【モンスト】「別ゲーの感覚」「やりすぎ」運営さん、明らかな方向転換をするwwwwwwwww

モラルの難易度はかなり低めだった!?

轟絶の割には難易度は低めだった?極もなくなり明らかに方向が変わってる!?

獣神化劉備の評価 次回のラッキーモンスター
那由多の適正は●●!奈落神化の評価

モラルは簡単だった!?

26: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:02:00.39 ID:jaa4Q3vgM.net
轟絶でこの難易度なのか
う~ん・・・

27: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:02:09.24 ID:h2ZJL14Ea.net
いけそうに見えて、与ダメが足りん。
神殿か加速入れるかかなあ

35: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:04:54.92 ID:GOtp9/Zed.net
>>27
ダムスおすすめ
なんだかんだ言って加速が強い
ダムスの番に防御ダウン
ダムスで盾雑魚潰さなきゃって時はちょっとクラクラするが
ただダムスの攻撃力高いからボス弱点に向けて突撃したらクリティカル出て決めてしまったって事もしばしば

31: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:02:58.74 ID:FsRr0XYA0.net
流石に友情出してるだけでボコれるのはやりすぎだわ

33: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:04:38.30 ID:U8DSEMke0.net
難易度の問題じゃなくてクエストがめちゃつまらん

34: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:04:48.76 ID:eWxhsvzK0.net
いや突き詰めると結構難しいぞ
1度勝ったぐらいで簡単言うのは違う

38: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:05:09.09 ID:ONZmlm3/d.net
弾き方分かればその角度で弾くだけだからクッソ楽だなこれ
あとヴィヨルドss強かったわ

39: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:05:32.23 ID:Du3UXeoUa.net
高難易度叩かれまくったから急遽元々極の予定だったクエを究極にした説?
しかもそれに合わせてモラルの友情も本来は八方向だったのに十字に弱体化した説?

44: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:06:28.35 ID:h2ZJL14Ea.net

ま、それはともかくさ

二周目でBGM新しいの使えよ、このBGMはシュリンガーらなんだよ!

49: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:07:27.78 ID:RRMcLIjH0.net
>>44
BGM1周目のアレンジじゃね?ボスは同じ?っぽいけど

47: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:07:07.79 ID:GIeGyAmG0.net
1回なら簡単やな
露骨適正出るまで放置しとこっとフリーズさん、ボスダウン後の弱点に当てても想像の3倍は削らないから使う人は気をつけてな

52: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:08:12.70 /jk/isvp0.net
雑魚処理うまくいけば驚くほどあっさりクリアできる

53: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:08:12.73 ID:FsRr0XYA0.net
ステージにあるビットン、シールドも盾剥がしに使えるぞ

64: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:11:00.72 ID:lPRl3YwF0.net
獣神化したところで飽きたわ
これテキーラゴリゴリに強化したら相当ぬるくなりそう

65: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:11:21.13 ID:e5XZKwxb0.net
もう獣神化してもーたわ
楽勝すぎる

72: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:12:11.05 ID:QQ8TfZQD0.net
斜め45°に弾いてたらクリア出来そう感

73: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:12:24.14 ID:907L3AOr0.net
獣神化出来たわ
簡単でよかった

74: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:13:16.38 ID:vAPiKhndd.net
初日で30超えそう
次回で多分極まるな

76: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:13:51.44 ID:HaJIuTkM0.net
えーこれって簡単なのか
ステ4が鬼すぎる ラウドラあっさりいけたのに

81: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:15:09.64 +3SBqQLU0.net
ボス戦は盾削りのバランスでやりくりしてればいからそこまで火力はいらんね
難しくすればいくらでも難しく出来そうだけど調整してんだな

89: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:17:09.08 ID:Pljkg/680.net
ヴィヨルド、バアル、センジュあたりで自陣無課金クリア出そうだな
俺はやらないが

92: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:17:50.36 ID:eRUNGk9Va.net
簡単とは聞いてたけど思ってた3倍くらい簡単だった

98: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:19:34.41 ID:W5NdWcxPd.net
こんくらいの難易度でええわ

111: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:22:50.55 ID:2p6QF0IAd.net
もうシンドバットにブロックつけとけばよかったのに
こんなのまたスピードupでヌルゲーだろ

122: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:26:33.10 ID:ew0RT0NMd.net
友情通るとか別ゲーの感覚なんだが

124: モンストJAPAN 2019/05/24(金) 20:27:03.00 ID:jaa4Q3vgM.net
もう一回いってみたけどやっぱ簡単だったわ
シールド叩いても切り替わるんだな

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1558695016/

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管理人コメント

今までの轟絶のイメージとは違うね(´・ω・`)

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コメント

  1. 匿名 2019/05/26(日) 05:53:41 返信

    簡単に感じるからと舐めてかかるとやられるけど、真剣にやればしっかり勝てる感じな、いい難易度だった

  2. 匿名 2019/05/26(日) 12:53:03 返信

    うーわでたよ。難易度高すぎても文句言うくせに難易度下げても文句言う輩。
    自分が開発側に回れよもう…

    • 匿名 2019/05/26(日) 13:29:02

      難易度高いって文句言ってる奴と同一人物だと思ってんの?
      こんなん普段の降臨と変わらんし、なら今までのも難易度下げんと辻褄が合わなくなる。9割減一直線だわな。

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