【モンスト】※名作※「負けても楽しい史上最高の良クエ」手放しで大絶賛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アヴァロン

180: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:41:17.66 ID:0XwrhcLJ0.net
今回クリアできなかったことでアルカディアを倒すっていう目標を持ち越せたのは決して悪いことではない気がするけど
爆絶一周目と比べてクリアしたい!って気は薄れてるわ だからこの適正のためだけにガチャるってこともないと思う



[yrpp_post]

205: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:46:09.73 ID:pt0+6KWd0.net
>>180
わかるわ、なんかモチベがなくなった
ここのやつの煽りもワンパターンやしなんか逆に心地いいわ

233: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:50:14.10 ID:pW5k2bCh0.net
>>205
クリアできてないのに煽られて気持ち良いとか真性のMだな

263: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:54:05.61 ID:pt0+6KWd0.net
>>233
エデンのラック煽りの時とかはまじめにイラついてたけどいまは、、、うん

183: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:41:41.56 ID:2e17Pp+/0.net
まあこのクエは面白さを考えて作ってないのだけは分かるな
どうせすぐ特攻ガチャくるよ

196: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:43:47.81 ID:C7UL6SHGp.net
実際なんと言われようとアヴァロンニライカナイは面白すぎた特にアヴァロン

204: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:45:51.47 ID:tDjBebyl0.net
>>196
それな
アヴァほど完璧なクエはないはヤマタケが実装された時の氣分だった

257: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:53:21.19 ID:WHB3Wmz2d.net
>>196
アヴァロンとニライカナイは確かに面白い
零シリーズは、なんか知らんけど面倒くさいから嫌い

200: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:44:47.04 ID:zY8gSzjV0.net
とりあえずこのクエ作った馬鹿は生爪剥がされろ

201: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:45:14.82 ID:xba6KpK/0.net
アヴァロンは名作やな
負けても楽しい

324: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 01:04:34.85 ID:r9hFyRFNd.net
>>201
アヴァロンヤマタケ31階みたいなカンカンステージ本当好き

203: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:45:41.58 ID:3rS29KOM0.net
アヴァロン実装当初を知らない勢だけどさ
アヴァロンもPSゲーだから初回、2回目くらいはこんな感じで悲喜こもごもだったんじゃないのかね?
全く勝てない奴沢山いただろう?

221: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:48:19.02 ID:C7UL6SHGp.net
>>203
割と盛り上がってたよ、アンチワープの誰々を連れて行ったとか、どの角度ならイけるか、とか
性能も良かったしね
もちろんクソクエ!クソクエ!の声もあった

254: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:53:06.10 ID:3rS29KOM0.net
>>221
まだ攻略的な話しは出て来てないな
まあ雑魚処理からが基本で弱点ない奴は挟まってください、ある奴は弱点殴ってくださいとしか言いようがないかもしれないが

299: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 01:00:37.23 ID:IEXC9w0y0.net
>>203
レギオン死ねって声が多かった記憶

213: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:46:56.21 ID:6Pk+0IiiM.net
アヴァロン 楽しい
韮 ヌルヌル
シャンバラ ひよこ死ね
エデン サタン
黄泉 楽しい
アルカディア ゴミ糞イレバンクソゲー
この差は一体…

ほんとイレバン多杉(´^ω^`)ワロチ



215: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:47:09.07 ID:dgZ+LMYp0.net
モンストを面白いと思ってプレイしてない俺が一番バカ

229: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:49:12.33 ID:0Pv2O2490.net
ここまで糞クエ連呼された事は過去に1度もないだろ

245: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:51:23.61 ID:C7UL6SHGp.net
>>229
孫権も半端なかったな
メメモリも

253: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:52:42.43 ID:wIvs87SBa.net
>>229
瞬間最大風速で言えば貂蝉も負けてない

264: モンストJAPAN 2016/12/18(日) 00:54:34.62 ID:C7UL6SHGp.net
>>253
貂蝉は俺ハイパークソクエ連呼ガイジでしたわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481987792/

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管理人コメント

分かる
ヤマタケとアヴァロンは運極でもまわるって人多いよね(´・ω・`)

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コメント

  1. 匿名 2016/12/18(日) 19:57:46 返信

    負けても楽しいのはエデンだったな
    サタン出てからは勝ち前提の周回になったから負けたら普通に悔しい
    アルカはクソ運ゲー

  2. 匿名 2016/12/18(日) 20:00:12 返信

    アルカディアの何が糞ってボスとかハトホル弱点ありきのhp調整されてるから位置悪いから横カンで削りましょうとか絶対できない点だわ
    弱点倍率アップって聞こえはいいけどそれしかまともにダメージ入らないってことだしな

  3. 匿名 2016/12/18(日) 20:03:34 返信

    アヴァロンは初日でもヤマタケ最適正だからよかった
    エデンはやばかったがツクヨミいたしロキやルシなんかでも勝てる見込みあったからギリギリ許したとしてアルカディアは許せない
    そこそこ上手くてもキャラいなけりゃ門前払いだったのは絶望とか以前に失望した

  4. 名無し@モンストJAPAN 2016/12/18(日) 20:06:57 返信

    貂蝉あたりから公式の当初のコンセプトである「爽快」の文字が消えたからな。
    超絶の登場で確定ドロップじゃなくなったから「ハンティング」ではなくなり、
    ひよこ登場から「簡単」ではなくなった。
    今残ってるの「ひっぱり」だけ。

  5. 匿名 2016/12/18(日) 20:18:58 返信

    そろそろひっぱりも消えてただのポチポチゲーになるんですね

  6. 匿名 2016/12/18(日) 20:39:10 返信

    アルカディアは火柱出すターンを遅くして火柱のダメージが今の半分くらいなら簡単なのに。アンチ火柱出せばヌルゲーだ

  7. 匿名 2016/12/18(日) 20:51:35 返信

    アヴァロン楽しいと思った事ない雑魚は俺だけかね?
    下手だからちゃんとカンカンの角度に弾いてもハマんない

  8. 匿名 2016/12/18(日) 22:17:37 返信

    お@わ@す@と

  9. 匿名 2016/12/19(月) 00:30:14 返信

    アヴァロンがpsでクリアできるから楽しいって言ってる人ってヤバイよね。アヴァロンが楽しく感じれる自分のpsたけーって自画自賛してるってことだよね?それにアヴァロンはpsじゃなくて入射角の覚えゲーでしょ

  10. 匿名 2016/12/19(月) 00:40:11 返信

    今のアヴァロン作ってる世代は貫通4が主流だよ

  11. 匿名 2016/12/19(月) 20:12:04 返信

    >>213 ほんとイレバン多杉(´^ω^`)ワロチ

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