モンスターストライク攻略速報

【モンスト】※朗報※あの“超・獣神祭”限定キャラがアプデで強化決定!!これはヤベエエエエ━━(゚∀゚)━━!!

1388

卑弥呼にラックスキル「シールド」が追加決定!!!

アプデでシールドが追加されるモンスター一覧の中に・・・
877bcbc635d8bb25e5644e1c5470e27d


卑弥呼のシールドは
23として
まだ許す。

アーサーのクリティカルは
絶対許さない

卑弥呼は両方ともシールドか
アーサー クリティカル
卑弥呼 シールド

ルシファー何かつかないの?



卑弥呼には付くのにルシファーにはラックスキルなしかよ…
ええ、卑弥呼にラックスキルってはやない??
卑弥呼さんにシールドついたら火属性最強じゃないですか\(^o^)/攻守共に活躍しますねε-(´∀`; ) pic.twitter.com/Km4zOQ3oiB
神アプデやな、、、、、、、、、アーサーにクリティカルで卑弥呼にシールドもナイス( ᐛ )و pic.twitter.com/q5NogYf30v

モンストを起動

こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

ルシに友情コンボクリティカルはよはよおお

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (11)

    • 匿名
    • 2016年 9月 02日

    ルシゴッストアリスにもラックスキルを付けんかい

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 02日

    卑弥呼にはクリティカルなんだよなぁ

    • 匿名
    • 2016年 9月 02日

    順番おかしいだろww

    • 匿名
    • 2016年 9月 02日

    神威が上方修正するかと思ったら卑弥呼かよ

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 02日

    ラックスキルがつかないのは獣神化するからじゃね?

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 02日

    ラックスキルない=ケモ化の可能性ありはおでんとかで終わったからな、

    • 匿名
    • 2016年 9月 02日

    敵の近くに置きたいキャラだしシールドはありがたいな

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 02日

    ガイドじゃなければなんでもいい

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 02日

    サテライトにラックスキルか英雄の証つけてほしかった

    • 名無し@モンストJAPAN
    • 2016年 9月 03日

    ルシファーに友情クリティカルつけんかい

    • 匿名
    • 2016年 9月 05日

    まだクーフーリンにラックスキルつかねーのかよwwいろいろ順番おかしい

なんか賑わってる記事

人気記事ランキング

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

最新コメント

スポンサードリンク

ガチャ前に必見!管理人おすすめサイト

業界NO.1クオリティのガチャシミュレーター

スポンサードリンク

人気記事

  1. 【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!【モンスト】※解析※ケビン緑川の出現ギミック判明!8ターンSSの無課金キャラが無双の予感ww適正予想など!
  2. 【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww【モンスト】期待せずにはいられない!去年の『闘会議2016』で発表された情報がヤバすぎるwwww
  3. 1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!1月20日のモンストニュースを総まとめ!『ブラフマー獣神化』『闘会議2017参戦』『ダルタニャングッズ』など!
  4. 【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】希少なSSが『ダイナ』でかなり有効的!?「心強さはハンパない」木属性のアイツが活躍すると話題沸騰キタ━━(゚∀゚)━━!!
  5. 【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】照準はこの日で決定w『大型アプデ』『コラボ発表』『獣神化』など超激アツ情報大解放クル━━(゚∀゚)━━!?
  6. 【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】バグか仕様か…激究極『ケビン緑川』のクエストに”衝撃の事実”発覚キタ━━(゚∀゚)━━!!
  7. 【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】今日のモンストニュースで『神獣の聖域』『1月第2弾獣神化』『大型アプデ』『図鑑ミッション』など盛りだくさんでクル━━(゚∀゚)━━!?
  8. 【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?【モンスト】※激盛り上がり※サタン級の超強化に期待!「元最強だったし」あの倉庫番キャラが遂に獣神化クル━━(゚∀゚)━━!?
  9. 【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!【モンスト】※話題沸騰※「リークガチなら最適です」獣神化ブラフマーがあのクエストで無双すると大盛り上がりキタ━━(゚∀゚)━━!!
  10. 【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!【モンスト速報】ブラフマー獣神化きたああ━━(゚∀゚)━━!!キラー&耐性に20+8ターンSSを搭載!

モンストまとめ読み!

スポンサードリンク