モンスターストライク攻略速報

【モンスト】完全にフラグ!『ドゥーム』のギミック”この2つ”は確定事項!?濃厚すぎると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

ドゥーム

9月8日20時30分から新たな超絶『闘神ドゥーム』が登場しますが、アニメで登場するギミックがそのまま来ると話題に!アニメの中では「ワープ」と「重力バリア」が出ていたことが判明しています!

早くも「接待じゃないか」と話題にwwwドゥームで“あの新キャラ”が無双する可能性キタ━━(゚∀゚)━━!!
新超絶『闘神ドゥーム』で仲間を攻撃する新ギミック登場!?アニメ内で使用したギミック総まとめ!!


新超絶ドゥームのギミック予想
ワープ+重力ですかね。
ただ、オラゴンがワープに吸い込まれてる場面が気になる
ドゥームのギミック アニメから見て、ワープって予想するのは全然分かるけど、重力バリア出してきたことも忘れんなよ
今頃ドゥームのギミック予想
重力
ワープが34階みたいなかんじで登場
雑魚が即死攻撃持ち
ホーミング吸収、レザバリ
怒り状態あり
8日にくるモンストの超絶ドゥーム、どうやらギミックはワープが濃厚みたいだな
木のワープなら結構いるしなんなら神威もいるで、運枠クシで行きたいけどワープなら摩利支天のがいいけどクシしかいないからクシだな
ひょっとしたら勝てるかもしんね
ギミックがワープだとして、ドゥームは神なら
ぬらりX
ツクヨミが強いのかな
ドゥームのギミックはアニメどおりワープかね?
にしてもドゥームのギミック予想できんな
ヤマタケは重力、毘沙門天はダメヲ、ヤマタケ零は地雷…
アニメに沿うなら重力ワープだろうけどそこはニラカナで出てるし…
ワープメインかなー
ペルセポネ適正かなー

ドゥームの予想

ギミックはワープ確定?

①貫通制限?
木属性のワープ持ちといえば神ガブと神ロビン。ニラカナ適性が使える。だからこそ反射を輝かせるのでは

②雑魚or中ボスが火属性
もしかしたら。こんなのあるかもね。

適性キャラ

ペルセポネ
ベルフェ
ヴァルキリー

ドゥームはもうギミック、ワープと重力が確定事項w
ドゥームは15話みたかぎりだと、ワープは確定かなー
んで直接攻撃すると友情ロックかかるか、味方に攻撃しちゃう新しいギミックか
ドゥームのギミックはワープだろうな〜
アニメで確かそうだった



来週闘神ドゥームか
ギミック絶対ワープだろwwwww
ドゥームのギミック予想してるんだけどもし当たったらロイゼがまた輝く…
闘神ドゥームのギミックをアニメを見返して予想すると
・ワープメインの少々重力
・ワープに規則性あり?
・友情ロック
・ワープから敵の攻撃もあり?今回のイベントのペルセポネ(木/AW/大号令)が適正になる可能性は極めて高い気がする
闘神ドゥーム ギミック予想
地雷、アンチワープ、アビリティロック、蘇生、レーザーバリア、新ギミックと思います。
ドゥームの初見はこれかな?
ギミック無視で友情ゴリ押し
決まりだな(^o^)/
ドゥームのギミック予想のためにアニメ見返して見たらこの時の神威めっちゃカッコイイと思った!
モンストアニメ公式の再生リストに闘神ドゥームのリストが出来てるってことはこれ見てギミック見とけってことかな?
確かワープでカムイが活躍してたよね?
みんなドゥーム戦のギミックはワープワープ言ってるけど重力も出てたんだからな?

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

アニメ見る感じはワープはありそう!

後はカムイが操られていたのが気になる…新ギミックで来るかな?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク