【モンスト】¨対大黒天¨における『クシナダ』の使い方。

光属性 ★6 天部の双聖 大黒天(進化合成後)

225: 名無し@モンストJAPAN
大黒適正ガチャ限が1体もいないんだけどなんとか安定させる方法無いかな?
今はヨミルシ3で回ってて15%位しか勝てない
ヨミルシヨミルシにしてみようと思うんだけどどう?



232: 名無し@モンストJAPAN
>>225
何でマリ支店入れないの?

摩利支天(進化)

235: 名無し@モンストJAPAN
>>232
ラックが低いんだよ
やっぱ摩利支天のラック上げてからまわるべきかな?

238: 名無し@モンストJAPAN
>>235
なら運枠としてツクヨミかクシナダ
残り2枠摩利支店にしてフレンド弁慶張飛で行けばいいだろ

239: 名無し@モンストJAPAN
>>235 運ヨミならまりしてんラック低くてもいいだろ

240: 名無し@モンストJAPAN
>>234
その超絶ptでもクリアしてた事あるんだけどボスを削るのがしんどくて嫌になった

247: 名無し@モンストJAPAN
>>238
>>239
オレが下手なんだけど>>240が理由なんだよ
串は道中ワープであっちこっち行っちゃうし摩利支天はトータルで役に立つけどssの使い所がわからないしで行き着いたのがルシ3積みなんだ

244: 名無し@モンストJAPAN
>>235
串2体いたら削りやすいよ

234: 名無し@モンストJAPAN
>>225
普通に串魔利支天ヨミにフレ弁慶or張飛でいんじゃね
串魔利支天持ってないなら取ってこいとしか言いようがない

249: 名無し@モンストJAPAN
>>240
でもこっちのがヨミルシ3より圧倒的に安定するやろ
ボス2までに負けることまずないし、まぁラスト削りきるの大変やが俺はいつも固定メンバーでこの運枠3で周回してるよ
ちな大黒ラック68

253: 名無し@モンストJAPAN
>>249
串の使い方がわからないです
教えてくださいお願いします

クシナダ

254: 名無し@モンストJAPAN
>>253
大号令
ツクヨミで引っ張る
いろんなやつで引っ張る
引っ張る

256: 名無し@モンストJAPAN
>>253
使い方ってどのステージらへんの話?

259: 名無し@モンストJAPAN
>>256
道中だね
串入り、ルシ3積み問わず道中でほぼ負ける
3.4ステの中ボス入り雑魚ステの抜け方が知りたい

266: 名無し@モンストJAPAN
大黒天のお面壊しちゃダメってのはお面を最後に倒せってこと?

268: 名無し@モンストJAPAN

>>259
雑魚処理最優先
ssは次の5ステ?で貯められるからヤバそうなら惜しまず使う
あとは最初2ターン大黒天に近づかないぐらいよ

>>266
回復手段失う
ボスなら怒ってヤバイ
やってみればわかる




269: 名無し@モンストJAPAN
>>259
道中は次ステージに備えた魔利支天と弁慶の配置が大事
ステ1とステ2で少しスキルため
中ボス1に入る前は右上左下に配置、最悪左下近辺に味方がいないように
中ボス2に入る前はあまり意識しなくていい
ここで八雲、壁ドンとSS使いきって抜ける
どうせラストにはSS溜まり直してるから問題ない

273: 名無し@モンストJAPAN
>>268
>>269
ありがとうssを使って抜けるんだね意識して明日やってみる
串は八雲要因って認識でいい?

275: 名無し@モンストJAPAN

>>273
ルシ入りは知らないけど串SSはステージ1と2で余裕で溜められるから、中ボスなんて惜しまず串SS使えばいいよ

ボス前でも仮面残しでため直しできるし惜しむ必要ない

277: 名無し@モンストJAPAN
>>273
串自体の役割は寧ろ引っ張られることだと思う
引っ張らやすい位置取りを心がけて

281: 名無し@モンストJAPAN
>>275
>>277
了解
引っ張りとssを使うことを考えてやってみる
本当にありがとう

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1448518475/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
大黒天は攻撃パターンを覚えるの必須ですね^^

コメント

  1. 匿名 2015/11/30(月) 04:39:43 返信

    配置が最重要なのにプラズマなんて引っ張ってられないよ

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/01/10(日) 23:01:17 返信

    最終戦削りきるように俺はクシナダ欲しいけどなー
    弁慶とかいないから、最終戦はクシナダの八雲と鈴蘭の串引っ張りで倒してる。

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