【モンスト】『イザナギ零』は”トリプルアビ”のアイツを入れると安定する模様wwwww「スムーズにクリア」

イザナギ零


最新の人気記事

168: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 10:55:01.21 ID:MTHGM7q/d.net
オワナギ零この間行けなかったけど難しいんけ?ワープなんやろ?

170: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 10:57:27.72 ID:4bkK9WTt0.net
ナギ零クソクエ杉

171: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 10:57:52.91 ID:TZi3EqyP0.net
アラジンとロイゼと運枠でいけるけどヒヨコはぶちころしてぇ位

326: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 18:39:19.28 ID:7jXpk3/G0.net
今日はイザナギ零倒したいなぁ

327: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 18:40:39.67 ID:A75epn0Ga.net
ナギ零はラストやばいからそこまでSS温存しとけよ
常にHW出すのが勝利の秘ケツ

330: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 18:47:21.74 ID:9Jran7R00.net
イザナギ零はローザ入れたら楽に勝てたな
攻撃だけだとジワジワ削られてジリ貧になっちゃう

ローザ(神化)ステ

343: 名無し@モンストJAPAN 2016/07/01(金) 19:14:06.87 ID:JKKMk2Vua.net
また凪ゼロ9時からかよ…
起きてられねえんだよ…

以下、Twitterより
イザナギ零リベンジ成功!
ローザ良かった!欲しくなった!!
イザナギ零クリア!
回復2体入れた事で救われました。
最終フェーズはローザの弱点露出と周瑜の弱点効果アップでスムーズにクリア
スタミナないから1回しかやらないけどイザナギ零君簡単だよね
ローザの回復が強い



ロイゼ ローザ カムイ神 フレンドにアラジンでイザナギ零楽々クリア!
イザナギ零初クリア&ドロップー*\(^o^)/*
ローザと大黒天の相性がいい!

彼がイザナギ零の時間に帰れたら、また息子と3人で通話しながらモンスト出来るかな(◍˘ ꒳˘)

自分がホストの時はファントムとローザで行こう!

イザナギ零はローザでいいよね

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
弱点露出はやっぱりいいねー!

コメント

  1. 匿名 2016/07/02(土) 09:10:26 返信

    ポルトスもいいぞ

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/02(土) 09:58:54 返信

    ローザで弱点出してポルトスの貫通変化使えばええんやで

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/07/02(土) 10:32:56 返信

    ジョーカーはアンチワープで4ターンSS貫通変化。強友情3体の起爆薬に使える。

トップへ戻る