【モンスト】Sランク昇格Aランク降格!36階¨適正ランキング¨に変動きたぁぁぁぁ!遂にアイツが頂点に登りつめるwww

ラファエル


最新の人気記事

73: 名無し@モンストJAPAN
早く水ガチャ来い!
ダルラファシンド無い俺にとって
今度こそ引かないと
36階がクリア出来ないぞ

74: 名無し@モンストJAPAN
>>73
手伝うよ?

90: 名無し@モンストJAPAN
>>74
ありがとね
でも自分でクリア出来ないと
ずっと助けてもらわなくちゃいけなくなるから

95: 名無し@モンストJAPAN
>>90
偉い!
ソロクリアできるといいな

106: 名無し@モンストJAPAN
>>95
夜勤の仕事中に
モンストと2ちゃんやってるんだぜw
偉いわけ無いだろう?

109: 名無し@モンストJAPAN
>>106
水の主要たるキャラ無しで塔制覇しているのは普通に凄いだろ
そのテクニックを俺に分けてくれ

87: 名無し@モンストJAPAN
ダル使って36階散々負けたけどラファに変えたら
一発クリア
ゲームウィズの36適性一番上がラファになってるけどダル渋いね
どこで使うの?ダルw
ひいたやつww

128: 名無し@モンストJAPAN
36の適正みたんですが、オワタニャンがAランクに降格、ラファエルがSランクになってましたね

129: 名無し@モンストJAPAN
36はフレ枠に水いなかったからアリス連れてって1発突破
自分の才能がこわい

328: 名無し@モンストJAPAN
ど適正積んでおいて言うのもなんだけど36階は被ダメ少ないし友情当てとけば倒せるから難しいと思ったことないな

391: 名無し@モンストJAPAN
>>328
フレンドがガブだらけなんですが
上杉、ヤマタケ、ヴェル、ガブで36階いけますかねw

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1462547414/

以下、Twitterより
覇者の塔36階。ダルタニャンがいなかったのでラファエルで挑戦。SS号令はワープがあるので威力はでないけど、雑魚処理には十分です。
36階は難関といわれてるけど、実はあまり苦労したことがない
完全にラファエルとアヌビスのお陰だけど
36階クリア!エレメント・オブ・バベルゲット!ダルタニャンとラファエル強すぎ…(*^_^*)



覇者36階ラファエル強い?
今回は8回くらいかかった(*_*)
36階突破↗︎
友達がラファエル2体持っとるからぬるいわ
覇者の塔36階
ラファエルあざす(˘ω˘)✩
手間食ったけど最後は謙信の貫通マッチ…♪*゚
36階もラファエル入れてから楽になったなー(´・_・`)
一発や!

こちらの記事も要チェック!

snj2015.10.21.09
管理人コメント
36階に関してはラファエルがダルより上かな
まあどっちも強いしどっちもいれたいけどね

コメント

  1. 2016/05/08(日) 16:23:34 返信

    ラファエル>ダル確定ですね。どっちも持ってないけど。

  2. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 16:28:56 返信

    ラファエルが上とかエアプ確定だな笑
    ラファエルしか持ってない友達がダル弱すぎとかいってる。
    ラファエルとダルでは毎ターン友情で高火力だせるダルの方が上かな。
    てか36はラファエル、ダル、スサノオ、シンドで簡単なのに
    ラファエルの時代始まったとか煽るのたいがいにしとけよ。
    これだからラファカスは嫌われる

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 16:42:12 返信

    ラファも強いけど他メンバーギミック対応で固めてダルに当ててるほうが断然楽
    号令は強いけどワープのせいで回復が安定しないし

  4. 匿名 2016/05/08(日) 16:44:03 返信

    36を自陣無課金パでやると分かるけど、ダルは2体以上いないと火力が安定しないし、ゲージADWだけの貫通だからただの置き物
    上の雑魚はガチャ限4で簡単とか言ってるけどそりゃその内の1体でも持ってりゃ36なんて休憩ゾーンだわ
    全キャラまともに使ってから発言してほしいですね

  5. 匿名 2016/05/08(日) 16:44:53 返信

    しっかりラファエル入ってて草はえる

  6. 匿名 2016/05/08(日) 16:55:37 返信

    ラファスサでド安定

  7. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 17:29:43 返信

    なにカス嫌われるとか言いつつ自分も立派にダルカスで嫌われてそうなのは吹く

  8. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 17:47:32 返信

    ラファエルとダルは強い
    ラファカスとダルカスが弱い

  9. 匿名 2016/05/08(日) 17:58:56 返信

    36階最適はラファで異論ないけど、
    ダル1は入れた方が絶対にいい。
    貫通でポーション取れたりスサノオに当てたり、友情が生きれば安定して勝てるし。
    スサ1ラファ2ダル1 可能ならこんな編成が理想だな。ここまでせんでも楽に勝てるけどな

  10. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 18:19:54 返信

    ダル2体入れないと火力出ないとかエアプか
    敵が逆属性じゃなくても普通に100万出るんだが
    引っ張り方わからないのかな

  11. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 18:46:39 返信

    前回も今回もアヌビスアテナ2ラファエルで安定クリア ダル無くても行けるよ

  12. 匿名 2016/05/08(日) 19:17:03 返信

    ランスロも使ってあげろよお前ら

  13. 匿名 2016/05/08(日) 19:21:09 返信

    ↑逆も然り
    ラファエルなくても簡単にいけるよwww

  14. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 20:46:46 返信

    どっちもいるのが一番いいだろ、どっちも強いし
    大体獣神化と比べられましても。

  15. 匿名 2016/05/08(日) 20:47:39 返信

    ラファダル2体持ちのワイ 高見の見物
    尚、スサノオは持ってない模様

  16. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/08(日) 20:54:26 返信

    おれはみんな持ってないからフレ枠に出たその時を大切に攻略してくよ、

  17. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/09(月) 01:20:00 返信

    36はダルにゃんよりラファエルだなぁ

  18. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/09(月) 09:54:57 返信

    高難易度クエストにおいてラファの登場で殺されたのはダルではなくスサノオ

  19. 匿名 2016/05/09(月) 13:08:56 返信

    ヤタマケ零でダルタニャンを引っ張るだけの簡単な作業です

  20. 名無し@モンストJAPAN 2016/05/09(月) 14:50:59 返信

    今回はルシ、カミュ、ランス、スサノオで勝てたな。
    ええダル、ラファ持ってませんよ。ついでにスサノオさんもフレですよ。
    とりあえずダル、ラファ、スサノオ持ってなくてもなんとかなるな。
    カミュが結構使えたから、騙されたと思ってどうぞ

トップへ戻る