【モンスト】“クシナダ降臨”ラストでクシの角に止めるのが苦手なんだが…

mj2015.07.22_01

415: 名無し@モンストJAPAN
クシナダクリア未だに苦手だわ
ラストゲージ削れず負けが本当に多い
ギル欲しくて仕方ないな

391: 名無し@モンストJAPAN
難しさってほんとそれぞれだよな
クシナダ全然クリアできなかったのに阿修羅は所見で余裕だった

433: 名無し@モンストJAPAN
>>391
クシナダはキャラさえいれば9割勝てるぞ
ラック50超えたけど龍馬ナミナミ揃ってからは2、3回しか負けてない

453: 名無し@モンストJAPAN
>>433
ナミさん揃えてコツ覚えてやっとこの前初勝利したばっかりだわ
火の層が弱すぎて龍馬卑弥呼持ってる人が憎い

497: 名無し@モンストJAPAN
>>453
卑弥呼はおれは苦手だわ
持ってなくて慣れてないのもあるけど動けないキャラはにがてだ
一回連れてって死にかけた

436: 名無し@モンストJAPAN
>>433
龍馬2ナミ2持ってて負けてるんだぜ
腕の問題なんだぜ

441: 名無し@モンストJAPAN
>>436
そのめんつなら竜馬の号令を初手ブッパできるように調整すると全然違うはず
同じことは卑弥呼にも言えるけど

438: 名無し@モンストJAPAN
>>436
どこで良く負けるの?ラスト?

448: 名無し@モンストJAPAN
>>438
ラスト
とりあえずフレにギル出てれば
8割勝利は出来てるから
そんなに悲観はしていない

477: 名無し@モンストJAPAN
>>448
ギルで行けるなら
龍馬をクシナダの角に止めるのが苦手なんだな
ちなみに龍馬を対角線で往復させると止まるよ

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439297327/

コメント

  1. 匿名 2015/08/12(水) 10:56:09 返信

    ギルは乱打で止まれるから楽だね
    脳死周回にもってこいだ

  2. 匿名 2015/08/12(水) 11:48:14 返信

    逆に龍馬2体はワープに引っかかってターン切れで負ける可能性が高いと思うけど

トップへ戻る