モンスターストライク攻略速報

『モンスト』え?このパーティーで阿修羅安定するの??

20150125_mj03

206: 名無し@モンストJAPAN
沖田込み阿修羅安定パ教えて


209: 名無し@モンストJAPAN
>>206
沖田上杉関羽上杉

 

210: 名無し@モンストJAPAN
頑張って進化沖田でクリアしなきゃ

 

212: 名無し@モンストJAPAN
キラー持ちなら余裕余裕

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1448174712/

Twitter

遅れましたが昨日の阿修羅戦の結果です。アリスいるだけでも安定します。(੭ु ›ω‹ )੭ु
阿修羅の安定ぱw
常にホーミング祭り( ´ ▽ ` )ノ
多分下手でも勝てるw
@stardust_0658 ルシアサは必須やねw
阿修羅はスピクリのターンが多いから、早い段階でルシのSSを打てば、最後ら辺でまた打てるから安定すると思うw

阿修羅まったり8泥

上杉入れたらめっちゃ安定するようになった

阿修羅はマジでこれが安定すると思う
みんなも試してね!無課金パだから!
阿修羅はヤマタケヤマタケ上杉関羽が安定 沖田なんてなかった
勝率も泥率も安定して19泥でした♪(´ε` )
阿修羅周回お疲れ様でした!
阿修羅5勝1敗12ドロ!
こんなに安定したの初めてだ
シンドバッドの加入はデカい
やる気出てきたかも
ショーさんと阿修羅(*´ー`*)✨
10泥!ルパン安定だった\( ╹౪╹ )/‼︎マッチもっと、研究せなあかんなぁ…がんばろ!!!

ソロ余裕だぜ!阿修羅にはアリス安定

阿修羅20泥(*゚∀゚)アヒャヒャ

途中安定しなくて、この3体にアグナで殆ど負け無しだった(/ω\)

阿修羅!1時間負け( ; ; )5勝12泥でした。
アトランティスに変えてから安定w
阿修羅凄い安定するようになった?



阿修羅初ソロ勝ち
結構安定するかも。この1ターン前のルシのSSミスって無かったらスピクリ出来てた。
阿修羅ヤマタケのほうが安定するかもWWWW ヴェル微妙や

snj2015.10.21.09
管理人コメント
未だに阿修羅クエが安定していない方は是非参考にしてみて下さい!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • 匿名
    • 2015年 11月 27日

    管理人コメントが皮肉でワロタwww

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク