【モンスト】※これマジ!?※「ズレすぎてて笑う 」イザナミ廻の『作成秘話』が話題にwwwww

イザナミ廻の作成秘話が話題に!



829: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:12:10.78 ID:Y0F0bFnC0.net
テルーマンの廻作成秘話がズレすぎてて笑う
爆絶、塔、玉楼、廻がハイエンド?
ハイエンドの使い方間違ってるーまん

実際にそれらを制覇できてるのは一部だから間違ってはないだろうけど、聖域はどこ行った?あれハイエンドじゃないのか?

851: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:19:25.74 ID:o7dOo3M9d.net
>>829
ハイエンド向けっつーかこいつら初心者向けのコンテンツ作れまちぇ~んの間違いなんちゃうか
やさしい導入部分組み上げるより質面倒でひたすら難しいもん作る方が簡単だもんなあ~

運極モンスター配布、ノーマルクエのボーナス、 そういうのすべてガン無視で都合のいいオナかますとか、 よくできるな、変態レベルに尊敬するわ

832: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:13:20.64 ID:nUPBnqoW0.net
ナミ廻如きがエンドコンテンツとか開発には雑魚しか居ないのかよ

839: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:14:42.31 ID:HQ/Hhs+f0.net
>>832
開発誰一人クリアできなかったのにドヤ顔でイザナミ実装した運営やぞ

849: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:18:48.72 ID:Y0F0bFnC0.net
爆絶→キャラ
塔→オーブ
玉楼→書
が報酬ってw
じゃあ聖域の報酬は何ですか?
そして運営に忘れられたバベル

853: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:19:33.93 ID:rxGgosz0a.net
真の意味で中長期的に続くコンテンツ作りたいなら
レイドボスとかユーザーが力を合わせて超協力プレイするようなの作れば良いんだよね
もっともちょっと需要ある人気降臨を人が集まり易い時間にやっただけで鯖メンテに入るような状態では一生かかっても実装は不可能って断言できるが

876: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:26:11.75 ID:cYQ1zvUK0.net
>>853
それやるとキャラパクするやつが多そう

883: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:29:00.24 ID:rxGgosz0a.net
>>876
モバゲーとか一部のアプリみたくグループ分けされてレイドボスを倒してランキング上位には景品や特典にすればオケ

888: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:30:44.30 ID:cYQ1zvUK0.net
>>883
それやると必ずクレーム入る
カグツチが強すぎないのもそれ

868: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:22:33.11 ID:jo8+hRN/0.net
ハイエンドやらエンドコンテンツやらばっか作んないでたまには初心者向けのコンテンツも作ればいいのに
毎回無駄に作ってる新イベントキャラの裏設定とか使ってストーリーモード作るとかさ

877: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:26:18.88 ID:ye6PB0B60.net
>>868
ミクシ「そんな金にならん事する暇あったら新メニュー考えるわ」

878: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:26:23.09 /ywBS6e00.net
>>868
モンストがそんなことするわけない
新規ガン無視で廃課金から搾取することしか考えてないぞ

893: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:32:41.11 ID:sCcR5qdI0.net
>>868
初心者向けのコンテンツも作ってるだろ
どらえもん、ホークアイ
簡単に作れてそれなりの性能だ
872: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:25:14.74 ID:Y0F0bFnC0.net
まずは1stシリーズの超絶を定期的に出していくってことは2nd、零、闘神も念頭にあるのか
イザナギ廻、阿修羅廻、イザナミ零廻、ドゥーム廻
あたりが心配

879: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:26:32.67 ID:fwJmsKbja.net
>>872
そもそも絵違いが受けると思ってる
ミクソちゃんの頭が心配

実際売上が上がってるからなあ。興味無い人には財布に優しくて助かるけど。

874: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:25:41.35 ID:bLmh3Vym0.net
今すぐ200体以上の降臨モンスターを用意出来るなら
錬金窯じゃないけど運極モンスター同士をわらしべ長者で掛け合わせて自分だけのモンスターを育成するコンテンツも出来る
見たことも無い強キャラを目指して果てない運極周回の世界へようこそ

881: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:27:20.75 ID:KdycvE/Np.net
新規ガン無視してたら書庫に波、串入れないでしょ

885: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:29:37.66 ID:2ZAQWi3b0.net
>>881
書庫は考える必要がなくただ放り込むだけからな
ステージはちゃんと考えて作る必要がある
この差は大きい

887: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:30:09.01 /ywBS6e00.net
>>881
各種友情の廻を作りたいハム用だぞ

889: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:31:25.21 ID:KdycvE/Np.net
>>887
まだ作れてない人たちは案外喜んでるよ
一部の老害は運極の価値が下がるとか言ってるが
君少し捻くれすぎじゃない?

890: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:31:48.57 ID:J49DAqZkM.net
>>881
何でもかんでも書庫追加ってのも古参のモチベ削ぐだけだからな…バランス難しいな

891: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:32:11.63 ID:nUPBnqoW0.net
ナミクシの価値が~とか言ってる奴は潜在的に真性の雑魚やぞ

892: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:32:22.69 ID:2W72b+wvM.net
俺も書庫に入ってから初めてイザナミ運上げしてるわ

896: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:33:44.30 ID:8UpE+0/D0.net
最近串運極にしたけど書庫くるまで運20ぐらいだったぞ
好きな時間にやれるのがいいわ

898: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:35:01.97 ID:6Klks7Kw0.net
書庫にイザナミクシナダいれるくらいならイベント廃止して書庫だけにしよう

899: モンストJAPAN 2017/07/28(金) 21:35:30.82 ID:CipKw/Hq0.net
新規にとってリザはヤバイ性能だと思う

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1501213260/

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コメント

  1. 匿名 2017/07/30(日) 15:24:39 返信

    >>851
    運極モンスター配布、ノーマルクエのボーナス、
    そういうのすべてガン無視で都合のいいオナかますとか、
    よくできるな、変態レベルに尊敬するわ

    • 匿名 2017/07/30(日) 22:11:54

      コンテンツって言うほどのものでは無いけどなそれ

  2. 匿名 2017/07/30(日) 15:41:15 返信

    廻は方向性間違えてると思うけどなあ。
    今の性能だと元のイザナミを残す意味がないから、
    周回数稼げない。一回やって載せ替えて終わりになる。
    アンチアビリティか主友情をランダムにしたら良かったのに。
    他には攻撃力下げてゲージで種族キラーをランダムで与えるとか。

  3. 匿名 2017/07/30(日) 15:44:18 返信

    >>829 実際にそれらを制覇できてるのは一部だから間違ってはないだろうけど、聖域はどこ行った?あれハイエンドじゃないのか?

  4. 匿名 2017/07/30(日) 21:34:58 返信

    >>879 実際売上が上がってるからなあ。興味無い人には財布に優しくて助かるけど。

  5. 匿名 2017/07/30(日) 22:55:27 返信

    アンチアビリティか主友情ランダムって無茶言い過ぎだろ
    イザナミ以外いらなくなるやん

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