『モンスト』【悲報】ミカエル、出雲の上方修正で不具合!いつ解消される!?公式より復旧のお知らせも!

ミカエル(神化)

ミカエル、出雲の上方修正が正常に行われていなかった!?

モンスト公式HPにて「ミカエル」と「出雲」の2キャラの上方修正が正常に行われていなかった不具合があり、近日通に再度メンテナンスをするお知らせがありました!
近日中ということで日程はまだ未定、出来るだけ早く修正してくれることを祈ります!

以下モンスト公式HPより

一部キャラクターで上方修正のデータが反映されない事象について

いつも、モンスターストライクをお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。

2015年6月17日(水)に一部キャラクターの上方修正を実施いたしましたが、一部の対象キャラクターにて、上方修正のデータが反映されない事象が確認されました。

▼対象キャラクター
No.892 熾天使 ミカエル
No.1130 晴明の式神 出雲

▼事象の内容
ストライクショットの威力アップのデータが反映されない事象。
※「熾天使 ミカエル」のその他の上方修正のデータは正常に反映されております。

▼対応実施予定
近日実施のメンテナンスにて反映対応予定
※実施日時が決まり次第お知らせさせて頂きます。

この度は、お楽しみにして頂いた皆様をお待たせすることになってしまい、大変申し訳ございません。

ユーザーの皆様に安心して、お楽しみいただけますよう、サービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。

トップへ戻る