう
・なぜか味方に当ててくる(加速除く)
・ボス2面で誰もSSを使いたがらない

538: 名無し@モンストJAPAN
>>530
ボス2面はティアマトの怖さわかってないやつ多いよな

543: 名無し@モンストJAPAN
>>538
ティアマトって復活した瞬間に殺すから何がこわいかわからん

579: 名無し@モンストJAPAN
>>543
ツクヨミがシールドガン無視でティアマト蘇生するの辛い。
手持ちでナポリボン入れてるからすぐに処理しづらいし。

601: 名無し@モンストJAPAN

>>530これを言う奴は自称上手
2番目はともかく
最初貫通でもスピードあればいける
ティアマトなんて苦戦しない、雑魚が少ない分簡単

今日は7戦6勝で7ドロ

607: 名無し@モンストJAPAN
>>601
偉そうな事言ってる割に負けてて草
ダサっ

611: 名無し@モンストJAPAN
>>607
超絶100%勝てる奴いないだろ
配置わるければ致命傷になる

615: 名無し@モンストJAPAN
>>607
言うだけタダだもんな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1444229854/

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