※マジかよ※パズドラの現状がやば過ぎる!モンストに置き換えた結果wwwwwww

パズドラの現状がヤバイ!?

モンストに置き換えるとギミックが盛り沢山で即死雑魚が大量に発生している状態!?パズドラの現状が話題に!


パズドラがヤバイ?

365: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:42:05.21 ID:T0xNN+D+p.net

オワドラのダンジョン

4層
4秒固定
600万無効
状態異常無効
お邪魔残したら即死
毎ターンお邪魔作る
ロックドロップが降ってくる
ロックドロップでお邪魔が2個しか作られなかったら死亡
毎ターン30000越え攻撃
光吸収
ボス1億4000万

最終層7×6盤面
敵のHP
1f7000万
2f1億
3f1億7500万 75%カット
4f2億
5f1億
6f1億5000万
7f100万防御5000万90パーダメカ
8f5億5000万無効根性有

374: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:44:11.26 ID:XsiaMP7p0.net
>>365
無効貫通入れてば良かったね(棒

375: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:44:27.51 ID:7u78/0xmd.net
>>365
もちろん報酬はガチャ10連分の石とかだよな?

388: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:45:47.34 ID:T0xNN+D+p.net
>>375
モンストでいうオクケンチー5個や

バカ

413: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:50:05.46 ID:7u78/0xmd.net
>>388
俺がやってた闇パヴァンパイアの頃はゲリラ経験値素材ですら貴重だったが今でもそうなんか?

401: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:47:33.48 ID:G7llUWaQ0.net
>>365
モンストでの式部なしエルドラドかな?よくわかんね

425: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:52:31.75 ID:xCsk2Taap.net
>>365
蒲公英で楽勝

439: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 20:54:59.11 ID:ieasIt/30.net
>>365
パズドラ最近やってないけどここまでインフレしてるのかw
これは初心者無理だねw

522: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:16:43.00 ID:Hi2BJVKF0.net
>>365
意味が分からんからモンストに換算してくれ
562: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:29:57.67 ID:TfpP3Idp0.net
>>522
誰かして!俺も知りたい

570: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:32:35.95 ID:ieasIt/30.net
>>562
モンストの糞ギミック全て詰め込んで即死雑魚盛りだくさん

595: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:41:15.73 ID:TfpP3Idp0.net
>>570
それクリアできんの?(笑)
地雷と2面貼りのダメヲも即死レベルなら絶対無理じゃね?

605: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:43:17.01 ID:ieasIt/30.net
>>595
パズドラの難しいとこはばくぜつ2周目どころの難易度じゃないからね

613: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:45:45.66 ID:zvg9FOsqd.net
>>605
降臨パでクリア不可能レベルだからなぁ

615: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:47:23.04 ID:fQu926p8a.net
>>613
その代わりコンテ出来るからね
元々ノーコン想定じゃないのがパスドラ

630: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:51:48.66 ID:TfpP3Idp0.net
>>615
コンテし放題なら行けるねー!
面白くなさそー(笑)

635: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:53:29.60 ID:ieasIt/30.net
>>630
いや、コンテし放題でも一度泥沼はまったら抜けるの難しい

647: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 22:01:12.50 ID:QdCbtLL7a.net
>>630
コンテしても使ってしまったスキルのターンはそのままなんだクリアに必須なスキルだと…

622: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:48:29.79 ID:TfpP3Idp0.net
>>605
そんなに?
そらー、人も少なくなるわな

623: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:49:19.18 ID:YjB35VWF0.net
>>622
まあモンストも大概だと思うがな

525: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:18:15.03 +b6GI8DE0.net
>>365
陸奥おるやんけ!!!!
めっちゃ欲しいわ!
モンストもコラボせーや

532: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:20:02.23 ID:OjUO4e8g0.net
>>525
修羅の刻コラボええな

539: モンストJAPAN 2017/09/11(月) 21:22:18.20 ID:OcYXIaF3M.net
>>365
こんな雑魚たんぽぽでワンパンだろ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505122175/

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モンストでこれが出たらクリアできる気がしない…

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コメント

  1. 匿名 2017/09/12(火) 21:18:43 返信

    どっちもクソゲーでおk

  2. 匿名 2017/09/12(火) 21:18:59 返信

    モデルケースあんのに俺達も一年後同じルートだなww
    ギャハハ

    • 匿名 2017/09/13(水) 10:21:26

      今時ギャハハってお前…

  3. 匿名 2017/09/12(火) 21:20:53 返信

    別ゲーがどうなろうとどうでもいいだろ
    現実逃避しても意味ないんだからこっちをどうにかしてくれんと

  4. 匿名 2017/09/12(火) 21:26:03 返信

    もう全て遅い。そう敗残兵は課金するしか道はない!

  5. 匿名 2017/09/12(火) 21:34:31 返信

    曲芸師ほどのインフレはまだないとはいえるよね
    でも頭打ち感はあるしコラボ頼みの乱発気味の雰囲気はよくない気はする
    コラボ終わると落ち着いちゃうのが最近習慣になってるし

  6. 匿名 2017/09/12(火) 21:57:46 返信

    紀伊が未だ使えるうちはまだまだ
    向こうで言う初期ヴァンパイアかエンドラか

  7. 匿名 2017/09/12(火) 22:04:05 返信

    蔵馬がある意味曲芸師だろ、じゃなかったら蒲公英のSSあそこまで強くならなかっただろうし
    なんかオワドラと同じ流れ辿りつつあるな

    • 匿名 2017/09/14(木) 07:59:13

      確かにインフレSSは時折出てくるけど、全てに対応出来るもんじゃない。モンストはある程度、プレイヤーの操作性とステージ内容、キャラの能力が上手く噛み合うから死んでるって程死んでない。

      パズドラはプレイヤーの操作性を全て無視だろ。キャラの能力もどんどんステージ内容から置き去りになるし。

  8. 匿名 2017/09/12(火) 22:10:48 返信

    修羅の刻とかエアプか?修羅の門ちゃんと読んでけ。

  9. 匿名 2017/09/12(火) 23:17:32 返信

    あの漫画主人公ほとんど顔一緒だから。刻の八雲だって言われてもわからんよ。ま、九十九なんだろうけど。

  10. 匿名 2017/09/13(水) 00:08:47 返信

    インフレしてなくてもパズドラは飽きたよ

  11. 匿名 2017/09/13(水) 01:46:16 返信

    パズドラはまずパーティー作るのに適正ガチャ限5体引いて、アシストキャラも5体引いて潜在覚醒っていうわくわくで例えると狙った特m付けてからスタートライン
    ダンジョンは爆絶三連戦位の難易度じゃない?

  12. 匿名 2017/09/13(水) 01:51:59 返信

    俺の蔵馬輝いたことないんだけど?
    曲芸師レベルにははるか程遠い
    蔵馬出たときにはタケゼロは終わってたし

  13. 匿名 2017/09/13(水) 05:46:51 返信

    米11
    その分ガチャの排出は良いけどな
    10連して使えるモンスターが1、2体出れば良いレベルだったらパズドラは1年で終わってる

  14. 匿名 2017/09/19(火) 18:04:40 返信

    >>388 バカ

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