【モンスト】※悲報※過去最悪の嫌われクエスト決定「爽快感も達成感もなし」「運極にするのに2年かかる」

ネタ


818: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 20:56:22.41 ID:FPhwmM8m0.net
ハートなしクエでHWも条件付でしか出ないのに被ダメデカ過ぎだろ

820: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 20:57:28.34 ID:GU4as4Ux0.net
>>818
アラジン反撃でHW重ねるの前提だから

819: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 20:57:03.31 ID:Vt/B2X0A0.net
アンチウィンドとアンチブロックは大量に配るのに
アンチ魔法陣は配ろうとしない糞運営
降臨でもアンチ魔法陣持ちのモンスターどんどん出してみろよ

そしたらゲームバランス崩れると思うんですけど

ファントム使え

836: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:05:26.71 ID:ulIl8Qdt0.net
>>819
ひよこにならないってだけで難易度激変するからね、そういう意味でもバランス崩壊してるギミックだよ
ゆうれい、密林もだがこういう行動制限ギミックはしっかり調整しないとストレス以外の何物でもないよな

824: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 20:59:03.67 ID:EdzRoR/F0.net
ナギ零はそんな絶望クエじゃないけど
石割って時間いっぱい周回するような意欲は起きない
というか超絶全部そう、開催されたら2回か3回ぐらいやってはい終わり

825: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 20:59:15.78 ID:NSpiBn17d.net
(′・ω・)
イザナギ零周回してるエリートハムスターおる?
ひよこだらけでストレス半端ないお
やる気でないお

口調どうにかしろ、キモイ。

踏み方だけ分かればそんなに難しくないですよ( ´ ▽ ` )ノ最初理解するまではヤバかったしまさかの全員白爆発には笑いましたが…笑笑

まとめで文句言っても伝わらないお( ´・ω・`) 頭空っぽなのかお( ´・ω・`)www

828: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:02:13.38 ID:EdzRoR/F0.net
でも手順ゲーちゃんとやれない上で
自由ガーとか爽快感ガーとか言っちゃう人は別ゲー探した方がいい
下手でも手順でクリアできるっていう温情措置でもあるから

キャラ編成言えない時点でお察し

842: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:08:03.57 ID:ekA5X4Vq0.net
>>828
手順ゲー&運要素だから叩かれてるんやで。
45度角つけて7バウンド後を確実に予見出来るようなプロストさんなら楽勝だろうけどね。


845: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:09:29.80 ID:EdzRoR/F0.net
>>842
運ゲーは今に始まった事じゃなくて最初からやんけ

857: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:13:50.41 ID:ekA5X4Vq0.net
>>845
ハート運とかもあるけど、少なくともひよこ床をイレバン等で運悪く踏んだ場合のペナルティが他クエでいう運が悪かったと比べ物にならんということやね。
適性アンチ床が少ないのも原因。

871: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:21:34.87 ID:EdzRoR/F0.net
>>857
ハート運はナギ零には無いけど言いたい事はわからんでもない
俺はまぁ皆平等に苦しむならいいんじゃないかな派

876: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:24:44.81 ID:ekA5X4Vq0.net
>>871
クリアは出来る。
出来なくても繰り返しやれば何とかクリア出来るようになる。
そこで終わっちゃうのよね。
そこから周回って選択肢を生ませてくれない構成に問題かなと。
まぁそれでも集めるって人の為のクエだと思えばいいんだけど、個人的には暇をもて余すねぇ。

896: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:30:19.80 ID:EdzRoR/F0.net
>>876
他に楽しむとこあれば超絶爆絶なんて
運極作ろうと考えられないような存在でいいんだけどね

916: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:35:48.21 ID:ekA5X4Vq0.net
>>896
モンストを楽しむステップで言えばもう神殿で最高の実を出すか、超絶、爆絶の運極を目指すか、これしかないくらいまで来てしまってるんだよね。
その頻度も多くはないから究極降臨キャラの運極が必然的に増える。
運極数55体がこのスレ的に多いのか少ないのか解らないけど、仲間内ではすげーと言われる。
そんなすげー俺が一番楽しめなくなってるという現実。
今は仲間誘って神殿回ったりしてる時間が一番長いかも。

すごくないよ

普通な事言ってなにが楽しいの?w

高校生で運極94いてスマン。

一般的には正直キモイレベルですごい

自慢ですか?

自慢ですか?とか頭わいとるな。。。 916が何を言いたかったのかがまるでわかってない。

せやな 916が言いたいこともわからないこともない

925: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:38:05.21 ID:dnL6vVDw0.net
>>916
ミクソからすればお前は億の内の1円ぽっちくらいだしだからなんだって話なんだろな
mixiからすりゃ

966: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:49:10.95 ID:EdzRoR/F0.net
>>916
俺仲間いないから今糞つまんない

880: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:26:32.48 ID:DRNgZSd9a.net
>>842
45度にして弾くからヒヨコ運ゲーになるんだろ

887: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:28:58.81 ID:ekA5X4Vq0.net
>>880
例え話と解釈してほしいんだけどw
難易度はどうでもいいんよ。
ただただ、幸せはそこにあるのかい?ってことさ。
少なくともここ見てる限りではそうは思えないし、俺も感じない。

902: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:31:19.96 ID:DRNgZSd9a.net
>>887
でも難易度落としてヒヨコも無くしたらヌルゲー
キャラもインフレしてきてるんだからある程度の難易度になるのは仕方ないんじゃない?

適正の幅考えろよ

909: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:33:20.72 ID:ffCGsBKe0.net
>>902
超絶なんてヌルゲーとは言わんが
周回前提の難易度に調整すべきだろ。
何の為に爆絶あるやら。

919: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:36:28.24 ID:DRNgZSd9a.net
>>909
最初から周回前提の難易度にしたらそれこそ究極と変わらないじゃん

929: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:39:11.76 ID:ffCGsBKe0.net
>>919
究極とは違うぞ。
超絶のキャラ性能だから周回するんだから。
まぁ零シリーズは総じてオリジナルより劣化してるから周回する価値すら
ないけどな。

956: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:46:03.25 ID:DRNgZSd9a.net
>>929
超絶キャラの性能だからこそ簡単に周回させないようにしてるんじゃない?

964: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:48:56.91 ID:ffCGsBKe0.net
>>956
そこはキャラ性能とクエストの
難易度のバランスの問題だわな。
タケ零やナギ零を運極にしようと
思う奴は殆ど居ないだろう。
クソキャラと糞クエのコラボだからな。
その点、無印の超絶シリーズの
バランスはいいと言えるだろ。

972: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:51:03.06 ID:DRNgZSd9a.net
>>964
それはキャラが出揃ってるからの意見だと思うけど
初見でイザナミに絶望しなかった奴なんて数える程しかいなかったと思う

930: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:39:30.16 ID:ekA5X4Vq0.net
>>902
そこで絶妙なバランスのステージ構成が出来れば良かったのよ。
即死雑魚にひよこ床なんて嫌われギミック重ねて難易度上げてもねって。
例えば先に書いてあった38階のようなステージ構成は同じひよこでも俺は好きだよ。

946: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:43:53.92 ID:DRNgZSd9a.net
>>930
そこまで38階と違うかね?
基本はヒヨコ避けながら挟まるクエに変わりは無いと思うんだけど

958: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:46:14.20 ID:ekA5X4Vq0.net
>>946
なんなんだろなこの違いは。
もっかい38階やって確認してくるわ。
ひよこの設置場所かねぇ、なんなんだろなw
ちょっと行ってくるわ。


970: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:50:01.94 ID:3PhFp4MM0.net
>>958
38階はひよこや白爆発のイライラという一定のストレスの後に、
挟まりやマッチと言った爽快感、ストレスからの解放がある
ナギ零は息切れしながらステージを来なしてなんとかナギ零を倒すだけ
そりゃ楽しさが違うわ

959: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:46:31.47 ID:2/qBKzo+0.net
>>946
38階は2踏みで挟まってマッチ決められるようになってるからなぁ
凪零はひよこを避けて挟まらなきゃならんでしょ

830: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:02:25.79 ID:TRFWn6bUa.net
難しいのは別に良いけど
降臨頻度少なすぎて運極になるのなんて
2年以上かかりそうだしバカバカしいわ。

832: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:03:30.29 ID:ffCGsBKe0.net
1時間で2回しか勝てねー。
しかも勝てたのは運がよかっただけ。
爽快感も達成感もありゃしねぇ。
やっと1泥したし2度とやんねーよクソ運営。

