【モンスト】凶悪ギミックの組み合わせ、理不尽な死に方、無駄に長いクエスト【不満殺到】

轟絶「カルナ」に不満の意見が続出!

轟絶カルナに出現する混乱に不満の意見が!さらにイレバンもあって凶悪に!?

カルナはクソクエ!?

414: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:13:26.45 ID:HMgCUn1A0.net
ヴィーラ中々補佐としていいやん混乱解除でかー

415: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:13:48.26 ID:Hguu8DvZ0.net
混乱死ねクソ

435: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:26:32.21 ID:nb/8Spy+0.net
使わない運極増えすぎて轟絶すらモチベ上がらん。無駄に長いし飽きる

437: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:27:43.08 ID:stHOL1aAd.net
うるせぇハムれ

438: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:28:09.67 /viNRdnK0.net
ダメだカルナつまんねーし死ぬ理由が糞過ぎてイライラするわ
FPSやってた方が万倍まし

439: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:28:26.50 ID:aqrq8MSla.net
ホント混乱にイレバンの組み合わせは極悪だな
回避しようと縦カン横カンしても死んだのにはわろた

マジでこれ 万事が常に死因はこれ ホントにやめて欲しい

444: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:31:12.51 ID:hksGuqvDr.net
ラスゲまで行けたけど削りきれなくて死んだ
体力多すぎない?

447: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:32:21.56 ID:Pci4W83z0.net
うわー負けたー!じゃなくてはぁ?みたいな死に方ばっかなんだよなぁカルナ
451: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:36:10.59 ID:gCZUEanF0.net
ボス2が本当にクソの中のクソ
最初からタマだしとけやカス

452: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:37:15.10 ID:ZT9VWdyla.net
混乱とイレバンは本当にクソやな

454: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:40:16.90 ID:acOn2OY60.net
やーめた

455: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:41:07.19 ID:HKXKK2Lj0.net
難しいというよりほんとクソクエ
混乱運とバウンド運にお祈りし続けるだけ

456: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:41:08.66 ID:onsVXw7Ea.net
おいまさかキャラの状態解るようにしたから画面上で混乱マーク見えないのは対処しなくていいよねって事なのか

464: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:46:05.07 ID:JtkCek0D0.net
>>456
混乱キャラのターンは友情のアイコンがバツになるからそれで判断できる

459: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:42:48.66 ID:tyeTMbVba.net
混乱無効で一儲けするつもりなんだろうけど
出すんだったら早く出せよ

460: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:42:51.35 ID:bT7FKk7z0.net
今年の高難度クエの7割くらい糞クエなんだけどなんやこのアプリ

461: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:43:06.23 ID:z3hEofCQ0.net
混乱のダメージ設定した奴苦しんで死んで欲しい

462: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:43:58.01 ID:zk2q24YD0.net
3割も糞じゃないと思えるなんて

463: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:44:48.35 ID:aqrq8MSla.net
毎回やってて思うが死に方が理不尽なんだよな
小町の18獄みたいな特攻キャラ出るまで手出さないのが吉と判断した

466: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:46:41.83 ID:bT7FKk7z0.net
未クリアではないけど
なんか死に方ひどすぎてあほらしくなる

468: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:47:56.77 ID:wNqrBKc70.net
シュリンガーラとヴィーラが神クエだから、カルナのクエストが相対的に微妙に感じる

474: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 19:52:13.23 ID:Me9U7lXr0.net
攻撃してるのにダメージ喰らって死んだ
クソ過ぎひん?

481: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 20:00:08.96 ID:clAMQhwp0.net
そこそこ高い確率で勝てるけど負ける時にイライラするようなパターンばかりでやる気無くす

482: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 20:00:10.68 ID:kqc/TBYg0.net
前回より判定がおかしい気がするわ

485: モンストJAPAN 2018/12/16(日) 20:01:11.75 ID:bT7FKk7z0.net
精神力とかいう混乱を無効にできそうでできない紋章スキル

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1544925193/

管理人コメント

混乱は良いけどイレバンするときついよね…(´・ω・`)

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2018/12/18(火) 00:14:51 返信

    >>439 マジでこれ
    万事が常に死因はこれ
    ホントにやめて欲しい

  2. 匿名 2018/12/18(火) 00:59:23 返信

    結局蘇生ループの処理をするゲーム

  3. 匿名 2018/12/18(火) 08:59:27 返信

    パーシィ入れるとくっそ楽になるから加撃紋章でワンパン乗る状態異常回復出たら難易度崩壊しそう

トップへ戻る