モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※賞賛※「相当凄くね?」塔36階を『自陣無課金編成』でクリアした強者現るwwwww

2016.07.16

3件

ネタ2


270: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:30:10.29 ID:HFyKL/Dz0.net
上の方で36階クリア出来ないって人いたから自陣無課金編成で行ってきた
カミュはコラボ限定だからちょっと微妙かね?

hBCagDy

 

279: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:33:15.04 ID:wZjhdRH4d.net
>>270
総ラック幾つくらいなの?

 

292: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:40:28.94 ID:HFyKL/Dz0.net
>>279
カミュとバステト運極のゴルバル50
道中結構ポーション自然湧きしたのはちょっとラッキーだった

 

294: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:42:01.91 ID:66WW4t9Da.net
>>292
ハート沸くのにラック関係するのは知ってたがポーションにも影響すんのけ?

 

299: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:44:56.41 ID:TLeiL8Yl0.net
>>294
ハートの湧きにラックは関係ないんじゃなかった?あくまで沸いたときに大か金ハートになりやすいって認識だったけど
ハート以外にも適用するかは分からんけど

 

304: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:50:45.15 ID:66WW4t9Da.net
>>299
そうだったかも
ポーションが大で出るとか見たことないから小さいの出やすくなるとかあるかもな
ハート以外にも適用されるのなら

 

281: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 16:35:04.57 ID:66WW4t9Da.net
>>270
これ相当すごくね?

 

483: モンストJAPAN 2016/07/14(木) 18:07:56.60 ID:9QHZedRaa.net
>>270
普通に凄い

 

転載元”http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1468475311/”

無課金パで36階つら。なんで前回クリアできたかわからんちん
覇者の塔36階でゴルディ&バルディはまじで無課金の星
36階の無課金は真面目に爆絶かそれ以上の難易度ある
36階勝てるのかなぁ…
完全無課金で勝ってる人見たことないんだよなぁ
まどっち36階の適正少すぎて無課金編成だからきついって言ってた……明日シンドバッドとラファエル貸してあげよう(´・ω・`)
36階無課金パ攻略難すぎる(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



覇者の塔36階
ゴルディバルディのおかげで自陣無課金も楽になりましたね^ ^

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
凄い!完全無課金パだったらもっと凄いw

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (3)

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 7月 16日

    カミュが強くてやってみると思ったよりは楽にクリア出来た
    まあフレラファが強いってのもあるけど
    自軍はカミュのおかげで昔よりは大分楽になったよほんと

    • 匿名
    • 2016年 7月 16日

    これフレがラファじゃなかったらクリア不可能レベルの難易度だと思う。

    • 名無し
    • 2016年 7月 16日

    カイ2体ルパン三世ダルで行ってるからカミュとかゴディバも使ってみようかなまぁ今度だけど

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww【モンスト】「ダイナでるんじゃね!?」GameWithしろ&タイガー桜井が周回⇒まさかの結果にwwwwwww
  2. 【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】長かった暗黒時代が遂に終焉!不遇の獣神化キャラが『ダイナ』で大活躍!手の平返しキテル━━(゚∀゚)━━!!
  3. 【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】「これマジなん?」10日以上前に『ダイナ』の登場をピタリと予言!ガチっぽい”リーク”キテタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!【モンスト】※解析※ダイナの出現ギミック判明!まさかの『超究極』で難易度がヤバそう!適正予想キャラなど!
  5. 【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※爆速※は、はえぇぇぇええ!あの新キャラの『運極達成』報告が大量にキタ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…【モンスト】※激震※「今回のは凄すぎだな」「これやべぇな」開催中の『新イベントガチャ』がガチでヤバイ件…
  7. 【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!【モンスト】ダイナの出現方法・条件が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!足跡がもうすぐ出現するサイン!詳細はコチラ!
  8. 【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww【モンスト】※衝撃回※ぎこちゃんが『参上!ベビーアーク団』ガチャを110連したらとんでもない事になったwwwww
  9. 【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】【モンスト】ダイナに遭遇!「嘘でしょ…」PT編成に悩みまくって”とんでもないメンツ”で挑んだ結果wwww【画像あり】
  10. 【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】ダイナでも鬼のような強さで大活躍!「やっぱこれに行き着くのか」「そりゃ強いわ」と話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク