『モンスト』Ver.4.3.1の誤配布についてのお詫びと再ダウンロードに関するガイダンス(au Market版)

公式よりau Market版アプリ利用者の方へガイダンス

モンスト公式よりau Market版のアプリを利用されている方へのVer.4.3.1の誤配布についてのお詫びと再ダウンロードに関するガイダンスがありましたので掲載させて頂きます。

以下公式より

【au Market版のアプリをご利用の皆様へ】Ver.4.3.1の誤配布についてのお詫びと再ダウンロードのお願い

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

本日(6/30)AM5:00頃からAM10:30までの間、au Marketにて配布されていたVer.4.3.1ですが、リリース前に不具合が確認された為、本来リリースを見送る予定のバージョンでしたが、誤って本日(6/30)AM5:00頃より配布されておりました。
その為、現在、Ver.4.3.0に戻す為、Ver.4.3.0のアプリの配布を実施しております。
au Market版のアプリをご利用の皆様へはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

■6/30 AM5:00以前にau Market版のアプリをダウンロードされている方へ

6/30 AM5:00以前にau Market版のアプリをダウンロードされている方で、既にVer.4.3.1にアップデートしている方は、Ver.4.3.0へ戻す為、再度アップデートを実行していただけますようお願い申し上げます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

■6/30 AM5:00頃からAM10:30までの間に新規でau Market版のアプリをダウンロードされた方へ

本日(6/30)AM5:00頃からAM10:30までの間に新規で、au Marketよりアプリをダウンロードされた皆様は、大変心苦しいのですが、Ver.4.3.1のアプリを削除いただき、再度Ver.4.3.0のアプリを新規でダウンロードしていただく必要がございます。なお、アプリを削除頂き、新規でダウンロードした場合、それまでのデータは消去されてしまうことになります。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご不明な点等ございましたら、サポートまでお問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。

Ver.4.3.1は、開発中に不具合が確認されていた為、リリースを見送る予定のバージョンでした。そのようなバージョンを誤って配布してしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。なお、Ver.4.3.1は本来、軽微な不具合修正の為に配布を予定していたバージョンで、新機能などのリリースの為に予定されていたバージョンではございません。

ご利用されている皆様が安心してお楽しみいただけるサービスとなるように、引き続き運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをよろしくお願いいたします。

トップへ戻る