モンストの兄貴が石大量配布の大盤振る舞い!「やべーな」ログインするだけで入手できる模様www

パズドラの石大量配布が話題に!

パズドラが石を大量に配布する大盤振る舞いっぷりを見せつける!

パズドラが神がかってる!?

629: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:03:37.66 ID:9Z7nYlse0.net
ハジドラやべーな
帰るか

633: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:04:36.38 ID:DcWVR0kr0.net
>>629
なんか詐欺サイトみたいで草

636: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:05:24.67 +uvv19e/d.net
>>629
200個貰えても戻る気にならねぇや

640: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:06:37.06 ID:4sVN75Ji0.net
>>629
ゲーム性がモンスト以下だから無理
635: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:04:50.41 ID:n/q20ArT0.net
200個ってやばすぎやろ

639: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:06:32.83 ID:FsECB5jl0.net
パズドラが狂って石200個配りだしたな

652: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:10:16.65 ID:RA6AYvJJ0.net
>>639
くわしく

660: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:12:35.43 +8rBt74b0.net
>>652
ヤバババーンの火消しだぞ

641: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:07:01.89 ID:4fkUnTMA0.net
200個てそんなすごいけ?

646: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:07:58.99 ID:9yz2zhApp.net
パスドラの200個てモンストの1000個相当やな
初心者はそれでエド引いてくださいって意味か
リセマラするなら今やな

661: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:13:19.07 ID:8MLGucNMp.net
モンストは星5率が12%くらいだが
パズドラは20%以上出た気がする

833: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 23:11:32.69 ID:9QTQM1PX0.net
>>661
パズドラの星5とか今やモンストのコラボ星4レベル

662: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:13:29.48 ID:pGXRM5be0.net
パズドラ200個配布とかヤバすぎ
モンストォ……

672: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:16:37.88 ID:LK5sYKKH0.net
>>662
モンスト今月400以上だけどなw

675: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:17:45.30 ID:3kmhN2YG0.net
>>672
プラスアンケガチャ マルチガチャ ソラ玉もあるからな

663: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:14:20.73 ID:HaNgRZdqa.net
今からパズドラを一から始めるって罰ゲームかよ

664: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:14:24.15 ID:RA6AYvJJ0.net
パズルは変える必要ないくらい完成度高いけどな いかんせん石ドケチだし進化アホだしさすがにキツいわな

666: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:14:48.60 ID:Jou2EwED0.net
パズドラは育成めんどくてやめたわ

668: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:15:20.01 ID:cAjramvf0.net
モンストもオーブ200個毎月配られるだろうに

669: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:15:58.60 ID:0AkDLynLa.net
パズドラ石200個マジかよwww

671: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:16:11.79 ID:HaNgRZdqa.net
一部トチ狂った要素はあるもののまだパズドラのがモンストよりゲームしてるだろ
こっちはストレスおはじきなんだし

673: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:17:25.98 ID:3+fsJ0Ka0.net
パズドラ石200はさすがにハジドラ

674: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:17:36.57 ID:j6WMrB6pa.net
パズドラはここ最近配布石少な過ぎたからな

676: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:18:09.26 ID:gfKMHvGl0.net
他スレに宣伝しにきてる時点で終わってるから
ハジドラではない

692: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:23:42.36 ID:vascYtlYa.net
石配るのって一番投げやりな評価稼ぎやろ

ブーメラン刺さりまくりじゃね?

696: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:24:43.88 ID:1ipedW0vr.net
少しも戻ろうという気力が湧かないのは凄い
704: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:29:06.43 ID:gRgCraJ1M.net
パズドラも毎月200個配るくらいじゃないとしょうもないだろ

705: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:29:23.73 ID:3+fsJ0Ka0.net
ハジドラかと思ったが公式の視聴者数少なすぎてもうダメなんだなって

706: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:29:37.09 ID:vMu4eOyE0.net
パスドラはフェス限星6絞りすぎなんだよ

708: モンストJAPAN 2018/10/25(木) 22:29:54.08 ID:Kk0vnhO+0.net
ドラはどれだけ石配られようが育成ダルすぎてダメだわ
降臨もモンストのハムスター仕様見習ったのかスキラゲ幅もやたら大きくなってるし

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1540463561/

管理人コメント

凄いな…でもモンストの配布も負けてないよね!ログインだけではなかなか入手できないけど配布量は凄いと思う!

最新人気記事はコチラ



コメント

  1. 匿名 2018/10/27(土) 04:36:01 返信

    タイトル間違ってない?大丈夫?

  2. 匿名 2018/10/27(土) 08:12:50 返信

    >>692
    ブーメラン刺さりまくりじゃね?

  3. 匿名 2018/10/27(土) 11:54:04 返信

    確かに凄いんだけど、最後の手段だからこれでユーザー集まらんといよいよ打つ手がなくなるな

トップへ戻る