【モンスト】友情コンボのみで150万ダメ炸裂!爽快感ヤベ━━(゚∀゚)━━!!→しかし反対意見がwwwww

ナナミ

693: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:28:18.71 ID:WUb3FXfL0.net
13
キレテナーイ!



[yrpp_post]

708: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:32:59.60 ID:ei6fZWcd0.net
>>693
ナナミ2体もいて削りきれないのは撃ち方がヘタクソだな
しかもアグナクスいるから更にナナミの友情当てやすいし
これで負けるのは先に無駄な雑魚処理してたのかな?

694: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:28:31.85 ID:7A4m/xtg0.net
わざわざナナミなんて連れていかんわ
邪魔くさい 爽快感がなくなる
ナナミ

701: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:30:06.77 ID:xItYDH0ka.net
>>694
挟まった後は爽快ウキウキだけどな

697: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:29:38.81 ID:rqtKG0GL0.net
ギミック無視してわっしょいする方が爽快感あるだろ

705: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:32:42.64 ID:7A4m/xtg0.net
ヒュンヒュンワープに吸い込まれながらワッショイしててもなんだかな
ダメージいくら入るかは運頼み 正攻法でやりてーんだわ

正攻法とかwどんなんか説明しろよ

ワープ先意識したりしないのか 配置したりすれば、ヌルゲー ナナミすら使えない下手が語るとか草だわ

712: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:33:44.41 ID:wEUwhM5b0.net
>>705
ワープ処理してからわっしょいするんでしょ
それまでがめんどいから俺はやらんが

706: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:32:55.77 ID:SwBw/le/0.net
ナナミのSSは爽快感の固まりなんですが

720: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:35:20.58 ID:7A4m/xtg0.net
黄泉の毒+ジェラルドのふっ飛ばしでガツンとゲージ削るほうが爽快感ある

かさ

黄泉のメテオとか、雑魚処理用 毒判定なんてアテにする必要もないんですが

728: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:37:35.84 ID:YtAp/vZia.net
>>720
2年前にイザナミで負けてスマホを壁にガツンってした友人も爽快感あったのかな。

737: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:38:42.56 ID:ei6fZWcd0.net
>>720
ジェラルドの必要性は全く感じなかったな
友情ゴミだし、SSの時鈍足かかるし
水多めに積むと中ボスステージ苦労するから、水枠ナナミで安定だし

ジェラルドの居場所はないな

750: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:42:01.21 ID:7A4m/xtg0.net
>>737
ナナミは邪魔だな ワープ対応してない時点で正攻法で勝てない奴はナナミで半運ゲーするのがいいんだろうけど

持ってないのをそうやってひがむなよなwかわいそうなのはわかってるよ!

ナナミ入れる奴は黄泉持ってない奴だろ 運要素増えるだけ

753: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:42:31.75 ID:5mkPMEoK0.net
>>750
ガイジ

757: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:44:02.12 ID:Oq0nOs9S0.net
>>750
正攻法って何だ?
ナナミを隙間に挟んだことないの?削りっぷりはまさに爽快感抜群やで

760: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:44:41.95 ID:ei6fZWcd0.net
>>750
俺も最初はそういう考えだったが
実際にナナミ使ったら変わるぞ
友情1~2発当てるだけでボス覚醒するし、覚醒したあともナナミの友情当てれば150万ダメージくらい出てあっと言う間に終わる

ロボット雑魚もナナミの友情で処理できて、ナナミはどこに配置されてても活躍する

ジェラルドの必要性はなくなった

775: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:47:46.17 ID:7A4m/xtg0.net
>>760
いやナナミの友情距離短いからどこにいても活躍は言い過ぎ
ワープ嵌って自ターンでニルヴァーナから離れちゃったらその後ただの無意味な置物

780: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:48:23.77 ID:5mkPMEoK0.net
>>775
wガイジ

787: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:49:32.04 ID:ei6fZWcd0.net
>>775
友情短距離言ってる時点でニワカじゃんw
ナナミの友情の何が強いかも知らないのかよ
そもそも短距離はボスの時点当たらん

何が強いのか自分で調べてきな

ナナミの友情は運ゲーじゃないから

795: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:51:41.45 ID:7A4m/xtg0.net
>>787
ブレスの判定距離って見た目よりずっと短いけど知ってる?

見た目と同じだよ

798: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:52:28.00 ID:5mkPMEoK0.net
>>795
サンダーガイジ

こう言う奴って反論することなくなったらこう言うのかな

中卒だからガイジ以外の言葉知らないんだろ

800: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:54:28.02 ID:xItYDH0ka.net
>>798
何このガイジ命名ガイジ



803: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:55:36.03 ID:ei6fZWcd0.net
>>795
ボスからボール2個分離れててもブレス1~2発当てるだけで覚醒できたがなジェラルドだといちいちSS使わなきゃならんのでしょ?ナナミだと覚醒させるまでSSいらないんだよ

マジでヌルゲーになる

運枠も2体積めるし

805: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:56:16.88 ID:7A4m/xtg0.net
>>803
ボール2個分てかなり接近しとるやん

まあ使ってみたら強さわかるよ。ナナミ積みすぎるとリボンのとこ少し手こずるけど

808: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:57:26.31 ID:5mkPMEoK0.net
>>805
おすすめの外耳医院紹介しょうか?

820: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 15:02:18.74 ID:LF3CKIAM0.net
>>808
お前には心療内科紹介してやるよ

813: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 14:58:56.61 ID:ei6fZWcd0.net
>>805
ナナミ2体もいれば、ボス付近ボール2個分の配置って簡単だと思うんだがつうか、ジェラルドは友情ゴミだからSS切らしたら負け確定じゃん

817: モンストJAPAN 2016/10/22(土) 15:00:46.37 ID:7A4m/xtg0.net
>>813
ワープ無し2体も入れたら周回スピード遅くなりそう

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1477094217/

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管理人コメント

ニルヴァーナにナナミって毎回賛否両論あるよね
個人的には好きなんだけども(´・ω・`)

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コメント

  1.   2016/10/23(日) 15:57:49 返信

    >>798 こう言う奴って反論することなくなったらこう言うのかな

  2. 匿名 2016/10/23(日) 15:58:29 返信

    アンチワープない時点でゴミ20回に1回は負けてまう
    完全ギミ対応キャラのみで安定させて30回負けなしで周回したい

    • 匿名 2016/10/23(日) 16:24:18

      1周4分以内で2時間か。出来たら凄いね

    • 匿名 2016/10/23(日) 17:09:18

      謎の2時間縛り

  3. 匿名 2016/10/23(日) 16:08:41 返信

    >>805 まあ使ってみたら強さわかるよ。ナナミ積みすぎるとリボンのとこ少し手こずるけど

  4. 匿名 2016/10/23(日) 16:10:21 返信

    あのクエストはアンチワープ必須ではないだろ。
    先にトンボ殺せば良いだけだし。
    それすら知らないのにナナミゴミとかw
    そもそもナナミはちゃんと当てた時の威力は全キャラで友情最強だからね?

    • 匿名 2016/10/23(日) 17:10:25

      ワープ出させないでクリアする動画はよ

    • 匿名 2016/10/23(日) 22:44:45

      ↑ワープ持ちのキャラでずらすんだよ~バカ

  5. 匿名 2016/10/23(日) 17:02:38 返信

    >>798 中卒だからガイジ以外の言葉知らないんだろ

  6. 匿名 2016/10/23(日) 17:03:34 返信

    >>820

  7. 匿名 2016/10/23(日) 17:04:21 返信

    >>720 かさ

  8. 匿名 2016/10/23(日) 17:28:35 返信

    ななみ1 ノア1 運枠イザナミ、イザナミ零で2体が一番安定

  9. 匿名 2016/10/23(日) 18:37:32 返信

    ナミorナミ零×2、ナナミ、ジェラルドが安定かな
    ソロなら運枠ナミorナミ零、ナナミ×2か真田、ジェラルド
    かな
    ワープも数少ないから配置にはそこまで困らないしな

  10. 匿名 2016/10/23(日) 18:43:05 返信

    少し手こずる(しばしば負ける)

  11. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/23(日) 19:57:39 返信

    >>705 正攻法とかwどんなんか説明しろよ

  12. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/23(日) 19:58:59 返信

    >>750 持ってないのをそうやってひがむなよなwかわいそうなのはわかってるよ!

  13. 匿名 2016/10/24(月) 05:39:02 返信

    >>795 見た目と同じだよ

  14. 匿名 2016/10/24(月) 10:26:40 返信

    >>705
    ワープ先意識したりしないのか
    配置したりすれば、ヌルゲー
    ナナミすら使えない下手が語るとか草だわ

  15. 匿名 2016/10/24(月) 10:28:08 返信

    >>720
    黄泉のメテオとか、雑魚処理用
    毒判定なんてアテにする必要もないんですが

  16. 名無し@モンストJAPAN 2016/10/24(月) 13:28:16 返信

    >>750 ナナミ入れる奴は黄泉持ってない奴だろ
    運要素増えるだけ

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