【モンスト】「廃人仕様になっていってる」「うわあ…」あの『新要素』にドン引きwwwww

使用回数に応じてHPアップが話題に!

良い意見も多く出ている新要素、使用回数に応じてHPアップですが、廃人仕様という意見も!?まさかの発表に驚きを隠せない模様…


HPアップの反応が…

839: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:43.67 ID:n6bK/U8Dr.net
ハム要素追加

840: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:44.23 ID:4OPFUDR60.net
使用回数はええな

842: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:47.02 ID:3Ziw+dsu0.net
アホか

844: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:54.31 ID:R0GLplrI0.net
ふぁ?

845: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:54.36 ID:ti/r3AVy0.net
いらねぇえええ

846: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:17:56.18 ID:WnAbu8P10.net
1000かよ

847: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:00.04 ID:A5Zkqa570.net
おっいいじゃん
これ結構デカイな

851: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:06.12 ID:Rwa6i7fz0.net
1000て雀の涙も良いとこだろ

865: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:23.94 ID:8cArwMZf0.net
>>851
これ
5000よこせ

854: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:11.87 ID:4j3SDZ5Ra.net
使用回数見れるだけでいいよ

857: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:15.05 ID:iaj8dilN0.net
1000かよ

861: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:19.43 ID:1Pkiv2gDp.net
きぃえええぇぇぇぇーーー

863: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:22.71 ID:dUVk3nvd0.net
ウオオ曜日初級ハムるぞハムるぞ

864: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:23.07 ID:W1caPHdt0.net
単体の使用回数見れるのはいいな

871: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:43.37 ID:chtAU4qQM.net
ノマクエガイジの俺歓喜

872: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:43.85 ID:egIpl0Uh0.net
これは面白い

873: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:44.25 ID:EWJXqWFg0.net
マナ1000回使わねーとな
874: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:45.28 ID:DzMu1W770.net
hp盛りからの糞クエ乱発の予感

875: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:47.77 ID:DRLuuEYm0.net
うわぁ
どんどん廃人仕様になっていってるな

878: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:18:55.09 ID:4ebbuEzT0.net
まぁ1000ならそこまで影響ないな
それ以上に使用回数見れるのでかい

881: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:01.07 ID:moU7O+3M0.net
中途半端な数字になるの勘弁だわ

883: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:03.34 ID:ktt3gkdup.net
基本雑魚専が使用回数上位だからHPはいらな…

884: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:05.10 ID:R0GLplrI0.net
これ以上ハム要素追加してんじゃねーよ

885: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:06.07 ID:vg08jFSQ0.net
俺のゴン艦隊の心配だった体力面が補われた良アプデやん

890: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:23.64 ID:P2cdPud60.net
マナあと300回使わないとあかん

895: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:40.46 ID:7MKUfPyr0.net
使用回数 根気見直し
こいつらスレ監視してるだろ

914: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:20:24.82 ID:lvJvUFODp.net
>>895
サプライズのために情報収集はかかせないからね

896: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:19:41.09 ID:jUYIumqk0.net
使用回数いらねぇ

903: モンストJAPAN 2018/01/25(木) 16:20:00.77 ID:n1JEv5R+d.net
マナ3体積みしてるからもう越えてるわ

転載元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1516856128/

管理人コメント

今まで使用した回数抜きだったら微妙だったかも?ドンドン新要素が追加されていくね!

最新人気記事はコチラ



オススメ関連記事

コメント

  1. 匿名 2018/01/27(土) 00:50:08 返信

    自演マルチは使用回数分散して伸びないんだよな・・・だがソロはフレ枠のHP加算がない。

  2. 匿名 2018/01/27(土) 02:00:51 返信

    4人MAXでも4000しか増えんとか誤差の範囲だろ

    それより気になるのは、仮にマナ2体持ちの場合
    別々に使用回数がカウントされるのか、片方使ったらもう片方も同時にカウントされるのかどっちだ?

  3. 匿名 2018/01/27(土) 02:11:07 返信

    同図鑑No.なら2体で行けば1回のクエで2増えるってちゃんとニュースで説明してる

  4. 匿名 2018/01/27(土) 07:29:08 返信

    いうほど誤差か?毎ターンダメージを受け続ける耐久戦では馬鹿にできん量だぞ

  5. 匿名 2018/01/27(土) 08:06:29 返信

    誤差程度だとは思うけど
    高難易度にこそ必要な要素なのに、高難易度によく使われるクエ特化型キャラの使用数が伸びるはずがない
    200行く前に運極になるんじゃないか
    まぁあってもなくても損になるシステムじゃないんで別に文句もないけど

トップへ戻る