【モンスト】全ユーザーにお詫び配布確定キタ━━(゚∀゚)━━!!Ver9.0アプデ後に確認されている不具合について

Ver9.0アップデート後に確認されている不具合について

メンテナンス終了後からいくつかの不具合を確認!
修正などについて公式よりお知らせが!
お詫びの配布も確定


いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

Ver.9.0アップデートメンテナンス以降、ゲーム内でいくつかの不具合・事象が確認されました。

▼確認された不具合および事象
①Ver.9.0アップデートメンテナンス以降に「追憶の書庫」に新しく追加された”★5以下制限クエスト”にて、「ラック+10」の設定がされていなかった不具合

②「進化/神化/獣神化」画面より「獣神化」をおこなうと、稀にアプリが落ちてしまう不具合
※アプリが落ちてしまった場合でも獣神化は成功しており、アプリ再起動後に「モンスターBOX」に獣神化後の状態で格納されている為、ご安心ください。

③「英雄の証をもらう」画面の右下に表示されている「対象モンスター」にて、本来なら「英雄の証」を手にする資格があるモンスター数が表示されるところ、「モンスターBOX」で”現在所持しているモンスター数”が表示されてしまう不具合
※ポップアップ内に記載されている数が、正確な「英雄の証」を手にする資格があるモンスター数になります。






④一部でスペシャルミッションの通算ログイン日数、プレイ数、クリア数、運極数が「0」と表示される事象

※事象は表示上のみで発生しており、実際のデータは正常にカウントされている為、ご安心ください。

▼修正・対応実施予定
①につきましては、2017年4月25日10:23頃より修正データを配布し、現在は修正が完了しております。
※「ラック+10」と表示されていない場合は、1度タイトルに戻ると正しく表示されます。なお、修正データを配布後は表示されていない場合でも、「ラック+10」の効果はありますので、ご安心ください。

②、③の不具合につきましては、次回のアプリのバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。

④の不具合につきましては、現在原因を調査中になり、原因特定後、次回以降のバージョンアップデートにて修正対応を予定しております。

この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。

ご迷惑をおかけしているお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、後日お詫びを配送させていただきます。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちいただけますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

最新人気記事はコチラ


管理人コメント

とりあえず一安心だね!

コメント

  1. 匿名 2017/04/25(火) 15:14:29 返信

    不具合だらけやな

    • 匿名 2017/04/25(火) 15:21:23

      ミクソ「うるせぇなオーブ乞食どもが(大変ご迷惑をお掛けしました。お詫びにオーブ1個を後日お送り致します)」

トップへ戻る