【モンスト】「一番安定する」「火力も確保」負ける要素なしの『アルカディア』最適PTが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

アルカディアの最適パーティが遂に決定!



321: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:52:17.32 ID:G7o/NPxs0

アルカディアに変更するフレがへってる

かわりにウリエルとライゼンがわいてる
早くクリアしてアルカディアに目をむけてくんないかな??

347: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:59:52.57 ID:XpCzLKsq0
>>321
アルカディア適正いない 蓬莱でもええか?

326: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:54:06.31 ID:gipOG9GY0
アルカディアの最適パをそろそろ固めたい
運枠芝居で残り3枠
結局どの編成がバランスがええねん
今までいろんな編成試したけど
結局オズ3がいい気がするけどどう
340: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:56:59.96 ID:mMiUTei4H
>>326
ソロなら司馬懿アテナオズウルズだろ

331: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:55:27.23 ID:G7o/NPxs0
アテナ ウルズ オズよかったぞ

333: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:56:22.73 ID:lS7/8Vkv0
>>331
俺もこれかな
負けにくい上に火力も確保できてて好き

342: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:57:15.53 ID:jxOvyxD8a
>>331
俺もコレだと思う
理由はよく分からんけどコレが一番安定する

332: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:55:42.01 ID:pWqS5he20
蓬莱置くと切られるし幽助置いとくわ

334: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:56:24.50 ID:I1YK6owU0
キャプアメ置いとくな

339: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:56:56.58 ID:CUOlmXICd
ウルズパワー型なのが気になる

344: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 20:58:15.23 ID:6IB6xqy30
>>339
弱点一回殴るだけで他が何回も殴るに相当する火力だぞ

349: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:00:23.11 ID:MXF0XCKId
幽白ガチャでウルズが2体でたもんで
流石に2体積みは鈍足過ぎてアカンかね?

362: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:18:03.19 ID:FpzYYnt+p
グィネフリーズ蓬莱オズでいってるけどアルカディアだけは本当に勝てんわ
これが現状一番難しいだろ

365: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:20:16.43 ID:lS7/8Vkv0
>>362
勝つだけならアテナ複数積みのが良いと思うよ

366: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:20:18.71 ID:91isDYpDa
>>362
どのクエが難しいかは手持ちキャラ次第で変わるだろ
ちなみに俺は黄泉が死ぬ程苦手だ
忍も倒せてない
主に手持ちウリエルがいないせい

383: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:26:21.49 ID:FpzYYnt+p
>>366
手持ちのせいで負けるならまだいい、俺は最適揃えて勝ててないんだ
最近言い訳するために蓬莱売って勝ってないことにしようかと思い始めた

402: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:32:49.14 ID:fyRgVhPD0
>>383
ボス削りきれないなら、一発は弱点に当てるイメージで弾く
壁のカンカンは角度覚えるしかないかな
火柱は事故

363: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:18:59.36 ID:+5LDQSvv0

運枠無しならこれでかなり安定してきたけどこれに運枠司馬懿入れるなら役割的にアテナ抜くしかない?

364: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:19:37.21 ID:6IB6xqy30
>>363
不倫女がいらんわ

俺も真っ先に思った 殴ることに重きを置くパーティなら、自走のないグィネは邪魔になる

371: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:21:20.86 ID:+5LDQSvv0
>>364
一番危険なラスゲが遅延ヌルゲーできて重宝してるんだがアテナよりいらんかね

384: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:26:59.57 ID:vDmr8pTh0
>>371
アテナだったら遅延じゃなくて
いなくなるんだもの
369: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:20:52.63 ID:lyfGsTXip
>>363
そりゃ安定するだろw
オズ、グィネビア、アテナ持ってるけど個人的にはアテナ結構ダメ抑えに助かってて外したくない

370: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:21:09.77 ID:6Wuahwyt0
アルカディア前回含めて三回ぐらい亀クエで萎えるな

373: モンストJAPAN 2017/05/05(金) 21:21:48.93 ID:P6lCuxNH0
アルカディア勝ってもノー泥なんだよな…

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493977510

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

このパーティが組めたらかなり楽に周回できると思う!

コメント

  1. 匿名 2017/05/07(日) 13:26:21 返信

    >>364 俺も真っ先に思った
    殴ることに重きを置くパーティなら、自走のないグィネは邪魔になる

  2. 匿名 2017/05/07(日) 14:43:55 返信

    周回する上でのイレギュラー考えてグネ入れてる
    負けたくないし勝てれば何でもいい気がするけど

トップへ戻る