モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※永眠※エデン実装で”アイツ”がひっそりと息を引き取るwwwww

2016.07.09

6件

ノア


最新の人気記事

29: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:31:25.72 ID:Wkx07jcH0.net
いちおつ
エデンどんな感じだった?
ルシは活躍できそう?

 

30: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:32:44.77 ID:7Ykgo5WY0.net
エデンはいつもの即死満載ゲー
ルシは1~2体ぐらいいてもいいけど全員ルシだと終わる

 

31: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:35:22.64 ID:Wkx07jcH0.net
ほほう
ノアは接待されたのか

 

33: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:35:34.69 ID:ovmFOB0R0.net
されないごち

 

34: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:37:10.33 ID:7Ykgo5WY0.net
まあノアが有利属性でない時点で怪しかったよな

 

35: モンストJAPAN 2016/07/09(土) 00:37:17.80 ID:aWcDhhmT0.net
ノアは永眠しました

 

転載元”http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1467989987/”

 

以下、Twitterより
エデンクリアした人でノア入れてる人まだ見てない気がする笑
エデンでノア使えんのかな。
ガブ ルシの方が使えそう。
エデン来て分かったこと
ノアさんがひっそりと息を引き取られた
てかエデンでノアがウンコだったから超獣神祭の引く価値ガクッと落ちたよね
昨日のエデンの敗因はノアにこだわりすぎたことやな。ボスまでもたどり着けなかったのは手持ち的に情けない
しかしエデンでも適正じゃなかったノアはどこで生きるのかな



てかエデンでノア全然使えなかったのうけるww
エデン勝てん!ボス2面でアリスがレーザーまたいでメテオみたいなの喰らいすぎた。
てか結局ノアはそこまで使えねぇな。
入ってたエデン負けたー笑
ツクヨミが強いらしいね…
ノア君の未来が不安になってきた
彼女さんとエデン❤
勝てなかったけど楽しかったから万事?
っつーかノアくん…キミはどこへ行こうっていうんだい?

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
実装前はもはや懇願状態だったけどねw

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (6)

    • 名無しのモンストプレイヤー
    • 2016年 7月 09日

    ってか何を以て最適になると思ったんだ?
    有利属性でもない、
    キラーがある訳でもない、
    回復アビがある訳でもない、
    こんなんでよく最適最適言えたもんだ。
    大半がエデンで接待してくるってちんちくりんな発想だったのだろうな。

    • 匿名
    • 2016年 7月 09日

    属性倍率アップは公式で発表あったの前日とかだったはずだし他属性でもいけるんじゃないかって声が多かったんだよ
    実際蓋開けてみたら闇以外じゃ役に立たん上に開幕ダメが増えるし 闇以外で息してるのガブぐらいじゃない?

    • 匿名
    • 2016年 7月 09日

    ノアの追加ってルシやガブを引かせないためのゴミの追加ってことだなw

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 09日

    元から死産で産廃なわけだが

    • 匿名
    • 2016年 7月 09日

    限定キャラに貫通AGBAW多いのに最適クエないからって言われてたんじゃないっけ?特に妲己は態勢持ちだったし
    その中で加速あるのはノアだけだからヨミや33階を重力ワープにしたようなクエにして来る…的な
    結局重力もなくてカヲルシ様々、貫通以外でもロキやルシになったわけだが

    • 名無しのモンストプレイヤー
    • 2016年 7月 09日

    仮に使えたとしても適正止まりだろな。
    火以外で最適名乗るなら大量の反射制限に加えスピupほぼ必須かつアビ対応くらいはしてくれないといくらでも代用できるし。

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク