モンスターストライク攻略速報

【モンスト】緊張の一瞬「震えが止まらない」⇒アドバイスをもらいSSをぶっ放した結果…【画像あり】

ネタ

最新の人気記事

538: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:08:47.35 ID:aVL6c1sCp.net
やばい・・・手の震えが止まらん・・・
SS打っていいんだよな?教えてくれ頼むマジ

LVXQN8j 

 

541: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:10:43.92 ID:G0gPMgSB0.net
>>538
ボス上に撃て
続きがきになるw

 

 

544: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:11:47.50 ID:ENiBDW+y0.net
>>538
ボス上しかないわな

 

 

547: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:12:31.74 ID:377GCkU3d.net
>>538
俺なら頭に向かってSS

 

 

550: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:13:03.60 ID:UhfDr/8ld.net
>>538
SSでボスの頭に入るか、
剣一本残して右手に全力カンカンして壊してからノエルSSで走り回って鳥と左手破壊を狙う
俺なら後者で、アザゼルで号令

 

551: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:13:17.42 ID:rb58pNmnd.net
>>538
ひよこ回避の為にSSで上にぶち込め
あとはアヴァロン撃って終わりだと思う

 

 

554: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:13:34.72 ID:W3VDVDwG0.net
>>538
アンチヒヨコ(SS)で剣とって頭の上に飛び込めばほぼ勝ち確
運悪く倒しきれんでも、その後卑弥呼に当ててりゃ鉄板かと

 

 

567: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:22:01.71 ID:aVL6c1sCp.net
>>538
7mxrG8S
最後の最後で卑弥呼のゲージミスって終わったと思った・・・
なんとかハート沸いて勝てた・・・
みんなありがとう��

 

577: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:25:05.65 ID:G0gPMgSB0.net
>>567
おめでとうw
シャンバラドロしたん?

 

 

583: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:27:53.44 ID:aVL6c1sCp.net
>>577
ノエルちゃんが1個持ってきたお��

 

586: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:28:55.70 ID:ENiBDW+y0.net
>>583
よかったな
おめ



599: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:34:39.78 ID:G0gPMgSB0.net
>>583
危なかったな運極ノエル入れないとクリアしても落ちなかったとは
えぐいねー運営、爆絶は確定にしとけよなw

 

 

578: モンストJAPAN 2016/06/22(水) 14:25:20.43 ID:IcXpp86sp.net
>>567
おめ
卑弥呼が神々しいな
さすが超獣神キャラだな
ノエルちゃんいるし落ちたかな

 

 

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1466538788/

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
ゲージミスからよく勝てたねw
良かった!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  3. 【モンスト】アイツの獣神化を確信!蓬莱のクエスト内に『ヒント』が隠されいると話題に!「一択になるはず 」【モンスト】アイツの獣神化を確信!蓬莱のクエスト内に『ヒント』が隠されいると話題に!「一択になるはず 」
  4. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  5. 【モンスト】「鬼のような強さだった」あの無課金キャラが超無双!蓬莱の『攻略軍団』に新たに仲間入りキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「鬼のような強さだった」あの無課金キャラが超無双!蓬莱の『攻略軍団』に新たに仲間入りキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】リベンジ大成功!「クソ簡単やん」「このメンツ安定すぎる」最新版『蓬莱』撃破パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】リベンジ大成功!「クソ簡単やん」「このメンツ安定すぎる」最新版『蓬莱』撃破パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】エグすぎるSSで2000万ダメ!「バケモノですコイツ」蓬莱であまりにも強すぎるド適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】エグすぎるSSで2000万ダメ!「バケモノですコイツ」蓬莱であまりにも強すぎるド適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】運枠4+宝箱ありでツクヨミ撃破!⇒「ああああああ!!! 」【画像あり】【モンスト】運枠4+宝箱ありでツクヨミ撃破!⇒「ああああああ!!! 」【画像あり】
  9. 【モンスト】「住んでる世界が違う」「圧倒力に震える」まさにレジェンド級!あの獣神化キャラに話題沸騰wwwww【モンスト】「住んでる世界が違う」「圧倒力に震える」まさにレジェンド級!あの獣神化キャラに話題沸騰wwwww
  10. 【モンスト】※激震※す、すげえ!蓬莱にまさかの超ダメージ!宮坊から衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※激震※す、すげえ!蓬莱にまさかの超ダメージ!宮坊から衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  3. 【モンスト】アイツの獣神化を確信!蓬莱のクエスト内に『ヒント』が隠されいると話題に!「一択になるはず 」【モンスト】アイツの獣神化を確信!蓬莱のクエスト内に『ヒント』が隠されいると話題に!「一択になるはず 」
  4. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  5. 【モンスト】「鬼のような強さだった」あの無課金キャラが超無双!蓬莱の『攻略軍団』に新たに仲間入りキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「鬼のような強さだった」あの無課金キャラが超無双!蓬莱の『攻略軍団』に新たに仲間入りキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】リベンジ大成功!「クソ簡単やん」「このメンツ安定すぎる」最新版『蓬莱』撃破パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】リベンジ大成功!「クソ簡単やん」「このメンツ安定すぎる」最新版『蓬莱』撃破パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】エグすぎるSSで2000万ダメ!「バケモノですコイツ」蓬莱であまりにも強すぎるド適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】エグすぎるSSで2000万ダメ!「バケモノですコイツ」蓬莱であまりにも強すぎるド適正キャラ爆誕キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】運枠4+宝箱ありでツクヨミ撃破!⇒「ああああああ!!! 」【画像あり】【モンスト】運枠4+宝箱ありでツクヨミ撃破!⇒「ああああああ!!! 」【画像あり】
  9. 【モンスト】「住んでる世界が違う」「圧倒力に震える」まさにレジェンド級!あの獣神化キャラに話題沸騰wwwww【モンスト】「住んでる世界が違う」「圧倒力に震える」まさにレジェンド級!あの獣神化キャラに話題沸騰wwwww
  10. 【モンスト】※激震※す、すげえ!蓬莱にまさかの超ダメージ!宮坊から衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※激震※す、すげえ!蓬莱にまさかの超ダメージ!宮坊から衝撃の報告キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク