【モンスト速報】全ユーザーに『お詫び』配布決定キタ━━(゚∀゚)━━!!上方修正のアイツに不具合が発生!

ゼペット

今回のアップデートで上方修正されたゼペットに不具合が発生!公式より詳細が発表されたのでご紹介します!



[yrpp_post]

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2016年12月22日(木)のメンテナンスにて一部キャラクターの上方修正を実施いたしましたが、一部キャラクターにて、上方修正データ反映後に不具合が確認されている為、修正を予定しております。

▼不具合の対象キャラクター
No.1178 銀河鯨艦 ゼペット
No.1179 神話巨鯨 ゼペット

▼不具合および修正の内容
上方修正データ反映後に「攻撃力」が下がってしまっている不具合が発生している為、「攻撃力」を元の値に戻す修正を実施します。

※「銀河鯨艦 ゼペット」「神話巨鯨 ゼペット」に関する、その他の上方修正のデータは正常に反映されております。上方修正についての詳細はこちら

▼修正実施予定
2016年12月22日(木)14:00頃より修正データ配布開始予定

※修正データが全ての方に反映完了するのは2016年12月23日(土)AM4:00頃を予定しております。
※修正データの配布以降、12月23日(土)AM4:00頃以前に対象キャラクターをクエストで使用する場合や、「フレンド使用キャラ」に設定する場合、一度タイトルに戻り修正データ反映後にご利用ください。修正データを反映せずに使用すると、アプリが強制終了するなどの現象が発生する場合がございますので、ご注意ください。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



こちらの記事も要チェック!

管理人コメント

すぐに修正されるみたいで良かった!

こちらの記事も要チェック!

トップへ戻る