モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※朗報※31階をクリアできない人必見!重力無視のアイツが超火力で無双すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

2016.10.18

5件

獣神化スサノオ

覇者の塔31階で獣神化スサノオが重力無視で活躍すると話題に!重力に引っかかることで位置取りが安定し、ボス戦ではかなり使える模様!

288: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:25:49.82 ID:NUraBpVM0.net
31が一番ステージとしてよくできてる

 




306: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:30:03.62 ID:LMUSuuAu0.net
38は串零1ウズメ3で脳死できるじゃん
31はキャラだけじゃどうしようもないからやっぱり最難関だと思う

 

315: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:32:43.71 ID:w9+1NPsa0.net
>>306
31階もスサノオフリーズとかで雑魚戦のカンカン以外脳死みたいなもんだろ

 

326: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:35:07.17 ID:LMUSuuAu0.net
>>315
苦戦してる人はそのカンカンが難しいって言ってる

 

335: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:36:40.12 ID:w9+1NPsa0.net
>>326
そうなの・・・?
矢印最大限にのばせばカンカン難しいとかないと思うけど

 

348: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:40:59.83 ID:d8n2CPMNa.net
>>335
ギャラクシーとハンシャインの大きさが微妙に違うからな
そこ理解すれば割と簡単なんだけど気づかない人はいつまで経っても「ちゃんと狙ってるのに入らない」ってなる

 

352: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:43:04.01 ID:w9+1NPsa0.net
>>348
それ玉に聞くけど
その違いなんも分からないけど28階も31階もハマりミスなんてほぼないんだけど

 

400: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:56:30.22 ID:d8n2CPMNa.net
>>352
試してみればわかる
反社員 銀河
こういう並びがあったとして、右下から狙うのと左下から狙うのでは全くハマりやすさが違う
右下からでも普通に入るってのは単に普段からキツメのコース狙ってるんだろ

 

322: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:33:57.15 ID:k7xKlfBkd.net
スサノオなんて入れるならナナミ入れればいいのに

 

327: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:35:48.40 ID:w9+1NPsa0.net
>>322
いやなんだっていいよw
火力キャラいれればPSなくなるって意味だ

 

331: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:36:08.24 ID:F5Pr0sfi0.net
31ナナミ強いよな
友情で削りまくってくれるし
ピンチの時はSSでどうにかしてくれる

 

333: モンストJAPAN 2016/10/17(月) 11:36:21.40 ID:Jx5tC8k50.net
スサノオは重力に引っかかって位置取り楽でヒヨコにならないから
ボス戦いいんよ

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1476666387/”

 

31階は、自分も苦戦しました。。
うっかりスサノオとテキーラのコンビは強いのでお試しあれ(*^ー^)ノ♪
スサノオは挟まるより位置取りだけですけど……ww
31階適正はノブナガxとスサノオかな
31階スサノオ割といいぞよ4回ぐらいそれで制覇してる
スサノオ強いねー、31階重力やけど使える
30、31階はすんなり1回で抜けた☺
ステージ通してスサノオの兄貴のSSしか使わなかったのは初🙆
テキーラ姐さんのSS撃てなかったのも初🙆(ひよこだった…
うまい人が使っていいかんじのを、私が使っていい感じになるとはかぎらないからな。例えば31階は上手い人はアンチ重力で挟まってたおすけど、私はスサノオいれないと無理みたいなやつ。
ありがとうございます!申請しました!
(*`・ω・)ゞ31階が勝てないとツイートしてたのを見たんですが、あそこはスサノオでもできるワンパンポイントが下から右壁の隙間にマッチショットで存在しますよ! pic.twitter.com/RO9kF6pQkh
やっと31階勝てた 最初から
スサノオ入れてたら勝てたな pic.twitter.com/iOxvpELTFe
覇者とか久々すぎる
31階やっぱりスサノオさん強い pic.twitter.com/XjN0dry8kp
31階ってロミオとスサノオで行けるんやな!!!!!! pic.twitter.com/fetv4uHDpw
この状態まで持っていければ勝ったも同然だよね(゚∀゚)
やっぱ31階スサノオさんつおい pic.twitter.com/lKhUINw9OE



覇者31階まじ何回やっても勝てない…
とりあえず、31階に意外とスサノオが使えることはよくわかった pic.twitter.com/UGQ9gw6Hsh
最難関の31階をクリア出来て一安心
スサノオ、意外といけるわ
pic.twitter.com/uHiZ4Y28Hb
覇者の塔31階勝てない方はスサノオ是非お試し下さい pic.twitter.com/6hTdyZA7zS
31階は何故かスサノオ入りが安定するんだよなぁw
誰にも共感されたことないけどw pic.twitter.com/fV7yuKvzJY
31階にスサノオ様いいわ
やっぱつおいよスサノオ様(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン pic.twitter.com/lLcmjHGR8r
サブ機31階やっと突破した。スサノオやっぱメインに欲しい… pic.twitter.com/ZBGlG9ldAJ
覇者31階
半信半疑で スサノオ連れていったら ボスゴリゴリ削って ビックリした pic.twitter.com/J3GiERu0Bd
31階スサノオ2枚、レーザーだけでチート級に強い、強すぎる pic.twitter.com/XQ4jGUTf06

こちらの記事も要チェック!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (5)

    • 匿名
    • 2016年 10月 18日

    スサノオを入れるぐらいだったら沖田だろ

      • 匿名
      • 2016年 10月 18日

      沖田入れるぐらいだったらラファエルだろ。
      この階で回復+号令+十字ELは強いゾ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    これ他が強いだけ。わざわざフレ枠でスサノオ選ばんし。
    スサ4でやれや粕管理人が

      • 名無し@モンストJAPAN
      • 2016年 10月 18日

      ふつうにスサノオ強いよ
      雑魚戦そこまでお荷物にならないし
      キャラいなくて降臨パで行ってるけどスサノオいるだけで火力不足がなくなる

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 10月 18日

    ボス船とかどんなマリオ

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※世紀の大発見※ダイナ『出現時』と『非出現時』に”ある違い”があることが判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  2. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。【モンスト】蓬莱では足手まとい!?「間違いなくゴミカス」「超よえーわー」重い割に倍率の低いSSが不安要素に…。
  4. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  5. 【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww【モンスト】激獣神祭でハズレキャラへと転落!「友情が糞すぎる」「一番ダメ」と評価がダダ下がりwwww
  6. 【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!【モンスト】目立たないが『隠れた強キャラ』で評価上昇中!「限定並みのスペックしてる」と一部ユーザーの間で大注目!
  7. 【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww【モンスト】出会うまでに10時間周回!シロアが一体潰しで『ダイナ』に挑戦した結果wwwww
  8. 【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】前回サーバーを落とすほどの大人気!2016年大暴れした”アイツ”が復活クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】不動明王の難易度ガチ下げ!アイツの使用率がヤバイ!「ヌルゲーになった」最新版安定攻略パーティ判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww【モンスト】※激盛り上がり※特大インパクト間違いなし!ぶっ壊れ『獣神化キャラ』誕生の予感wwww

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク