モンスターストライク攻略速報

【モンスト】「このパーティーだと面白い位余裕だわww」「バベルつえぇ!」不動明王降臨。最近のスピクリ、周回パーティー編成!

uWttgEG925Dk20150727_2c2

「超絶!不動明王降臨」最近のスピクリ、周回パーティーは?
不動明王にバベル結構使える、雑魚処理能力高いから一体入れると雑魚戦突破しやすい
モンストの不動明王、2回目の挑戦で初クリアーぁーやっとかーいぃーー
サブ垢不動明王初ゲット
阿修羅いいやん、飛ぶ飛ぶ
今更だけど不動明王勝った!
マルチ参加してくれた人たちありがとう!!
不動明王にストライクいけるやん!
不動明王め、運極クリアでも落ちぬか・・・
不動明王自身初勝利!こんな編成でよー勝てたわw
不動明王運枠あり
少しだけ放置してたら40分近くやってたw
いつも思うけど、超絶と爆絶の泥率1体は確定にして欲しいですね。
スタミナ60使ってやっとクリアしたけど泥しないって、鬼畜!!!!
不動明王ソロクリア!あと2つでソロ超絶制覇!
不動明王戦にバベル使えます!
キラー友情つよすぎ!
このパーティーだと面白いくらいに不動明王に勝てちゃう。
2ドロしました
どうしていままで不動明王に
勝てなかったのか分からない笑

これは気持ちよかった(^-^)

バベル強すぎィ!
友情だけでゴリゴリ削るし、キラーと壁カンの相性あぁ^〜いいっすね^〜
BBL早いっすね
多分、バベル入れると不動明王瞬殺で最速狙えると思うんですけど(名推理)

snj2015.10.21.09
管理人コメント
不動明王の運極も増えてきましたねー

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】大化けの可能性極大!「腐っても限定」あの激カワキャラが遂に、遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】大化けの可能性極大!「腐っても限定」あの激カワキャラが遂に、遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】『性能』『運極の作りやすさ』両方を兼ね備えた”超絶キャラ”が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「一番余裕で完成品が役に立つ」【モンスト】『性能』『運極の作りやすさ』両方を兼ね備えた”超絶キャラ”が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「一番余裕で完成品が役に立つ」
  7. ※ガチ悲報※モンスト、終わる。※ガチ悲報※モンスト、終わる。
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  10. 【モンスト】突如として公開された『新キャラ』に話題沸騰!「強すぎる気が」「やべえな」と早くも高評価の嵐wwww【モンスト】突如として公開された『新キャラ』に話題沸騰!「強すぎる気が」「やべえな」と早くも高評価の嵐wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】大化けの可能性極大!「腐っても限定」あの激カワキャラが遂に、遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】大化けの可能性極大!「腐っても限定」あの激カワキャラが遂に、遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】『性能』『運極の作りやすさ』両方を兼ね備えた”超絶キャラ”が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「一番余裕で完成品が役に立つ」【モンスト】『性能』『運極の作りやすさ』両方を兼ね備えた”超絶キャラ”が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!「一番余裕で完成品が役に立つ」
  7. ※ガチ悲報※モンスト、終わる。※ガチ悲報※モンスト、終わる。
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  10. 【モンスト】突如として公開された『新キャラ』に話題沸騰!「強すぎる気が」「やべえな」と早くも高評価の嵐wwww【モンスト】突如として公開された『新キャラ』に話題沸騰!「強すぎる気が」「やべえな」と早くも高評価の嵐wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク