※準備※モンストの日用に再編成!カルナをガチャ限だけにするなら最適のPTは!?

カルナをガチャ限だけで周回するならどんなパーティがオススメ!?

5/20のモンストの日にカルナが降臨しますが、ガチャ限だけでパーティを編成するならオススメは!?

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モンストの日用のカルナ編成は!?

127: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:00:26.24 ID:7RwW8ddda.net
カルナ全てガチャ限で行けるから、やっぱりベディヴィア2 ベルフェ2が一番良いのだろうか?

129: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:03:11.82 ID:OoMs0hig0.net
>>127
変に加撃が分散したら霧のリスクばっかり目立ちそう

133: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:05:30.38 ID:jvy5x6pV0.net
野良でべディ2なんかいたら、混乱と加速のコンポで即アイバーやん

138: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:10:43.53 ID:Slve300Ya.net
>>133
混乱中は友情発動しないよ?
むしろベディヴィアは入れた方が混乱事故減らせるキャラだぞ
ウィンドに吸われて重複混乱しない、パワー型の減速にゲージダッシュ外すことも出来る
貫通や状態異常回復ってまた別の手段もあるけど

139: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:10:46.28 ID:tJ+9LkPh0.net
>>133
混乱してると友情発動しないから加速しないぞ

167: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:33:25.07 ID:DcFsUWjrd.net
>>133
混乱してると友情発動しないぞ

134: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:06:26.10 ID:9onSWC2O0.net
モンストの日至宝ラキモンこみでカルナガチ周回したらラック50くらいあがるんじゃね

135: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:06:57.15 ID:VNgvRWg50.net
ベルフェ2、グリム兄弟、デトラビでやってる 轟一簡単だからこれで十分
グリムはお察しの弱さだけど12ターン貫通化が便利でイカくらいならワンパンできる
デトラビは12ターンSSの無敵化で混乱ならないから入れてる ベルフェが火力枠

140: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:13:05.48 ID:SGgAapi10.net
>>135
グリム外してバブボ入れたほうが勝率もドロ率も上がる

153: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:24:34.73 ID:ux10GYNp0.net
>>135
グリム直殴り弱くない?

166: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:30:16.31 ID:VNgvRWg50.net
>>153
1500だけ盛ってるけどメチャクチャ弱い・・・面倒なステージ5のイカ4体処理と混乱したら貫通になって仲間避けるとか
決まったお仕事だけさせてまs

136: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:08:30.44 ID:CwQgzQlu0.net
ベディは1体が最適解な気がする
火力は十分だからワーグナーみたいなの入れて事故率下げるのがいいんじゃね?

137: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:10:22.66 ID:b/ktPj6ia.net
そこでパーシィですよ

141: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:14:02.39 ID:VWB7FlEU0.net
カルナ運なしで回れるのはいいけどベルフェペルセポネデドラビくらいしか適正持ってねーな…

147: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:18:06.72 ID:FBG9DDuB0.net
>>141
ベルフェもってりゃ十分じゃん
加撃6,000今すぐ盛るんだ
142: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:14:18.27 ID:OoMs0hig0.net
運枠欲しさとはいえよく野良でカルナやろうなんて思うよな

143: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:15:26.23 ID:5oeT07JJp.net
ヴィーラ使ってみたくて何回か野良やったけど意外と勝てるよ

146: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:17:51.36 ID:OoMs0hig0.net
>>143
それはヴィーラがいるからだろ

163: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:29:22.51 ID:5oeT07JJp.net
>>146
いやヴィーラはそんなに強くないよ
ワンパンライン届かないからハルクジャイアンの方がマシな印象だった

144: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:15:45.45 ID:7RwW8ddda.net
2時間野良カルナやってみて、勝率どの位か見てみたいって気持ちがある

145: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:17:37.05 ID:9onSWC2O0.net
不安ならロビいってカルナラック50くらいのそこそこ慣れた人ら集めてマルチするしかないよな

157: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:25:54.34 ID:0BjB9JCw0.net
カルナのマルチ参加条件は対極 付いてない奴は来るな だろうな

161: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:27:31.42 ID:0BjB9JCw0.net
言うてカルナみたいなゴミ作っても使わないし 混乱でストレス溜めてまでやる価値はない

169: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:35:00.51 ID:w+zpeDqaK.net
ゲームウィズのカルナ適正上位に弁慶がいるけど強いと思う人いる?
どんな使い方すれば強いんだろ

171: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:36:35.71 ID:RpMbnLYN0.net
>>169
加速拾いながら暴れ回って混乱する味方に触れながら底力発動じゃない?

173: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:37:44.48 ID:RpMbnLYN0.net
>>171
ああ違った混乱してる弁慶が暴れまわってってことだった

180: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:41:40.35 ID:GZ8ABBi20.net
>>171
いくら底力発動するからってそれはリスク高すぎる

174: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:38:36.24 ID:tJ+9LkPh0.net
>>169
加速床大量にあるようなもんだから壁ドンだけはとりあえずくそ強いらしい
変に挟まって止まる配置もほとんどないし

189: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:47:42.35 ID:chRbfXL10.net
>>169
単純にSSがバカ強い
距離のある横カンでもめっちゃ削る

208: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 20:00:03.03 ID:w+zpeDqaK.net
>>189
ありがとう
気が向いたら使ってみるよ
176: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:39:13.04 ID:Kj+mIolg0.net
モンスト の日にカルナ来るんやね
まじめにやっててヴィーラまで終わってるのになんでミクソはこんなにモチベ下げてくるんや…
ソロ勢で今までコツコツやってきたこと全否定されとるやんけ

201: モンストJAPAN 2019/05/13(月) 19:57:19.43 ID:5oeT07JJp.net
>>176
対戦ゲームじゃないし人と比べる必要なくね?
それに適正キャラが増えていくのと同じ話でしょ
エデンのサタンやシュリンのモーセみたいな
後発の方が楽に運極作れるけど使う機会は減るわけだし一長一短

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1557730934/

管理人コメント

良い感じでマルチで周回できればすぐに運極になっちゃうね(‘_’)

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