モンスターストライク攻略速報

【モンスト】あの“無課金キャラ”がニラカナでの白爆を阻止!「事故を防ぐ」美女に高評価キタ━━(゚∀゚)━━!!

オリーブ

164: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 17:35:21.67 ID:g6rY4UCd0.net
オリーブってニラカナに使える?

 


175: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 17:37:41.51 ID:tmcti1r+0.net
>>164
無課金キャラの中では使える

 

185: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 17:40:00.04 ID:uAft0cyH0.net
>>164
重力バリアがキャラに張られるわけじゃないからキラーは乗らないけどちょっとした事故は防ぐんじゃね?
ただまだ運枠になるほどオリーブ稼いでないだろうし素直に貂蝉とか張角でいいんじゃないかと

 

294: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 18:34:51.10 ID:rbtaeJAKa.net
なんとなく入れたオリーブがけっこうよかった
CIeWtAD

 

309: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 18:48:35.42 ID:qeJc1sFb0.net
>>294
オリーブ使えるの?

 

327: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 18:57:25.80 ID:D/qp1GlF0.net
>>309
そこそこ使えるssも自強化だし、単にAGBが一体欲しかっただけ

 

296: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 18:36:45.14 ID:TpjXTGo+p.net
オリーブ欲しいけどなかなか2万たまらん

 

314: モンストJAPAN 2016/09/02(金) 18:51:44.11 ID:0RnPEqNO0.net
オリーブ入れてたら白爆食らってもハートバリアで生き残るんだなw

 

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1472797245/

滑り込みニラカナで初オリーブ使ったら新記録でた笑オリーブ使いやすいね! pic.twitter.com/I9qmH4fhPc
オリーブも強いけどやっぱりシャンバラ強い!苦手だったニラカナも無課金編成で勝てるようになって満足(安定のノー泥) pic.twitter.com/K6BznNXpml
ニラカナにオリーブまあまあだね
悪くはないけど pic.twitter.com/MEJaRZIEI4



ニラカナ今更ようやく初クリア(苦笑)
次回からはチョウセン運極つくって周回したいかなオリーブ弱くはないけど…他に手持ちがいない(´・_・`)

#モンスト
#ニライカナイ pic.twitter.com/NRoniSIq6m

相方とニラカナまわってきた~
今日感じたのはオリーブめっちゃ強いのと神ロビン強すぎる\( ~∇~)/ pic.twitter.com/P6lOh2sVRt
ニラカナでオリーブ使わないとかシンジランナイ☺️!(高い声 pic.twitter.com/DsfSumkSxM

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

茨木ちゃんとの並び神かよ

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 04日

    オリーブのお陰で新記録出た→12分ってなんのギャグだよ

    • 匿名
    • 2016年 9月 04日

    管理人くん茨木ちゃん好きやね

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  6. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  7. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww
  9. 【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!
  10. 【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  6. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  7. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  8. 【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww【モンスト】ダイナ遭遇キタ━━(゚∀゚)━━!!『ありすぅ、タイガー桜井、GameWithしろ、宮坊』で挑んだ結果wwwww
  9. 【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※水無月あげはの出現ギミック判明!あの獣神化キャラ接待の予感ww適正予想キャラなど!
  10. 【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】ガチリーク!?ダイナ登場を予言した人が提言!5月にあの大人気アニメとコラボクル━━(゚∀゚)━━!?

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク