モンスターストライク攻略速報

【モンスト】考案者、謝罪せよ。¨運¨以外で抜けられる気がしないマジ●チフロアwww

2016.01.23

2件

mjm2015.08.07_01


899: 名無し@モンストJAPAN

しかし、この難易度の差はなんだろうな…
22階と23階はえらく苦労したが、他は最後までカンタンだった。
ただし、28階と29階はカッパなければ厳しいな…

特に28階の難易度は普通にやれば異常かも

 

903: 名無し@モンストJAPAN
>>899
28階を河童でクリア出来るのはすごいと思うよ
ボス戦の方がカンカンマッチ狙えて道中が厳しいクエだと思ってるから

 

905: 名無し@モンストJAPAN

>>903
俺もカンカンはあまり上手じゃ無いけど、やっぱ23階かな…
あそこで強制的に鍛えられた…
22階は直線弾きだな

今では高確率で出来るようになったが、特に22階はそれができても謎の事故死とかあるし、もう二度とやりたくねぇわ

 

908: 名無し@モンストJAPAN
>>899
22-23は簡単だが28はムリ。
適正フレだけじゃ突破出来んかった

 

907: 名無し@モンストJAPAN
28階のコツは、アグナxのフレを何とかして探す事だと思う。
持ってるなら、イザナミ零かな…
イザナミ零の友情は、白爆発雑魚がほぼ即死だから、運要素はあるが一匹分のミスはある程度帳消しにしてくれるw
まぁ年始の私用と、22階と23階で苦労して結局オーブケチってたら今の今まで攻略遅れたんだが、
28階は河童いないと俺には攻略できなかったんじゃないかな…

 

912: 名無し@モンストJAPAN

俺は、イザナミ零、阿修羅、河童、アグナx(フレ)でクリアした
23階は何階トライしたか覚えてないが、28階はオーブ割らずに終わったな
河童の位置調整の為に、ハートは常に育てた方がイイと思う。
阿修羅が河童の手前なのは、阿修羅が最も中ボスワンパンが容易だからw

あとは河童でゲージ飛ばして終わり。
29階は、ボス二戦目に使わないと意味がない点に注意かな…

 

924: 名無し@モンストJAPAN
なるほど
でもはっきり言って28階はアグナックスいるなら、正攻法のほうが楽だと思うよ
今回暇だったからジョンでやったけど、普通にやったほうがはるかに楽だった

 

925: 名無し@モンストJAPAN
人によるんだろうね
俺は神経使って道中終えたのに、ボスでハート運やら事故やらで失敗するよりは、
道中で苦戦してもボスを確実に終わる方を選びたいw
どうであれ、22、23階みたいなワンミスで全て終わりみたいな極悪度はないけどね
あぁ、23階はワンミスくらいは編成次第でなんとかなるか?w

 

926: 名無し@モンストJAPAN
年始に桜手に入れて21階から脱出した者だが
25,26,28,29は動画見ずマッチもなしで一発クリアだった
28階はハクア3、29階はゴッストいたから河童使わず
ここで聞いてた割には拍子抜けするくらい簡単だったわ

 

927: 名無し@モンストJAPAN
22階のワンミスってなに?
28階も中ボス1まではワンミスはけっこうシビアなとこ多いよ
22階なんて無課金編成パでも大して難易度高くないから別に鬼畜とも思わないよ

 

928: 名無し@モンストJAPAN
どうであれ、22階が最大の鬼門だよ
これを初見クリアなんて不可能なんだからさ
出来たって奴の言葉は、絶対に信じないね
他は編成次第だろうが、ガチャ限ないと基本無理ってどうなんだろうな




930: 名無し@モンストJAPAN
22階は自演マルチなら待機でいいだろうけど、直線弾きミスったら終わりでしょ?
茨木SSやらで抜ければいいわけだけどさ
木属性のガチャ限がほとんどない俺には難しかったよ

 

931: 名無し@モンストJAPAN
あぁ、配置きっちりやればいいってハナシだろーけど、それはそれw

 

932: 名無し@モンストJAPAN
ミスっても意外に耐えれる時あるんだよね
それに配置気にしてたらソロでもステイ必要ないし

 

915: 名無し@モンストJAPAN
33階のステージ3が運以外で抜けれるきがしない
ヒヨコ考えた奴にスマスマで謝罪させたい

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1453394455/

snj2015.10.21.09
管理人コメント
未だに毎回31階で躓く雑魚は私です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 匿名
    • 2016年 1月 23日

    22は串2に適当なagbとフレルシで配置と順番考えればいい
    ガチャ限無しなら24がかなり難しいんじゃないか

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 1月 23日

    ※1 
     
    俺の特急毒我慢ダークドラゴン×3が活躍するときが来たようだな

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  2. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  3. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  4. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  5. 【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】大器晩成型の超遅咲き!あの『獣神化キャラ』がサヨナラ逆転満塁ホームランスゲ━━(゚∀゚)━━!!
  6. 【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※大革命待ったなし※「専用モンスターじゃん」獣神化ブラフマーのドンピシャ就職先が判明キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】【モンスト】中の人『りえっくす』の”すっぴん”が超絶可愛いと話題沸騰wwww「今までで一番かわいい」【画像あり】
  8. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク