モンスターストライク攻略速報

【モンスト】進化/神化ともに適正の予感www不遇のコラボキャラが『ツクヨミ零』で無双チャンスキタ━━(゚∀゚)━━!!

ウルトラマン

ツクヨミ零でウルトラマンが輝く!?進化も神化も適正の可能性が!!

進化

ウルトラマン 進化

神化

ウルトラマン 神化

ブロック持ちの進化、回復持ちの神化
どっちも適正の可能性あり!!!


72: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:06:41.64 ID:FF7Y53+Q0.net
ヨミ零はハート無しだから回復キャラから考えたらやっぱウルトラマンが有力やな

重力とワープと地雷とWDだな
ウルトラマン持ちおめでとうございます

 

100: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:33:49.55 ID:nBxfd2p9a.net
進化ウルトラマンのSSの馬鹿火力ぶりを見るとツクヨミ零の適正Sに進化ウルトラマン来るんじゃって思ってきた

 

105: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:36:07.77 ID:NNG+zQST0.net
>>100
ウルトラマラ神化で使ってるけど進化の方がいいよな?神化で置いてても使う事ないし

 

112: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:40:39.25 ID:nBxfd2p9a.net
>>105
幾ら弱点を狙い撃ったのと体力少ないからって無傷の光秀や張角を一撃で撤退させる馬鹿火力だしスペシウム光線
少なくとも八つ裂きよりは強いのだけは確実

 

114: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:41:51.37
>>112
ツクヨミ零がHP連動で分身するタイプなら神化もワンチャン・・

 

121: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:45:51.06 ID:nBxfd2p9a.net
>>114
まあ、どっちに転ぶかはギミック次第だけどウルトラマンは進化と神化が適正なのは間違いないと思う
回復で安定を求めるか馬鹿火力で押しきるかの違いだし

 

123: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 12:48:31.56 ID:7bVeZTV6a.net
>>121
ウルトラマン進化のssってそんなに火力あるの?

 

282: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 14:42:12.58 ID:XKRp0Mpja.net
>>123
火力あるって言っても、壊れってほどじゃないぞ
闇に弱点ねらって200万弱だろ
レザバリ無視の波動砲でその威力だから便利ではあるよ

 

559: モンストJAPAN 2016/08/26(金) 17:17:07.07 ID:FF7Y53+Q0.net
ウルトラマンがド適性だろブロックいっぱいらしいから進化だが進化にスライドしたら神化素材ないから辛いわ

 

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472173532/

ツクヨミ零の初見
ウルトラマンが
輝いてくれるはず。。!
レーバーバリアは
もりもり
あると予想(^^) pic.twitter.com/yHrFTTWnmk
それより、
ツクヨミ零って回復なしらしいからウルトラマンの出番だぜ!
イェーイ*\(^o^)/*
重力とか出てくる気しない pic.twitter.com/x14lioMvie
ツクヨミ零アンチブロックぽいのでとりあえずウルトラマン置いておきます(^ν^) pic.twitter.com/NbZQwdCTPi
そろそろ回復もちウルトラマンが活躍しても良くないか笑
ぜんぜん、使っとらん
ツクヨミ零で使えんかったら
ガチャやって損した気になるぜ pic.twitter.com/wy5lqlvZT5



あー、絶対ツクヨミ零はウルトラマンだわ。
またコラボ限定かよ。ネタ切れ大概にしろ。#モンスト
ツクヨミ零ウルトラマン連れてくか迷うわ
初見
ツクヨミ零は解析見る限りウルトラマン使えそう?タロウ狙いで5万突っ込んで結局出ず、ウルトラマン4体出てお前じゃねーと嘆いていた僕ですが、とうとう報われる時が来たかな…?
ツクヨミ零に進化ウルトラマンとか使えないかな?
ツクヨミ零クエスト。
ブロック持ちも増えたもんだな。
重力メインならウルトラマン進化が輝きそう。

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

どっちかは適正入りそう!!!アンチブロック大活躍の予感だから進化かな?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク