【モンスト】【公式】詫び決定!神殿バグはすでに修正された模様!!

英雄の神殿クエスト「時の間」のスペシャル報酬の設定不具合および修正について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
2015年3月12日 AM0:00頃より新しく追加された「英雄の神殿クエスト」の「時の間」のスペシャル報酬において当初予定していた排出設定とそぐわない設定があった為、修正を実施いたしました。

▼対象ステージ
英雄の神殿クエスト「樹縛の神殿 時の間」(修羅場)

▼修正内容
スペシャル報酬の「タイムボーナス」と「ノーコンテニュー」報酬を同時に獲得し、尚且つ「タイムボーナス」と「ノーコンテニュー」報酬が同じ色の「種」だった場合、その「種」から全く同じ内容(等級および種類が一緒)の「わくわくの実」が必ず排出される設定だった為、その設定を解除する修正を実施。

※全く同じ内容の「わくわくの実」が必ず排出される設定は解除されましたが、修正後も、確率的に稀に同じ内容の「わくわくの実」が排出される場合がありますので、ご了承ください。

この度は、ユーザーの皆様にご迷惑およびご不便をおかけし申し訳ございません。
ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。

今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

参照:モンスト公式HP

トップへ戻る