【モンスト】※驚愕※最高レベルのぶっ飛び高評価!あの新キャラを”実際に使った”人達からのリアルな反応キタ━━(゚∀゚)━━!!

黄泉

闇爆絶『黄泉』を実際に使ったユーザー達からかなりの高評価!驚きの声が続出!


しかし黄泉のフェローレーザーが強い
黄泉使ってみました
強いとしか言いようがない強さでした
黄泉初めて使ったけど強いなぁ(ฅ・ิω・ิฅ)
黄泉強くね?フェローレーザー普通に強いじゃん
貂蝉で黄泉使ったけどなかなか強い
さっき黄泉使ってみたけどなかなか強いな
黄泉やっぱりSS強いわ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
黄泉使ってみたけどワンウェイはMだから弱いけど、フェローレーザーは使い方次第で強いと思う!
ssは普通に使えると思う( ᐛ )و
黄泉の毒メテオ35万×3ターンって強いな
やっぱりヨミ零の方が黄泉より強いのでは、、、
ヨミ零つよすぎんご
黄泉使い方ヘタクソだからよく分からないんご
黄泉もssはクソ強いけど



黄泉たんの友情使い方によっては強いけど、狙うのはダルいしクソるけど敵が多いとまぁまぁやね。
ナナミの実を変えようと神殿〜おやすみとっきゅん。あとフレンドさんの黄泉連れて行ってみたけど普通に強いw今日取れればよかった( ´⊿`)y-~~
黄泉の友情コンボ当たれば強いです(´・ω・`)
ただただ黄泉がイケメンというw
なかなか強いですな
ニライカナイ並に使えそうだ
フェローレーザー、マジに味方に向けて複数出るんだ…めちゃ強いだろ…

黄泉なかなか強いね
毒メテオと新友情が良い感じ


モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

SSいい感じだし、ドロップキャラとしてはかなり強いね!

[yrpp_post]
トップへ戻る