833: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:03:50.58 ID:NkZrBpM30.net
ひよこ床はストレスというか単純に萎える要素でしかないのが残念過ぎる
石割まくって挑戦させようとするならこれは駄目だわなと毎回思う
しかもドロップ率低いし
難しいと理不尽の違いがわからん無能開発乙
899: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:30:31.62 ID:MmAn34F+0.net
ナギ零歴代最糞超絶だなこれ

900: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:31:03.11 ID:it+0A5xyp.net
ナギ零つまんねー

907: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:32:35.70 ID:rsYUUAGm0.net
兎に角難しくしたクエストが凪零だな
なんも考えてない

913: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:34:52.95 ID:k8oq2Nk00.net
ナギ零は即死ターン緩いし自由度高いでしょ
状況に応じて色んな弾き方ができると思うんだけど

917: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:35:54.71 ID:ffCGsBKe0.net
>>913
ひよこ床だらけでどんな自由度がw

914: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:35:29.92 ID:3PhFp4MM0.net
あとナギ零に関して言えばビットンのくせにビットンブレイカーで壊せないのも嫌い

アビリティの意味ないじゃん
他アビで言えばADWで防げないダメ壁とかAGBで防げない重力ってのと同じことだぞ?
詐欺じゃん

それは思う

918: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:36:01.19 ID:vQBXG3Mr0.net
やっとナギ零落ちたよ…
解放された気分だわ

920: モンストJAPAN 2016/07/24(日) 21:36:52.07 ID:1oIEGe5M0.net
>>918
うらやましい。

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469317248/

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snj2015.10.21.09
管理人コメント
ヒヨコは総じて嫌われるからなぁ・・・

コメント

  1. 匿名 2016/07/25(月) 08:56:06 返信

    38と31みたいなひよこなら許された
    挟まりマッチ気持ち良いしな。
    邪魔にしかならん配置なのがイカンのよ、まあタケ零よりましだけど

  2. 名無しのモンストプレイヤー 2016/07/25(月) 09:30:26 返信

    >>916 すごくないよ

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/25(月) 09:41:17 返信

    >>916 普通な事言ってなにが楽しいの?w

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/25(月) 10:01:10 返信

    ハートがないクエでまだ運がどうの言うやついるんだな。

  5. 匿名 2016/07/25(月) 10:01:39 返信

    >>825 口調どうにかしろ、キモイ。

  6. 匿名 2016/07/25(月) 10:02:38 返信

    >>916 高校生で運極94いてスマン。

  7. なお 2016/07/25(月) 10:11:30 返信

    >>825 踏み方だけ分かればそんなに難しくないですよ( ´ ▽ ` )ノ最初理解するまではヤバかったしまさかの全員白爆発には笑いましたが…笑笑

  8. 匿名 2016/07/25(月) 10:20:51 返信

    いやなら数集めてボイコットすれば良い アクティブへれば ミクソは動くかもしれない まぁ 売り上げに影響するなら対応するだろうよ ユーザーの不利益でも運営に影響ないならガン無視だけど

  9. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/25(月) 10:36:32 返信

    >>916 一般的には正直キモイレベルですごい

  10. 匿名 2016/07/25(月) 10:38:01 返信

    零シリーズは周回する気が起きない、面倒で楽しくない上に性能がイマイチじゃね・・・

  11. 匿名 2016/07/25(月) 10:43:42 返信

    >>819 そしたらゲームバランス崩れると思うんですけど

  12. 匿名 2016/07/25(月) 10:46:22 返信

    >>916 自慢ですか?

  13. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/25(月) 11:11:16 返信

    >>916
    自慢ですか?とか頭わいとるな。。。
    916が何を言いたかったのかがまるでわかってない。

  14. 匿名 2016/07/25(月) 11:31:30 返信

    >>828 キャラ編成言えない時点でお察し

  15. 匿名 2016/07/25(月) 11:32:15 返信

    >>819 ファントム使え

  16. 匿名 2016/07/25(月) 11:37:28 返信

    >>916
    せやな 916が言いたいこともわからないこともない

  17. 匿名 2016/07/25(月) 11:38:00 返信

    >>902 適正の幅考えろよ

  18. 匿名 2016/07/25(月) 19:37:18 返信

    >>825 まとめで文句言っても伝わらないお( ´・ω・`)
    頭空っぽなのかお( ´・ω・`)www

  19. 匿名 2016/10/23(日) 21:22:21 返信

    >>914 それは思う

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