「これがあるから今のモンストがある」飛躍的にユーザーを獲得!あの『神コンテンツ』が話題にwwwww

覇者の塔はやっぱり神コンテンツ!?

新たに閃きの遊技場が登場しましたが、やはり『覇者の塔』は神コンテンツ!?無課金ユーザーには必須レベルと言っても過言ではない豪華な報酬が話題に!


覇者の塔が話題に!

241: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:35:37.68 ID:SGsLRqGta.net
スタミナ消費ないんだから別にいいだろ
普通は試行錯誤しながら抜ける詰め将棋みたいにやるんだろ

244: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:36:09.94 ID:Pm5MNEv60.net
こんな短時間でスタミナ0でやれてオーブ10個貰える時点で初期聖域超えはねーなぁ

246: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:36:26.14 ID:MEM7SMHLr.net
イライラクエは聖域だけで充分だわ、これ亀3みたいなのをガチャ限でやらされてるだけじゃん

248: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:36:35.50 ID:svD3MSne0.net
玉楼は報酬ショボいから最初からやらない人も多いんじゃないの

256: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:38:14.75 ID:y5cT6xoar.net
閃き(挟まれない隙間 イレバン)

257: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:38:18.42 ID:cQEwOGWu0.net
もう覇者みたいなコンテンツを作るのは無理なんかな

366: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:53:51.94 ID:AzzOzc/6d.net
>>257
聖域も遊技場も報酬よくするだけで神コンテンツになるよ
実際塔が各階石1個とかなら糞コンテンツやろ

372: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:55:18.15 ID:ClCg+2af0.net
>>366
た、確かに

373: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:55:53.72 ID:32XfeU1F0.net
>>366
なんだかんだで塔は良コンテンツだわ
各階うまく作られてるし
これがあるから今のモンストがあると言っても過言じゃないだろ

新参だけど確かに初めて塔登った時新鮮なクエが多くて楽しかったな

409: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 14:06:28.23 ID:AzzOzc/6d.net
>>373
キャラインフレやらプレイヤーが慣れて
難易度崩壊したから塔は結果的に良コンテンツになっただけ
当初は超爆レベル連発、持ち物検査ゴリゴリの今の聖域みたいな糞クエだった聖域も手順試行錯誤してたらやりがいはあるし、それに見合わない報酬が糞なだけ
報酬を塔並にしたらみんな必死で登るよ
ミクソの採算が合うかは知らんが(糞イベントやりまくるくらいだし合うだろ)
結局報酬がいいからみんな崇めるだけ

初回塔はステージ数も少なかったし、聖域ほどだるくなかった。21の絶望だけは忘れられないけど

そもそも経験値2倍がない頃の旧ノマクエでマルチもランク150必須だったし、降臨弱すぎてガチャ限必須だったから、サブ垢で助けられる神獣のが楽だわ

獣神化ない時代のやっと22突破からの23は絶望だったな

418: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 14:08:36.73 ID:32XfeU1F0.net
>>409
聖域は報酬よくても二度とやりたくないわー

431: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 14:15:43.22 ID:AzzOzc/6d.net
>>418
聖域、毎月更新
各ステオーブ2
狩人、神獣ステージはオーブ3
神獣は汚い獣じゃなくて美少女これなら毎月やるだろ?

確かに可愛いキャラならやってるわ あんな見た目のゴミストレス溜めながらやりたくない

最新モンストニュース
260: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:38:25.50 ID:DV5e+jGN0.net
まあ今の運営はこの程度のものしか作れないと受け止めておこう

261: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:39:01.14 ID:39THCnj0a.net
人によって難易度変わる持ち物検査詰め将棋(笑)

267: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:39:46.49 ID:YWeYQI5/M.net
え!?こんだけ?
クッソ簡単だしあっという間に終わっちまった
聖域不評だったせいかなー、短いし簡単すぎ

268: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:39:56.11 ID:lxZOJwUi0.net
閃きの遊技場(手順ゴリゴリの対応キャラ非所持者は遊技禁止)

297: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:43:28.39 ID:DD2SBEJx0.net
>>268
手順もキャラも人それぞれだろ

269: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:40:02.89 ID:lxObSkGp0.net
閃きだけやり直しボタン作れ

274: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:40:27.95 ID:qTnBtFb5a.net
いや、聖域と違ってスタミナ0でオーブ貰えるんだから文句言うなよ

286: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:42:18.75 ID:DV5e+jGN0.net
>>274
オーブとかいらんから面白いもの作って欲しいんだわ

287: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:42:42.49 ID:39THCnj0a.net
>>274
じゃあもう普通にオーブ配布しとけ
どうせこのゲームで一番楽しいのはガチャ回してる時なんだから

gamewithのガチャシミュレーションでも延々とやっとけや。

334: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:49:06.96 ID:qTnBtFb5a.net
>>287
課金しろゴミ

277: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:41:17.63 ID:Am1VPSC9r.net
聖域に閃きと幅は広げてもやってることは全く同じ
どのみち即死攻撃で死ぬ

284: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:42:16.95 ID:fORxSZQL0.net
スタ0で時間も掛からんしこれでオーブ10個うますぎだろ

383: モンストJAPAN 2018/02/14(水) 13:58:52.20 ID:m0JGhAys0.net
聖域といい閃きといい報酬ショボいなwww
毎月やろうとも思わんなこれじゃ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1518579954/

管理人コメント

覇者の塔は面白いよね!マンネリしてきたけど、報酬があるから頑張れるw
個人的に閃きの遊技場も面白かった!スタミナ0なのが良いね!色々試せるし( *´艸`)

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コメント

  1. 匿名 2018/02/16(金) 05:47:02 返信

    >>409 初回塔はステージ数も少なかったし、聖域ほどだるくなかった。21の絶望だけは忘れられないけど

  2. 匿名 2018/02/16(金) 06:57:44 返信

    塔実装直後のアホ難易度を知らず、
    インフレしてから始めて塔は簡単で楽しい!とか言ってるキッズ恥ずかしいわ
    はっきり言って聖域なんかよりよっぽどハードル高かったし

    まあ報酬がいいのは事実だけど

    • 匿名 2018/02/16(金) 10:34:53

      どう考えても聖域の方が糞だったわ
      当初の塔も21とか24とかはガチャ限使えないとキツかったけど、聖域ほどじゃない
      なにより聖域は蘇生・回復・即死のワンパターンなクエのオンパレードで何も新鮮味がなかった
      ガラゴーラエリアは多少マシになったけど

    • 匿名 2018/02/16(金) 15:34:25

      聖域は1回勝てば終わりだったからまだ楽だったべ、獣神化もいたし
      塔はあれを毎月やると思うとストレスでやばかったわ

  3. 匿名 2018/02/16(金) 07:23:52 返信

    >>409 そもそも経験値2倍がない頃の旧ノマクエでマルチもランク150必須だったし、降臨弱すぎてガチャ限必須だったから、サブ垢で助けられる神獣のが楽だわ

  4. 匿名 2018/02/16(金) 08:03:39 返信

    >>373 新参だけど確かに初めて塔登った時新鮮なクエが多くて楽しかったな

  5. 匿名 2018/02/16(金) 08:20:25 返信

    実装時はスタミナも今の倍だったからなあ
    確かアーサー神化してなかったから図鑑でそれよりも前のキャラでクリアしてみると難易度が分かるかも

  6. 匿名 2018/02/16(金) 10:55:32 返信

    >>287 gamewithのガチャシミュレーションでも延々とやっとけや。

    • 匿名 2018/02/16(金) 12:07:20

      21階のためにサンマ育てて
      22階のためにフルール育てて
      23階のためにファイヤードラゴン育てて
      25階のためにバジリスク育てて

    • 匿名 2018/02/16(金) 15:30:44

      当時の俺で草

  7. 匿名 2018/02/16(金) 14:51:43 返信

    >>431 確かに可愛いキャラならやってるわ
    あんな見た目のゴミストレス溜めながらやりたくない

  8. 匿名 2018/02/16(金) 15:06:18 返信

    初実装の時はいきなり30階に登れちゃうバグとかあったよねw登れちゃうって言うのか、連れて行かれるって言うのかw
    LINEグルにそのバグ画面を貼って塔制覇したぜ顔してた奴に、それバグの画面ですよねって黙らせた事の方がいい思い出だなw

  9. 匿名 2018/02/16(金) 15:16:49 返信

    いっそクリアターン数に応じて報酬変わるとかしてほしかったわ

  10. 匿名 2018/02/16(金) 15:26:14 返信

    >>409 獣神化ない時代のやっと22突破からの23は絶望だったな

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