【コンプレックス】ラスゲの難易度を激変!スイッチ関係なく玉梓をワンパンできるキャラwwwwww

コンプレックスのラスゲは焔摩天が便利!?

コンプレックスはラスゲの難易度が一段と跳ね上がり、最後の最後でやられてしまうユーザーが続出していました。特に玉梓はHP回復と防御ダウンの爆発攻撃してくるので処理は最優先!その玉梓をスイッチ関係なく焔摩天のSSでワンパンできる模様!

焔摩天のステータス


コンプレックスのラスゲの玉梓は焔摩天のSSでワンパン!

45: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:15:47.77 ID:Yh3/6hkz0.net
ワンパンラインとかいってるけどラスゲは雑魚処理前にランプずれた瞬間ただの運ゲーだから関係ねえよ

67: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:18:15.09 ID:6ohwC7QZ0.net
ラスゲきちーな!たまたま2踏みで止まったから攻撃出来たけど運だな

73: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:19:18.63 +iEtzDxy0.net
ラスゲ何でパネル4枚置いたの
頭おかしいのかな?

101: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:24:27.72 ID:xJWfoFXy0.net
ラスゲまでは貫通適正いたら超絶くらいの難易度だったけどラスゲだけでクソクエと呼べる代物になってる

114: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:26:37.56 ID:aBgssg5n0.net
逆にラスゲの雑魚速攻処理できたらまったりパネル合わせながらいけるなw

124: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:27:52.32 ID:tcwwRFkN0.net
剣心ガッチガチにして1本飛ばしてラスゲやらないのが良いのけ

130: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:28:38.76 ID:Td13QEPBa.net
ラスゲだけはクソだな
それ以外はそんなキツくないけど

159: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 20:34:23.04 ID:VyFopDhj0.net
初回でラスゲの白爆にやられていらっときたわ
これ安定クリアきついだろ

269: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:04:04.17 ID:fBJIIRif0.net
ラスゲだけ難しすぎだろ
4勝12泥

270: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:04:28.36 +VvVi/6+0.net
ラスゲムズすぎ萎えた

291: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:07:28.98 ID:VyFopDhj0.net
ラスゲだけ難易度おかしいから
それまでのステージと同程度の難易度だったら普通に面白いクエストだったわ

368: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:20:06.04 ID:OD3z1mF8a.net
ラスゲ勝てないとかあるけどラスゲのが簡単だよな

380: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:22:21.41 +uvp/cJsd.net
>>368
みんな基本反射盛りなんだろ
背徳盛りだと勝つだけならラスゲ苦じゃなかったけど
決め手に欠けすぎてグダグダの消耗戦になるわ

403: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:25:45.95 ID:V6/iPqnK0.net
>>380
背徳3反射1で周ってたけど玉梓処理きつかったな
代わりと言っちゃなんだがスイッチ揃えるのは割と苦じゃなかった

421: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:27:54.61 +uvp/cJsd.net
>>403
紋章加撃ガン盛りでも3タッチいるのマジでキツイよな
獣化で2タッチのライン突破できるなら壊れるとは思う

434: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:32:05.34 ID:V6/iPqnK0.net
>>421
それ!3パン必須なせいでラスゲの玉梓がマジ鬼畜だった 回復もしてくるしな
MSLか底力Mか、SSの自強化が強化されれば楽になるんだろうね

447: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:35:00.30 ID:O15589Nq0.net
>>434
焔摩天のss使えばスイッチシカトでワンパンだよ

459: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:36:52.09 ID:V6/iPqnK0.net
>>447
いいなそれ… でも今から作るんじゃ間に合わんだろうな…

467: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:38:21.79 +uvp/cJsd.net
>>447
スイッチいらないってマ?
じゃあエンマテンで確定じゃん
加撃とか紋章はどんなもん?

476: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:40:00.15 ID:O15589Nq0.net
>>467
最後のふっとばしの固定ダメージでやれるからドーピングはなにもいらないし
敵の数もどうでもいい

483: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:42:33.53 ID:JgOFu+xp0.net
>>476
エルドラド初日のツクヨミの乱打思い出す
こういうのに気づいたやつすごいわ

504: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:50:05.84 ID:O15589Nq0.net
>>483
気付いたのはたまたまだな
少しスイッチいじった後にそれ以上動かしたくなかったから張り付き目的で撃ったらこんな感じで倒せた
ちなみにペンネの乱打だと4万しか出ないらしい

484: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:43:11.03 +uvp/cJsd.net
>>476
貴重な情報ありがとう
初回からこういう実験検証してくれる勢にはホンマ頭上がらんな

492: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:45:14.00 ID:OD3z1mF8a.net
>>476
マ?
次やってみるわありがとう

472: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:39:22.27 ID:JgOFu+xp0.net
>>447
それまじかよ

379: モンストJAPAN 2019/09/19(木) 21:22:20.12 ID:VyrATWEP0.net
整地ターン 攻撃ターンで交互にやればラスゲまで余裕
ラスゲは永遠と整地ターンになってしまう

×えいえんと ○えんえんと

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1568891052/

管理人コメント

これ知らなかった!玉梓を処理できれば楽になるから負ける要素が減りそう(‘_’)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2019/09/22(日) 23:34:12 返信

    >>379
    ×えいえんと
    ○えんえんと

    • 匿名 2019/09/23(月) 05:18:52

      ダルビッシュ「言いたいのは永遠」

    • 匿名 2019/09/23(月) 14:02:53

      いちいち指摘してるのわろける

  2. 匿名 2019/09/23(月) 00:06:52 返信

    玉梓で草

トップへ戻る