【モンスト】※要注意※『クシナダ零』で何故か¨当たり判定¨のない謎の領域がある事が判明!気をつけないとやべぇ!

クシナダ零

『クシナダ零』当たり判定がない部分!

反応





snj2015.10.21.09
管理人コメント
そうなんだ・・
知らなかった。
次回気をつけましょう

コメント

  1. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 16:16:19 返信

    こんなん勝ち確だと思うわな

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 16:29:25 返信

    横に打てば勝てたな

  3. 匿名 2016/02/13(土) 16:32:39 返信

    運営はゲームの爽快感を殺す天才だな

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 17:03:29 返信

    辺り判定がないってよりブロック間で辺り判定が埋まってて一回当たった分しかでないんじゃね

  5. 匿名 2016/02/13(土) 17:19:25 返信

    これは以前からガーゴイルなどでも起きてる現象だよ
    モンストではキャラが完全に敵から離れないと当たり判定が再発生しないので
    貫通仕しき前に壁に跳ね返って(判定復活前に)折り返してしまうんですね
    ガーゴイルではわかりやすく、あれは膝がブロックにめり込んでますからw

    またスピードが速すぎる状態でも判定復活する前に往復を繰り返す現象も極初期から直る気配はありません
    ギムレットなどがこの被害者でそれ故速すぎるスピードに意味はないとされていました

  6. 匿名 2016/02/13(土) 17:31:13 返信

    貫通マッチってなんやねん

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/13(土) 17:33:53 返信

    ↑一言一句違わず代弁してくれてありがとう

  8. 匿名 2016/02/13(土) 18:16:58 返信

    何かと思えばそんなことか、
    狭過ぎるブロックに超ピッタリはまったキャラの間を貫通で往復すれば何故か全発当たらない時があるのは、既にみんな知っているはずだが。

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