【モンスト】「31階は●●がいれば負ける方が難しい。」→ 最 適 正 バ ト ル 勃 発 wwwww

ネタ


383: 名無し@モンストJAPAN
31階はPSもそりゃいるっちゃいるけど、8割くらいは運ゲーだよ
そして、相当運が良くないと勝てないというw
ハート率上げる為に清盛入れるのも結構いるだろうな
俺は信長x清盛ヴェルフレラプでクリアしてるが、ハッキリ言って、ここは二度とやりたくねぇのに、なんで何度もやらせんだよksgっての

387: 名無し@モンストJAPAN
>>383
下手くそすぎ

384: 名無し@モンストJAPAN
31階が難しいと言う人はスサノオ使ってないだけでしょ
スサノオさえいれば負ける方が難しい

388: 名無し@モンストJAPAN
>>384
31回は重力ありなのだが?
ひよこ回避で砲台として使うってハナシだろうが、そんな器用な真似してるヒマがあったら、AGB使った方が遙かにラクだわ
エアプとしか思えねぇというか、エアプだろ
一応適正枠に入っているが、ラプとは比較の対象にすらならねぇよ

知ったかは腹が立つわ

395: 名無し@モンストJAPAN
>>388
道中挟まりゲーだからフレにスサノオ使えば手持ち貧弱でも楽勝なんだが?
1

399: 名無し@モンストJAPAN
>>395
テキーラさん強いよね

406: 名無し@モンストJAPAN
>>395
どう考えてもラプの方が強い
2

423: 名無し@モンストJAPAN
>>406
は?
そのゴミフレをスサノオにすれば更に楽になるぞ?
雑魚パにフレラプならスサノオの方が遥かに強い

426: 名無し@モンストJAPAN
>>423
ラプのSS使ってないけど、、
最後はドバッとSS以外必要ない

434: 名無し@モンストJAPAN
>>426
運任せの号令でたまたま楽勝だっただけでしょ

443: 名無し@モンストJAPAN
>>434
それ以外のキャラを2体以上ひよこにしないのがコツ、右ブロックか左ブロックにラプ配置したらほぼワンパン

435: 名無し@モンストJAPAN
>>423
スサノオのSSでボス削りきれるのか?
ドバッとは言わずもがなだが

446: 名無し@モンストJAPAN
>>435
SSなど必要ないんだが

454: 名無し@モンストJAPAN
>>446
いや君スサノオSSつかってるよ
31は最後以外SS必要ない唯一無二のクエだよ
ただのカンカンゲームだから

507: 名無し@モンストJAPAN
>>454
雑魚の癖にしつけー奴だなあ
1テイクで勝負するか?
ドロップキャラ3+ラプンツェル1vsドロップキャラ3+スサノオで



385: 名無し@モンストJAPAN

ちなみに、俺はそこまでハマった事はないが、フレ枠一人にして、ずっとラプにするって手もあるらしい

リアフレとかじゃなけりゃ、いつフレ使用キャラ変わるか知れないし、32回以降はどーすんだ?ってのw
まぁ、それくらい31階は極悪だよ

カンタンとか言ってる奴は、絶対強がってる(確信)

386: 名無し@モンストJAPAN
負ける方が難しいは言い過ぎでね
スサノオ居たら便利だけど

392: 名無し@モンストJAPAN

よく31階を無課金メンバーでクリアとか動画上げてる奴いるが、何度もやばい場面があるあたり、どうせ何度もやり直してるよ

失敗を手持ちキャラのせいにして、ゾロを売却した糞とかな

シロア、おまえだよおまえ

393: 名無し@モンストJAPAN
スサノオさんはスピードあるからAGBオワー型と同じくらい動くで
俺は使わないけど

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1455894013/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
100%負けない!って断言できないな31階はw

コメント

  1. 匿名 2016/02/21(日) 22:34:20 返信

    ひよこにならずに扇風機エリアに配置できれば楽
    毎ターン吸い込まれてワンウェイヒット確定
    道中辛いけどね

  2. 匿名 2016/02/21(日) 23:14:54 返信

    慣れてくると結局最終ボス削りきれなくて負けることが多くなってくると思うの
    そこでスサノオいると削りやすいよって意味かと

    道中抜けられない方は素直にAGBで固めた方が安定

  3. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/21(日) 23:19:18 返信

    自分の使いやすいやつ使えばいいじゃん
    いちいち喧嘩すんなよ、ガキだなホント

  4. 匿名 2016/02/21(日) 23:28:52 返信

    ヌワー型より動けるは流石にgbの減速なめすぎだろ
    そもそもおでんテキーラ2持っててどこが手持ち貧弱なんだ

  5. 匿名 2016/02/21(日) 23:41:04 返信

    ラス面はウインドあるし1WAYあてるだけならテキーラでいいけどやっぱり31階は最後も挟まって終わらせたほうが安定するわ個人的にはだが

  6. 名無し@モンストJAPAN 2016/02/21(日) 23:42:05 返信

    ラプ、スサノオで争っている所申し訳ないが
    やはり信長Xが最適に思える

  7. 匿名 2016/02/21(日) 23:50:04 返信

    光闇ガチャでジギル大量に引いてからジギル4で行ってる
    被ダメ多いので若干ハート運が絡むが、アンチひよこと12ターン号令で中々安定する

  8. 匿名 2016/02/21(日) 23:54:37 返信

    すまんジギル→ジキルだ
    毎回間違える

  9. 匿名 2016/02/22(月) 00:48:12 返信

    まぁがんばれよ!
    クリアして暇つぶしの自慢話だろ。

  10. 匿名 2016/02/22(月) 07:32:06 返信

    スサノオ入れて初めて友情ゲーにできたがな
    雑魚消してりゃ重力は減るし道中スサノオでもカンカンできるし、ボス2はssで8割以上削れる。
    最終面は上下で固まってスサノオに当てるだけ。

    だから今は大量にスサノオフレを獲得してる

  11. 匿名 2016/02/22(月) 09:45:52 返信

    手持ち貧弱(all適性)

  12. 名無し@モンストJAPAN 2016/04/26(火) 23:54:32 返信

    ひよこは偶数回踏むように計算すればよかったけど、この数になるとほぼ運ゲ―だね
    ジルドレ得意だけどここは何回もやらないとクリアできない
    簡単にクリアするのにアンチ魔法陣ほしいな…
    ( ゚д゚)ハッ!
    つまり傑作さん連れてけばいいんだ…(錯乱)

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